BABYMETALに3人目のメンバーが加わった後に観たい曲はどれ? 【海外の反応】


 
 
本日は、新しい3人目のメンバーが入ったら観たい曲はなに?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
riahpigfortnitequeen
正式な3人目のメンバーが加わった後のパフォーマンスを楽しみにしてる曲ってどれ?
混乱してる人のために言っておくと、2つのボーカルを必要とする曲ってことだ。
俺にとっては間違いなく、
Catch Me If You Can
BABYMETAL DEATH
Tales Of Destinies(1度しかやってないから、やりそうもないけどね)
Meta Taro
もあがひとりでやれることを証明したから、BLACK BABYMETALの曲は選ばなかった。
でも、また2人でBLACK BABYMETALの曲をやってくれたら嬉しいね。

 



 
 
Nanananora
生でGJ!が聴きたい。

 

    Soufriere_
    もあが2018年にソロでやって、ちゃんと上手くやったよ…。
    とはいえ、2人のほうがもうちょっと良くなるな…。

 
Tor-Metal
Sis Angerだ!!

 

    riahpigfortnitequeen
    間違いないね。

 
JMiguelFC
BLACK BABYMETALの曲すべてだ…。
 
 
fearmongert
観たことはあるけど、Sis Angerは楽しいだろうな。
おねだりはご褒美になる。
 
 
HereticsSpork
いつだってベストのオープニングだから、BABYMETAL DEATHだ。
オープニングのナレーターの声からカーテンが落ちるまで、ひたすら盛り上がるんだよ。
それに観客全体が“DEATH!”って叫んでショーが始まるってのは悪くない。
 
 
ihadtologinforthis
生で1度もやったことないから、BBABを観てみたい。
 
 
blank_alix
Catch me if you can!
俺の1番好きな曲だし、あとベストのオープニングだから間違いなくBABYMETAL DEATHだね。

 

    NoiseAdministrative2
    それに新しい正式な3人目のメンバーを紹介するベストの方法だしな。😄
     
     
    blank_alix
    ↑まさに俺が思ったことだ!!!

 
jamesliewjc
444
 
 
Christian-Metal
あわだまフィーバー!
俺にとってMetal Reistanceで傑出した曲だし、ひとつの時代が負わttから、忘れられてるように思えて奇妙なんだ。

 

    Magus-Metal
    それとYava!のペアは、生だと素晴らしくなる。
     
     
    WillingShoulder2666
    あわだまフィーバーは、かなりユニークな魅力がある。
    俺は大好きだね。
     
     
    Christian-Metal
    ↑そう、ファンタスティックなんだ!
    それに、ギミチョコと同じMad Capsule Marketsの人が書いたことも役立ってる!

 
PikaPriest
これはBABYMETAL DEATHでなければならん。
ゆいが書くのを手伝ったんだから、4の歌は観たくない。
ゆいに敬意を表してその曲をやらないってのは、どう考えても正しい。
 
 
DrMocata
BABYMETALのひどい曲なんて聴いたことないから、なんだっていいよ。
でもあわだまフィーバーとCMIYCは挙げたいね。
ファンがどっちもクレイジーになると思う。
Legend Metal GalaxyのIDZでファンがそうなったようにね。
 
 
Soufriere_
あまり気にしないけど、もし百々子が“New Metal”なら、カズーを使ったほうがいい。

 

    riahpigfortnitequeen
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    akubit
    カズー?
    新参のためにちょっと説明してくれないか?
     
     
    Soufriere_
    ↑BABYMETALは活動休止の間、百々子はKpopのサバイバルショーGirls Planet 999に出ることにしたんだ。
    その自己紹介ビデオで、彼女はBlackpinkの曲をカズーで吹いたんだよ。
     
     
    akubit
    ↑ありがとう!

 
FutureReason
おねだり大作戦。
 
 
108Spectres
Tales of The Destiniesだね、それで安らかに逝ける。
 
 
GTurcato
Tales of DestiniesとBBABの初披露。
あと今のすぅのボーカルでの悪夢の輪舞曲もアメージングだろうね。
 
 
jumboto
Over The Future。
夢見ることは出来るだろ?
 
 
User_Cero
Catch me if you canだな。
 
 
Lizzie-Metal
私は、君とアニメが見たいね。
 
 
rollerguyfun
Tales Of The Destiniesをやってくれたら最高だろうけど、それが実現する可能性は低い。
 
 
miku_dominos
絶対にBABYMETAL DEATHだ!
そしてもし百々子が確定したら、ヘドバンギャーの百々子バージョンをやってほしい。

 

    riahpigfortnitequeen
    百々子は今年20歳になるんじゃね?
    でも残念ながら、百々子の誕生日は今度のパフォーマンスの前にある。

 
Galaxy_Force
Black Bebimetalだ!
 
 
Arnold_Snarf
だけどどの代役でも、正式メンバーになるのに良い見た目を持ってる子は見当たらない。

 

    riahpigfortnitequeen
    は?
    アヴェンジャーズの3人はみんな十分良いルックスだと思うぞ!
    BABYMETALの曲のそれぞれすべてを覚えなければならないのを想像してみなよ。
    すげえスタミナが必要だ。
    もし彼女たちが十分良くないなら、君はどれくらいなら十分だと思うんだろう。
     
     
    Geiseric222
    これは理解出来ん。
    アヴェンジャーズは、すでに職務的には3人目のメンバーだ。
    正式メンバーになっても、そんなにやることは変わらない。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑アヴェンジャーズは一時的なものだった。
    それに、偶にBABYMETALのために踊ってくれと頼み続けることなんて出来ない。
    正式メンバーのほうが良いよ。
     
     
    DeadEyeMetal
    そういう意見を言う人を数人見たことある。
    明らかに俺たちは完全に別物の現実に生きてるんだね。
    アヴェンジャーズの3人はみんな相応しいし、歓迎されると思う。

 
RantingRodent
みんな古い曲を挙げるんだろうけど、俺は新しめの曲を聴きたい。
2人のハーモニーバッキングボーカルにいよって印象的になることは明らかだしね。
俺たちはそれを聴いたことないんだぜ。

 

    riahpigfortnitequeen
    確かにそうだ!
    新メンバーのボーカル付きでMetal Galaxyの曲をすべて聴きたい。

 
grumpus_ryche
BBAB。

 
 



 
 
 
 
明日からWOWOWで楽しみにしてた“杉咲花の撮休”が始まります。
第1話は無料放送みたいなので、みんな観ましょう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
カール・ヒルティ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10plu7l/what_songs_are_you_looking_forward_to_being/