BABYMETALのコンサートの終わりの棺の中にいる3人目は岡崎百々子じゃね? 【海外の反応】


 
 
本日は、先日のコンサートの最後の棺の中の3人目は、岡崎百々子だと思う、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
これは、棺の中の3人目を見ることが出来るショーの終わりの写真だ。


 



 
 
Additional_Echo3767
俺が前より賢くなったわけじゃないけど、真ん中の人はすぅより背が高いのが分かる。
それは岡崎百々子なんじゃないかな。
でもあと2カ月で確実に分かる…。

 

    AidilAfham42
    俺が立ってたところからだと、確かに百々子のように見える、
    特に顔の形がね。

 
riahpigfortnitequeen
真ん中の人は、百々子じゃないとおかしい。
だって百々子はすぅともあや他のアヴェンジャーズの誰よりも背が高いしね。

 

    okarun_Theone
    でも、ゆいだってもあより背が高いって知ってたか?
     
     
    Savarese
    ↑俺たちに希望を与えるな。
    俺はすでにゆいが辞めたことを乗り越えたぞ。

 
Bill_Bricks
推測するのはかなり楽しい。
俺は、百々子が1番可能性が高い候補者だと思ってる。
それと、この写真には間違いなくアヴェンジャーズスタイルのヘアカットが写ってる。

https://pbs.twimg.com/media/Fnp0Cd1aYAMGaUa?format=jpg&name=large
今Twitterでは、このイメージはすぅともあと百々子を混ぜたものだと主張してる人たちがいる。

それはちょっと誇張かもしれないけどね。
 

    Additional_Echo3767
    でもほら、その2枚目の写真はマジで百々子みたいに見える。🧐
    待ってる2カ月の間に、俺は頭おかしくなっちゃうわ。😵‍💫
     
     
    Zeedub85
    他のもののためにTwitterを覗いたら、百々子がトレンドになってた。
    Twitterに百々子ファンがたくさんいるんだよ。
    そして、そう、一部はちょっと“違った蝶番がついてる”。
     
     
    SilentLennie
    ↑>違った蝶番がついてる
    なんて美しい表現なんだ。
    君ってアメリカの人でしょ?
     
     
    Zeedub85
    ↑うん。
    “Unhinged”ってのは一般的にネガティブな意味で使われるし、それを使うのは正しいと思わなかったんだ。
    それに百々子はちょっと違った蝶番がついてる。
    GP999(訳注:例の韓国のオーディション番組)での彼女のおどけた態度は、それを上手く表してた。
    それこそ、M-netが百々子を映すことがほぼ0だった理由だ。
    彼女のユーモアは、彼らの堕落した知能には進歩的すぎて、扱いきれなかったのさ。

     
    注:Unhingedは、直訳すると蝶番が外れてるってことですが、日本語の表現的に言えばネジが外れてるって意味です。
    突飛とか、頭おかしいとか、まぁそういったネガティブなことですね。
    でもネガティブには言いたくなかったから、人とは違うネジがついてるみたいな表現にしたんだと思います。
     
     
    Codametal
    ↑すべてコメディアンである父から学び、継承したんだ。

 
JallerHCIM
それは百々子だと思ってる。
彼女のBABYMETALネームはどうなるんだろ?
Momometal?

 

    riahpigfortnitequeen
    ファンが名付けたMomokoMetalを使うかもしれない。
    Momometalってのもあるかもしれないけどね。
     
     
    JallerHCIM
    ↑いつもハイフンはすぅ専用のように感じてたわ。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑ごめん、なんの理由もなく使っちゃっただけだ。😭

     
    注:どうやら編集でハイフンは消したみたいです。
    おそらく、Momoko-Metalだったのかな?
     
