BABYMETAL / METAL KINGDOM “BABYMETALの存在に感謝する” 【海外の反応】


 
 
今回は、METAL KINGDOMに対するYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Michi Velasquez
この曲大好きだ。
他の曲を楽しみにしてる。
 
 
martina elyse
これは凄くいかしてる!
 
 
Keith Montague
ブリリアント、目を見張るボーカルだ。
 
 
NeferPitou
俺は正しかった。
この曲のライブミュージックビデオを望んでたからってだけで、オーディオバージョンを公開したんだ。
とにかく、素晴らしいミュージックビデオだ。
 
 
ホセ・ゴンカルベス
目が覚めてこのビデオを観るのはなんて美しいんだ。
これ以上ないほど幸せだ。
BABYMETALの存在に感謝する。
俺の人生をハッピーにしてくれてありがとう。
BABYMETAL大好きだ、5月5日にベルリンで会おう。
 
 
TheTitanGodTV
真の傑作だ。
 
 
_0
2019年になってBABYMETALのことを知っただけってのを後悔してるよ。
その時にボクが何歳だったかは覚えてないけど、今は13歳だ。
そしてBABYMETALは、ボクの人生に起こったベストのことだ。
BABYMEALは、ボクが凄く辛い時に現れて、BABYMETALの曲が説明出来ない方法でボクをハッピーな気持ちにしてくれたんだ。
ボクにとってBABYMETALがどんな存在か言葉にする方法は分からないけど、このアメージングなバンドをもっと多くの人に発見してほしいんだよ!
ブラジルからキスを!
⚠️ボクの英語がひどいものだったら、ごめん。⚠️

 

    Chris Harris
    君のストーリーは、俺たち多くと一緒だよ。
    そして君の英語は完璧だ!
     
     
    _0
    ↑ありがとう!
     
     
    gloney
    BABYMETALが君にそういう影響を与えたことが嬉しい!
    俺は鬱で苦しんでた23歳の時(2016年)にBABYMETALを発見したんだ。
    彼女たちの音楽は、当時俺に歓びを与えることが出来た唯一のものだった。
    暗闇の中の光のように感じたよ。
     
     
    _0
    ↑ワォ、君が親友ならいいのに!
    BABYMETALの曲は、ボクたちにそういう影響を与えるんだと思う。
    曲が君の心を打つんだよ。
    それってアメージングな感情だ。❤
     
     
    DarkFox-Metal
    俺は30年以上、メタル狂だった。
    そしてBABYMETALは、他のバンドではなかった形で、俺にとって特別だ。
    言葉にするのはほんと難しいけど、俺たちはみんな君を理解すると思う!
    あと、君の英語はなんも悪くない。
     
     
    _0
    ↑ワォ、30年以上?
    BABYMETALがボクたちにとってどんなものかを言葉にするのは、殆ど不可能なんだよ!
     
     
    Pavel Volynkin
    俺は43歳で、完全にBABYMETALに取りつかれてる!
    彼女たちはアメージングだ!

 
Redza Redz
絶対に期待を裏切らないな!
 
 
SuMoa’s Shield
クイーンたちが戻ってきた。
LETS GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 
 
ArchiDan
神バンドになにがあったんだ?

 

    Egil
    4:36。

 
Lilith Daark
もあが歌うところがもっとあっていいと思う。
もあの声だってアメージングだ。

 

    pinkvenom
    俺もそう思うよ。

 
yolandria
俺たちのクイーンがついに王座を手に入れたぞ!
 
