白鳥沙南が、ツインテールの日にBABYMETALのコスプレをしてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、白鳥沙南がBABYMETALのコスプレをしてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KANOMETAL
元さくら学院のメンバー白鳥沙南が、ツインテールデイにBABYMETALのコスプレをしてる。


 



 
 
PhDinThuganomics
A new metal will be born…
 
 
Bones12x2
新メンバーが確定した。
サプライズはお仕舞いだ、Fox Dayが台無しになった…。😛
ちなみに、彼女の髪はマジで印象的だな。

 

    MKapono
    エクステだよ。
    彼女はもっと髪が短いんだ。


     
     
    Bones12x2
    ↑いたずらっ子だ!
     
     
    b_zar
    >彼女はもっと髪が短いんだ
    にしてもその目!
     
     
    MKapono
    ↑まぁ…


    でも確かに、それがなくても素晴らしい目だよ。

    View post on imgur.com

 
IqbaleLo
凄くキュートだ。
 
 
Trung Le


 
 
Cradlerocker_1995
彼女がさくら学院にいた時以外はあまり彼女のことを知らない。
彼女は、少なくともすぅともあに会ったんだろうね。
もしかしたら、ゆいにさえ。
明らかに彼女はキュートだ。

 

    ennichan
    だな、彼女たちに関するすべてが超秘密だから、俺たちには想定することしか出来ない。
    彼女は、もあとゆいが卒業した3年後にさくら学院に入ったから、おそらく頻繁には会ってなかった。
    でも、少なくとも最後のコンサートで会ってなかったとしたら驚きだね。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑或いは、ドキドキモーニングで登場したさくら学院の女の子たちを応援しに行ったのかもしれない。
    沙南が彼女たちに会ったことはみんな分かってるから、推測の必要はない。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑君は知ってたけど、俺は知らなかった。
    BABYMETALファンの全員がさくら学院をフォローしてるわけじゃないんだ。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑俺だってフォローしてないけど、ツアースレで報告されてるように、ステージに彼女と同時期にさくら学院にいた女の子が2人いたんだ。
     
     
    DeadEyeMetal
    >BABYMETALファンの全員がさくら学院をフォローしてるわけじゃない
    間違いないね。
     
     
    craigb00000
    >もあとゆいが卒業した3年後にさくら学院に入ったから、おそらく頻繁には会ってなかった
    卒業生は、いつだって現役メンバーを応援するために現れるんだ。
    この写真は彼女が加わる前だけど、彼女たちが彼女に会ったことがあるってことを示唆してる。


     
     
    ennichan
    ↑それってTwitterの?
    そういうのもっと見たい。
    17人の卒業生がいたけどBABYMETALはいなかった、さくら学院の最後のコンサートのものだけ見たんだよね。
     
     
    Cradlerocker_1995
    >この写真は彼女が加わる前だけど
    もし3人目のメンバーに関する推測が本当なら、それは唯一ではないにしても、BABYMETALの正式メンバーが全員写った写真のひとつになるかもしれない。
     
     
    BCal85
    >この写真は彼女が加わる前だけど
    それ大好きだ。
    もあ様の隣りに華乃がいるんだよ。
     
     
    Soufriere_
    >この写真は彼女が加わる前だけど
    Road To Graduation 2016 Finalだね。
    衣装を着てないBABYMETALの3人全員が揃った最後の写真だ。
    華乃がもあ様の隣りで、杉本愛莉鈴がすぅの隣りで、百々子がキュートな森先生の近くだ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑華乃はもあの隣りでドキドキしてたに違いないね…。
    2年後になにが起こるかを華乃は殆ど知らなかったんだ。
     
     
    Soufriere_
    彼女は可愛らしいし、ちっちゃい。
    少なくとも、もあより3㎝低い。
    沙南はさくら学院36人の女の子の中で、最も背が低い子のひとりなんだ。
    そして彼女の誕生日は、ゆいと同じ6月20日だ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑もあよりちっちゃいの?
    めっちゃちっちゃいんだろうな。
    でも本当にいい子に思えるし、すぅともあにフィットするよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑沙南は151㎝だね。
    そして17歳と半年だから、おそらく成長は止まってる。
    彼女より低いさくら学院の女の子は2人しかいないんだ。
    ひとりは14歳の頃から149㎝で止まってる武藤彩未だ。
    もうひとりは、さくら学院にいた頃に“ベイビーちゃん”と呼ばれてて、おそらくさくら学院のベストシンガーのひとりと見做されてる150㎝の大賀咲希だ。
    ファンのランキングだと、すず香と彩未のすぐ下に彼女がランク付けされるんだ。

 
FrothytheDischarge
それは今日、彼女が投稿したビデオのスクリーンショットだ。
コンサートに着ていったBABYMETALの衣装を着て、ツインテールにしてるんだよ。

 
 
Meowmixez98
彼女は人形みたいだな。
クールだ。
 
 
Los1985
ゆいと誕生日が一緒なんだよね。
 
 
Faiezi Bakar
BABYMETALは、さくら学院の中で最も成功したものだ…。
三吉彩花を除いてね。
まぁ彼女は女優だけど。
 
 
John Lyod De Vera
彼女は自分のやってることを分かってるな。
 
 
Aaron Novy
他のアイドルがBABYMETALになりたがってるのってかなりクールだ。
 
 
Faiezi Bakar
ブラウンの瞳だ!
 
 
Tim Hardesty
可愛らしい。😍😍😍
 
 
JJMoreno82
3人目の正式メンバーとして、Sana-Metalが確定した!!
 
 
brunofocz
沙南は、幕張メッセで、入場前にGブロックのサインのとこにいた俺のかなり近くにいたぞ。
当時、そのエクステの所為で、彼女だと確信はしてなかったんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繊細な神経を持って生まれるとつらいことがあるね…ちょっとした無礼な発言にも酷く傷ついてしまうんだ。
スヌーピー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10rr6p0/former_sakura_gakuin_member_sana_shiratori/