BABYMETALの幕張メッセのショーで、多くの疑問が解決する! 【海外の反応】


 
 
今回は、幕張メッセのショーで、多くの疑問が解決する!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
たとえ自分がその場にいないとしても、今度のコンサートが待ちきれない。
多くの疑問が解決されるから待ちきれないんだ。
以下が主な疑問だ。
 
1、神バンドはいるのか?
これはちょっと怖いんだよね。
いないなんて嫌だし、一歩下がることになると思うんだよね。
いるなら、それは誰になるんだろ?
俺たちが慣れてる人たちであってほしい。
 
2、彼女たちの見た目はどうなるんだろ?
どんな衣装を着るんだろう?
どんなヘアスタイルなんだろ?
どんなメイクなんだろ?
 
3、どんなフォーメーションでやるんだろうか?
すぅともあだけなのかな?
ひとりのダンサーと一緒にやるのかな?
或いは2人、3人、4人…。
その兆候がないから、正式な3人目のメンバーがいるとは思わない。
 
4、セットリストはどんなものなんだろ?
どの曲をやるんだろ。
まだ3曲しかリリースされてないけど、ニューアルバムの曲をすべてやるんだろうか。
 
幸いにも、あと数日だ。
現地に行く人たちは、楽しんで、出来る限り多くの情報を俺たちに教えてくれ。

 



 
 
earlJammer0076
うん、このショーを本当に楽しみにしてる。
神バンドについては心配してない。
神バンドはそこにいると思うけど、彼らの立ち位置や彼らがどれだけカメラに映るかや彼らがマスクしてるかどうかについてはあまり期待しないね。
理想的には、マスクをとって、輝く時間のためにソロをやるってほしいけどね。

 

    Additional_Echo3767
    同意するよ。
    俺もマスクをとって、ソロをやってほしい。

 
RemyRatio
なんで神がいないの?

 

    Additional_Echo3767
    俺には分からないけど、KOBAがどこかでなんか言ったという推測を読んだんだ。
    そしてKOBAの今後のプランがどんなものかは誰にも分からない。
    でも神バンドがそこにいることを願ってるよ。
     
     
    RemyRatio
    ↑多くのファンは、怒るためのシナリオをでっちあげるのが好きなのよ。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑まぁ幸い、俺たちはもうすぐどうなるかが分かる。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑ここ2年での特定のここの住人が繰り返してる、なんらかの理由でBABYMETALが終わるというコメントの量はショッキングだ。
    そのすべては証拠なんてなにもなく、100%推測なんだ。
    気にしないほうがいいぞ。
     
     
    drewbot25
    >多くのファンは、怒るためのシナリオをでっちあげるのが好きなのよ
    インターネットへようこそw
     
     
    DeadEyeMetal
    >多くのファンは、怒るためのシナリオをでっちあげるのが好きなのよ
    ファンは、怒りたいというより、心配してるんだと思う。
     
     
    RemyRatio
    ↑同じことよ。
    心配する状況をでっちあげて、一部の人がそれについて怒るのよ。
    結局のところ、それは娯楽でしかないの。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑君の意見をシェアしてくれてありがとう。
     
     
    Shawnaniguns
    >KOBAがどこかでなんか言ったという推測を読んだんだ
    推測なんかに耳を貸すな。
    ここ6カ月で、少なくとも神バンドの何人かが自分のソーシャルメディアでキツネサインをやってるのを目にしたと思う。
    それにサバトンは、神バンドの力と精度に言及して、ショーを楽しみにしてると言った。
    もしそんなこと言って、オープニングショーにバンドがいなかったら、サバトンは怒ると思うぞ。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑同意はするけど、ちょっと心配になるんだよね。
    そしてそういう推測が、事実に基づいてないことを願ってる。
    3日後にはもっと多くのことが分かるさ。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑もう1度言うけど、心配するな。
    そういう推測は、Jポップサイドの人たちが、どうしてBABYMETALが海外で重要な存在になったかを理解してないから出るんだ。

 
miku_dominos
3人のフォーメーションが1番上手くいく。
正式な3人目への希望は持ってないけど、たとえ正式じゃなくても同じ人であってほしいね。
予想しやすいほうがいいし。

 

    JMiguelFC
    そしてBABYMETALは予想不可能なことが好きだ…。

 
PikaPriest
あと3日だけだ!
それは壮大なものになるし、事前に期待してはいないけど、女の子たちがしっかりやってくれることだけは分かる。
願わくば、そこに行けない人たちのために、なんかコンテンツがあるといいな。
マジでワクワクしてるよ。
 
 
BS-NIB70
全然ワクワクしてない。
ゆいが辞めて以降、アミューズのひどい決断にい失望しすぎた。
でもまぁ誰にも分からない。
ついに正しいことをするかもしれない。

 

    JMiguelFC
    >全然ワクワクしてない
    多分、何杯かのコーヒーが役に立つよ…。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑Ice, ice, baby! 🙂
     
     
    BS-NIB70
    ↑多分、アミューズは今回、正しいことをするよ。
    でも、もっとひどいことになる可能性のほうが高いと思う。
     
     
    JMiguelFC
    ↑誰か俺のベイビーを見なかったか?
    周りに彼女を見なかったか?
    失ったんだ、失って、もう見つからないんだ。
    -ローリングストーンズ
     
     
    BS-NIB70

 
Galaxy_Force
俺も同じだよw
 
 
MosoRokku
どんでん返し:幕張メッセに入る前に、みんな秘密保持契約にサインしなければならない。

 

    Pappy_OPoyle
    もっとどんでん返し:幕張メッセを出る時、みんな記憶を消去される。

 
JMSMinnesota
神バンドに関しては、排除するみたいに思えることが言われたけど、KOBAがすぅともあにそんなことするなんてありえない。
すぅともあは、ゆいがいなかった時に十分に怯えたんだぜ。
もし神バンドがいなかったら、観客がどんな反応するか想像出来るか?
特にヨーロッパやアメリカでのツアーの時にね。
俺は衣装とフォーメーションにすげえ興味あるよ。
衣装は、いつも通りクールだと確信してる。
あとこれはコンセプトアルバムだから、全部やるんじゃないかな。
これは他の次元のBABYMETALなんだから、既存の曲なんてやれるのかな?

 

    Kmudametal
    まだリリースされてない曲をやることは期待しないね。
    でも見てみよう。
     
     
    Additional_Echo3767
    2日続けて、まだ誰も聴いてない7曲を含む10曲だけをやることは出来ないといって間違いないと思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑2日あるのを忘れてたわ。
     
     
    fearmongert
    ↑しかもニューアルバムは42分しかないんだ。
    それはめっちゃ短いショーになっちゃうぞ。

 
JMiguelFC
君のすべての質問への答え…

 

    Galaxy_Force
    OTFGKに繋がる気がするから、それをクリックするつもりはない…w

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
沈黙の艦隊:かわぐちかいじの人気マンガがPrime video製作で実写映画化 大沢たかおが主人公・海江田四郎に 9月29日公開:
https://mantan-web.jp/article/20230125dog00m200047000c.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この地球上に、自分たちより強い力が存在することを教えてやる!
海江田四郎 “沈黙の艦隊”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10k3wd3/i_cant_wait_for_the_upcoming_concerts_even_if_i/