 
Singulitarian
いつかアメリカでこういうゴージャスなものを観たいな。
信じられないほど素晴らしいカムバックだ。

 

    Terje Myhre
    今年アメリカに戻ってくるさ。
     
     
    Kyle Bordage
    こういうビッグステージプロダクションは日本だけだよ。

 
rokcanrollerometallero
Su-METALは、音楽史上最も格好良い人だ。
 
 
Chris Harris
ありがとう、BABYMETAL。
今夜は仕事が最悪で、これを必要としてたんだ。
 
 
Randoomy1
文字通り泣いてるよ。
もあがよく食べてるみたいで嬉しいw
すぅの存在感は、いつも通り素晴らしい。
これを投稿してくれてありがとう、BABYMETAL.
ライブボーカル会ったら完璧だったろうなw
 
 
Carnine_1st
俺にはバンドのようには見えない。
むしろプロデュースされた女の子のように見える。
楽器が見当たらないじゃん。
 
 
James Young
BABYMETAを発見した2か月後に生で観たんだ。
2019年のアトランタだね。
 
 
Tanukimaru
この凄く才能があるバンドが大好きだし、主な理由のひとつは、ロックやメタルをやってるから、KpopよりもJポップのほうが好きなんだ。
 
 
Adriel Leal
このバンドは最高だ。
半分はジョークとして作られ、もう半分は真剣いなるとどれだけアメージングになれるかを示してるって感じなんだよ。
 
 
Sarcasm
2:38 どうして見る度にもあはどんどん美しくなっていくんだろ。
 
 
ArmstrongArcade
Metal Kingdomってタイトルにするなら、それがマインクラフトのパロディじゃない限り、メタルであるべきのような気がする。
 
 
Mack Evil.
凄く力強い。
これぞBABYMETALだね、素晴らしい。
 
 
천사
ヘヴィメタルにはハマってないけど、このグループを聴くのは楽しんでる。♥️

 

    Jeremy Blackfire Insane Game Clips
    ヘヴィメタルじゃないからだ!!!
    アイアンメイデンはヘヴィメタルだが…、これは…、メタルじゃない。
     
     
    FreddyYUL
    ↑┐(´д`)┌

 
butsukete
この惑星を支配することを計画してるなら、中国語と英語を学べ。

 

    FreddyYUL
    なんで日本のミュージックビデオで、中国語と英語の話をしてるんだ?
     
     
    butsukete
    ↑第二次世界大戦で負けたからだ。
    第三次世界大戦の後、日本語はビッグになると思うか?

 
Zaadin19
もうひとりの女の子は、そこにいることに満足してないように見える…。

 

    Egil
    これはシリアスな曲だから、そういう演技をしてるんだよ。

 
kiluwan
ワォ、もうダンスがない。
俺は8年前からファンなんだ。
 
 
Icehound2
これはコンサートなのか?
それとも、サタン礼拝なのか?
何年もBABYMETALを聴いてきたけど、このビデオは俺に距離を置かせる。
すず香は間違いなく才能があるし、他の人もそうだけど、“主に手を上げろ”と言いながらバフォメットの角を掲げるってのは、俺にとってちょっと度を越えた冒涜だ。
才能は良いけど、恐ろしいメッセージだ。

 

    CHIKARAUDON
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    知らないなら言っておくけど、これはメタルコンサートだ。
    通常、特定の雰囲気を作り出すためのシアトリカルな要素があるんだよ。

 
Mike Billa
Baby Metal?
むしろ大人の女性メタルじゃん。
 
 
Tristan Banks
どんどんシンフォニックメタルになっていってるのがいいね。
 
 
The Best for the Most
悪いけど、俺の好みではない。
BABYMETALの魅力の一部は、ダンスと“キュート”であることだったんだ。
今じゃもうひとつのハードロックメタルバンドに過ぎない。
それはもうそんなに良くない、或いはユニークじゃないってことだ。
 
 
Tony H
これはスーパーボウルのハーフタイムショーであるべきだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
「女性がなぜか好意を抱き続けてしまう男性」に実は共通している3つの特徴:
https://news.yahoo.co.jp/articles/548e7a7b3965e91561b54d43da112abca7ab1567

・失う恐怖心を女性に抱かせる
・上手に甘えさせる
・フラストレーションを受けとめる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を通してパーフェクトを追求するが、それを手にすることはできない。手にすることができないことが、むしろ僕はマジカルだと思っているよ。
ウディ・アレン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ALznpaBWUTo