     
    JallerHCIM
    ↑問題ないよw
    俺は伝統的にって意味で言っただけだ。
    名前を短縮する方法次第なんだと思う。
     
     
    grumpylikethewolf
    >ハイフン
    ハイフンは、すぅを2音節にするためなんだと思う。
    つまり、すぅ“Suu”みたいな日本語の“ー”なんだと思う。
    もあとゆいは、元々2音節だ。
    ハイフンがないと、SUMETALは本質的に“Smetal”だ。
     
     
    JallerHCIM
    ↑あぁ、理に適ってるね。
     
     
    DGer
    まぁ俺はMokometalってのが好きだね。
     
     
    JallerHCIM
    ↑それもキュートだけど、結局BABYMETAL以外で百男がどう呼ばれてるのか次第だと思う。
     
     
    rickwagner
    ↑さくら学院では、Mou-tanかMoko-chanだね。
    でも、Taro、Hyakuko、Zakioka、Pumpkin Momoko、Okazakibethもある。:)

 
Readpack
それが本当に正式メンバーとしての百々子なら、4月のショーはどれだけクールなものになるだろうか。
ローブをまとい、フードをかぶったゆいが最後にもう1度現れて、百々子にヘッドセットを贈ることで、地位を明け渡すってのを俺たちは目にするのかな?
それは感動的な瞬間になるぞ。

 

    Additional_Echo3767
    感動的すぎるかもしれない。
    俺的には、百々子がすぅかもあからヘッドマイクを貰うだけで十分だ。

 
rodrigojota88
BABYMETALは、The Legendで新しい衣装を着てる。
みんなはどう思う?
あの新しい衣装は、その曲限定なのかな?
それとも、他の曲用には同じスタイルのもっと明るいバージョンがあるのかな?

 

    Additional_Echo3767
    この衣装のこと?


    アメージングに見えるけど、パフォーマンスに向いてるかどうか分からない。
    まぁどうなるか見てみよう。
     
     
    rodrigojota88
    ↑うん、その衣装だ。

 
miku_dominos
百々子が3人目の正式メンバーになるなら、俺は満足だ。
彼女は頑張ってるし、Doomsday Xを観てて、彼女だと確信したんだ。

 

    okarun_Theone
    でもどうしてKOBAは新しいメンバーにすぅと殆ど同じくらいの身長の子を選んだんだろ?
    すげえばかげてる。
     
     
    ChadwicK-ed
    ↑誰が誰より背が高いとか、誰が気にするんだよ。
    彼女たちは、俺たちのためにバービーロックコンサートをやるための人形じゃないんだ。
    彼女たちは大人なんだから、大人くらいの身長はある。🤨

 
Delliruim
ゆいのポジションに、もあのようなツインテールをしてない人。
新しい3人目の正式メンバーを望んでるけど、希望を失ったよ。
そんなことは決して実現しない。

 

    JallerHCIM
    別に3人目のメンバーがツインテールである必要はない。

 
Magus-Metal
百々子は、ゆいの席を温め続けてるんだと思う!

 

    Andrewj96
    俺の1番好きな説だ!

 
voidmetal
さくら学院出身である限り、誰であっても問題ないよ。

 
 



 
 
 
 
なんか寝て起きても痛みがとれなくなってきて、昨日はずっと寝てました。
今日は、強い鎮痛剤を服用してます。
薬局に薬剤師がいない時は買えないやつです。
あまり使いたくなかったんですよね。
どれだけ効果あるか分からなかったし、効果あっても慣れてくると効き目がなくなってきますし。
まぁすぐに効きました。
嘘みたいに痛みがなくなりました!
痛みがなくなったからぐっすり寝て、起きて、これを作成してます。
で、薬がきれてきたから、ここまでにしました!

そうだなぁ…、あと3日…、3日で治らなければ病院かなぁ…。
病院行け行けうるさく言われてますし…。
いつもは“もし病院行って、深刻な病気だと診断されたらどうすんだよ!”って返してるのですが、なんかそれも面倒になってきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな苦痛こそ精神の最後の解放者である。この苦痛のみが、我々を最後の深みに至らせる。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10ocmjy/so_this_is_the_picture_from_the_end_of_the_show/