BABYMETALの神バンドのソロで1番好きなのはどれ? 【海外の反応】


 
 
今回は、神バンドのソロで1番好きなのは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
riahpigfortnitequeen
神バンドのソロで1番好きなはどれ?
・YAVA!
・Kagerou
・Catch Me If You Can
・あわだまフィーバー

 



 
 
Velmetal
Kagerouだね。
選ばなければならないとしたら、欧米の神は良くやったと思ったよ。
だけど俺はアイドルのためだけにここにいるんだ。:)
 
 
Exotic-Ask9184
悪夢の輪舞曲。🤘

 

    riahpigfortnitequeen
    それを加えるのを忘れてたわw
     
     
    Semi-definite
    ↑これもあるぞ。

     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETALのショーでそれをプレイしたプロショットがないのが残念だわ。
    Hills of wisteriaはかなりの名曲だぞ。
     
     
    Semi-definite
    ↑誇りに覆われたKOBAの地下室にその映像が保管されてると確信してる。:(
     
     
    JMiguelFC
    ↑>KOBAの地下室

     
     
    Kmudametal
    >プロショットがないのが残念だわ
    2015年の横浜アリーナでやらなかった?
    追記:あぁ…、どうやら初日だけみたいだ。
    2日目のプロショットはMischief of the Metal Godsだった。
    それは大村のアルバム“Angels of the Dark”にもある。
    幹大はいなくて、大村が両方のリードをカバーしてるんじゃなかったかな。
    大村はワーミーは決して使わないけど、ここでは使ってるみたいだ。
    あとベースソロは完全に別物だね。
    間違いなくBOHじゃない。

     
     
    phantom_kai
    ↑CDのブックレットより:
    Solo 1 ISAO (0:39-1:21)
    Solo 2 Leda (1:21-2:03)
    Solo 3 大村 (2:02-2:43)
    Bass Solo Shoyo (2:43-3:24)
    Drum Solo 前田遊野 (3:24-3:44)
     
     
    jwa725
    >これもあるぞ
    ISAOがBABYMETALでソロをやったのってその日だけじゃね?
    彼もその夜にCMIYCもやったはずだ。
     
     
    Semi-definite
    ↑その通りだね…。
    欧米の神のほうが、ISAOよりもソロをずっとたくさんやったんだ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑ISAOは2015年の横浜アリーナの初日にいて(両日じゃないなら)、2回ソロをやった。
    彼はそれ以前のショーにも出たんだよ。
    彼は実際、BABYMETALでの歴史は大村よりさかのぼる。
     
     
    Semi-definite
    ↑>両日じゃないなら
    2日目はトリロジーに含まれてる。
    そこにいたのはISAOじゃなくて大村だったよ。

 
zyzzbrah95
Hills of wisteriaかMichiefs of Metal Godsだね。
 
 
Vin-Metal
Mischief of the Metal Gods。
 
 
Prize-Newt-2474
確実にKagerouとMischiefs of Metal Godsだ。☺️
 
 
morrenmorcogimico
今、Catch me if you canを聴いてるから、投票せずにはいられなかったわ。
 
 
Galaxy_Force
東京ドームのやつが好きだ。
どの夜だったか思い出せないけど、大村がカメラに近づいた時だね。

 

    Kmudametal
    うん、“ちょっとビール持ってて”の瞬間だな。:)
     
     
    fearmongert
    ↑神がステージで個性を出すことが許されてた頃が恋しい。

 
Lizzie-Metal
巨大キツネ祭りのCatch Me If You Canのイントロね。
 
 
ICanReadRomaji
俺はMischiefs of the Metal Godsエンジョイ勢だ。
 
 
metalmadness55
Kagerouが勝つと思う。
みんなドラムソロだけで夢中になったんだ
最初のギターソロは良かったかもいれないけど、マジで2回目のソロとベースは理解出来なかった。
Legend Metal Galaxy2日目でもThe Forumでもね。
他方で、CMIYCのソロがおそらく1番有名だってことは分かってる。
俺の1番好きなソロは、2015年の横浜アリーナのMischief of the Metal Godsと、巨大キツネ祭りのYava!だね。
幹大が魔法をかけたんだ。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
紅月のデュエル、ハーモナイジング、ギターソロ。
 
 
Dead0n3
Yava!に投票した。
でも悪夢の輪舞曲がないからってだけだ。
2015年の横浜の悪夢の輪舞曲のソロは、幹大のソロで始めるやり方で、凄く壮大だ。
あの幹大のソロと、BABYMETAL DEATHでのゾッとする笑顔は、誰かが幹大に言及した時に俺が思い浮かべるものだ。
 
 
perkited
InazumaフェスのIDZでの幹大。
 
 
AdApprehensive7731
Kagerouだね。
あまり複雑じゃなくて聴きやすい。
 
 
jimmy-metal99
KAMI-BAND – Mischiefs of Metal Gods

 
 



 
 
 
 
●結果(途中経過)
1位 Catch Me If You Can 143
2位 YAVA! 99
3位 Kagerou 98
4位 あわだまフィーバー 28

 
 
私はYava!ですね。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神バンドのソロは、世界に魂を与え、精神に翼をあたえる。そして想像力に高揚を授け、あらゆるものに生命をさずける。
プラトン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10l7ukx/which_kami_band_solo_is_your_favorite/