BABYMETALがThe Oneのティザーを公開 【海外の反応】


 
 
本日は、The Oneのティザーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
BABYMETAL 【THE ONE – Teaser】

 



 
 
VulpineDeity
うさんくらいくらい見覚えが?

 
注:Heaven’s GateっていうUFOを信仰するカルト団体で、今は存在しません。
 

    real_jonno
    カルト?
    ( `д´) ケッ!

 
PikaPriest
これはワイルドだ。
 
 
debilitasdelendaest
YOUTUBEで、新メンバーの発表があるってコメントしてる人たちがいる。
でも俺は、動画からそんな印象は受けなかった。
君たちは?

 

    charly_tan
    このビデオは、The Oneの更新に言及してるだけだ。
    3人目のメンバーについては、4月1日と2日のPIAアリーナでのショーで発表されるはずだ。
    だからまだそれについての公式な発言はない。
     
     
    HereticsSpork
    ↑箱舟に乗り込んで新世界、おそらく今までに行ったことのないどこかに旅に出る。
    それって、ワールドツアーのことを言ってるのはかなり明白だと思う。
    そして箱舟は“すぐに”出発してるし、サバトンツアーがすぐに始まるから、かなり確率は高そうだね。
     
     
    DarkNite_14
    そのビデオからじゃなく、BABYMETALのやったショーからのものだよ。
    棺と、そこに人がいたことに関係してるんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ショーで棺が3つあったんだよ。
     
     
    forbiddenpachimari
    俺にとって“New Metalが誕生する”ってのは、新メンバーを仄めかしてるように聞こえる。
    特に棺がある状態でね。
    Su-metal、Moa-metal、…-metal。
    そしてビデオでは、何度も“再生”と言ってる。
    俺は、ビッグイベントの度に新メンバーが発表されると思うような人じゃないけど、今回はそうなりそうに思える。
     
     
    Brainth
    ↑そう、このビデオはそういう感じを与えてくれた。
    そしてショーのを観て、確信した。
    今年は色んな事がある年になりそうだ。

 
Mudkoo
ここんとこずっとグレイやどんよりしたゴールドばかりだったのに、このトレーラーでは赤が復活してるのが素晴らしい。
それは、女の子たちやステージにもっと多くの色や、よりカラフルな活気にあふれた音楽があって、よりカラフルなBABYMETALを得られるって意味であってほしい。

 

    charly_tan
    BABYMETALは、The OneメンバーシップでNFTを持ってくるぞ。
    もっと多くのメタルバースのものを期待しろ。
    “新世界”ってのはそういうことだ。

 
PulutAYAM5834
今じゃOpera(訳注:ブラウザ)がBABYMETALのスポンサーなの?

 

    FiveTeeve
    オペラ座の怪人が3人目のメンバーだと確定した。

 
icebalm
FunクラブじゃないFanクラブのメンバーシップの新年度のための奇妙な伝承だ。
 
 
Just_Askinnn
この伝承らしきものに笑いが止まらなかったわ。
すげえ真剣であろうとしてるんだけど、キュートすぎるんだ。

 

    BiliousGreen
    真面目さが魅力の一部なんだよ。
     
     
    DrMocata
    DoomsdayやApocalypseに関する伝承を観た後、DA DA DANCEからギミチョコやあわだまフィーバーをすぐに歌ってるのを観ると、いつも笑えるよ…。
    そのすべてがばかばかしくて、凄く魅力的だ。
    楽しいんだよ。

 
Velmetal
いつものように、ちんぷんかんぷんだ。:)
 
 
Noboru Watanabe
THE OTHER ONEのラストは、新国立競技場になると予想してる人がいる。
それは不可能じゃないかもしれないぞ。
でも新国立競技場は、キャパ8万の会場なんだ。


 

    Rodrigo Perez
    不可能ではないかもしれないけど、可能性は2%だね。
     
     
    Tim Sendrowski
    ゆいが戻ってきた場合のみ可能だ!
     
     
    Ricardo Encarnación
    ↑ゆいは決して戻ってこない。
    New Metalのメンバーが登場する。
     
     
    Erik Forslund
    >ゆいが戻ってきた場合のみ可能だ!


     
     
    Terry Havard II
    東京ドームになると思う。
     
     
    Phillip Gregory
    東京ドームは2日で11万人だから、8万人は実行可能だ。
     
     
    上條欧登
    どんなスタジアムだって形が似てるよw


     
     
    Nazreen Iskandar
    ↑シャー・アラム・スタジアムが最も近いな。


     
     
    Boris Treffert
    そうは思わない。
    そのスタジアムは屋根がない。
    天気とかが理由で、BABYMETALは常に屋根がある場所をブッキングするんだ。
    東京ドームでさせ、屋根がある。

 
NDeceptikon
俺の心は準備出来てるぞ!
Fox Dayに待ち受けてるものが待ちきれない!
心からワールドツアーの発表を願ってるよ。
どうしてもBABYMETALを観たいんだ!
 
 
MonkeyLiberace
彼らは、意味をなそうとしてるのか?

 

    KulasDevorn
    意味をなしてたことなど1度もない。
     
     
    soundingdemo
    ↑それがベストの部分なんだよ。
    もっとたくさんナンセンスをくれ!
     
     
    NezuMetal
    常識に従えば、BABYMETALは決して存在しない。

 
Troggles
ソウルキャリバーのイントロみたいだ。
最高だね。

 
 
ThePalmIsle
サイエントロジー(訳注:トム・クルーズが入ってるカルト)の雰囲気だ。

 
 



 
 
 
 
科学的に最もハンサムな顔の男性、トップ10が発表:
https://www.cinematoday.jp/news/N0134851

1位 レゲ=ジャン・ペイジ
2位 クリス・ヘムズワース
3位 マイケル・B・ジョーダン
4位 ハリー・スタイルズ
5位 ジュード・ベリンガム
6位 ロバート・パティンソン
7位 クリス・エヴァンス
8位 ジョージ・クルーニー
9位 ヘンリー・ゴールディング
10位 ドウェイン・ジョンソン
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピの美しさと神秘を感じ取れる人は、科学者であろうとなかろうと人生に飽きて疲れたり、孤独にさいなまれることは決してないでしょう。
レイチェル・カーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10o4bxm/babymetal_the_one_teaser/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/