BABYMETALのThe OneのIDは、NFTに結び付けられるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、The OneのIDはNFTに結び付けられるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
faxenhaxen
The OneのIDは、NFTに結び付けられるの?


 



 
 
impact_Quake
IDがそれに結び付いてて、転売できないように思える。
NFTの意味はなんなんだ?

 

    faxenhaxen
    FAQをチェックすれと、彼らは将来的にNFTを売るための機能を加えるよ。

    https://awallet.jp/en#faq
     
     
    Metalteks
    ↑それはコレクションカードのことで、The OneのIDは関係ないと言って間違いないと思う。
     
     
    faxenhaxen
    ↑うん、多分ね。
    でもこれは、BABYMETALが今後、もっとたくさんNFTのごみを売るつもりだってことを意味する。

 
zyzzbrah95
そうみたいだな。
幸いにも、そのウォレットの設定はマジでシンプルだった。
君のA!-IDを入れて終わりだ。
 
 
lennyg47
それは残酷だよKOBA…、残酷だ…。
 
 
Mudkoo
そう、それは俺がメンバーシップを手に入れることないってことを意味する。
俺は、他の方法で、より良く、より効率的に出来ないことで、NFTに出来ることなどなにもないと言ってきた。
これはその完璧な例だ。
過去にそんなことしなくてもメンバーシップをやってきたのに、彼らはメンバーシップを独断的に、無意味にNFTにして、俺たちにそれを押し付けてるんだ。
まぁあほな技術屋になりたがりの暗号オタクのKOBAってのは、新しいことでもなんでもない。
たとえそれを否定する人がいるとしてもね。

 

    impact_Quake
    NFTは、もう合理的に考えることが出来る人たちの間では、人気ないよ。:D
     
     
    Reiderreiter
    ↑それでもどういうわけか、日本ではまだ流行ってるみたいだ。

 
Kiko_G
俺が間違ってるのかもしれないけど、俺の理解では、NFTは限定ゴールドTシャツの購入特典だ…。
普通のものを買えば、NFTは手に入らないけど、The Oneには登録することが出来る。
だから、メンバーシップとは結びつかないよ。

 

    faxenhaxen
    FAQを読め。

    https://onl.bz/Rbijd4d
    2023年のThe Oneに登録するには、“A Wallet”アカウントを作る必要があると書かれてる。
     
     
    Kiko_G
    ↑NFTを手に入れるためにアカウントが必要だと書いてあるけど、Asmartに行くと、ゴールドTを購入した時のみの特典と書かれてるんだ…。
    完全に混乱してるわ。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑今、リストを見てるけど、両方のオプションにNFTがある。
    価格が違うのは、限定ゴールドのほうには箱が付いてるからってだけだね。
    それがなんのためのものかは確信が持てん…。

 
skildert
ペテンは本物だな。
 
 
Bones12x2
ハハ…、俺はばかなThe Other Oneボックスを買ったよ。
それがメンバーシップになるためのものだと思ったからね。🙄

 

    charly_tan
    それは2022年4月から2023年3月までのためのものだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑あぁ、ちくしょー…、良い指摘だ…。
    丸1年経ったことを忘れてしまうくらい、時が経つのはあっという間だ。🤯
     
     
    impact_Quake
    それは曲の“ティザー”のためのものでしかなかった…。:P
     
     
    phantom_kai
    ↑前回のショーの抽選と、ニューアルバムの特別版のためでもあったよ。

 
MacTaipan
これは潜在的なメンバーにとって、大きな障害になるだろうな。
俺は自分をテクノロジーに詳しい人間だと思ってるけど、前回のNFTの暴落はマジでやばかったぞ。
 
 
AwesomeWhiteDude
NFTのことを考える度に、スクウェア・エニックスがNFTとブロックチェーンに投資するために、3億ドルでトゥームレイダーやDeus Exのようなメジャーゲームの知的所有権やゲームスタジオを売ったことを思い出す。
それはNFTマーケットが崩壊する直前のことだったんだ。
このペテンに登録する人があまりいないことを願うよ。
2度とNFTを使うなんてことがないようにね。
まぁ少なくとも、彼らは独自のコインを作ろうとはしてないけどね。
 
 
KulasDevorn
去年、The Oneのメンバーになるのにめっちゃ苦労した。
登録するのにくだらないことがたくさんあった所為でね。
3時間かかって、やっと登録出来たんだ。
今、BABYMETALは登録とNFTのごみという壁をもうひとつ増やしてる。
NFTなんてまったく興味ないんだ。
それはばかげた領域にきてる、
もっとプロセスを単純にする必要があるんだ!
みんなこのバンドが好きだし、楽しみたいと思ってる。
メンバーになるためにナンセンスな壁を2つ用意するな。
Band Maidや他の日本のバンドは、こんなに複雑じゃあない。
多くのバンドのメンバーになってるから、それを分かってるんだ。
こんなことやってるやつは、解雇されるべきだ!
こんな面倒である意味が分からん。
それは人々がメンバーになるのを阻止することになるぞ。

 

    voyagerfan5761
    メンバーシップは、The Other OneやNFTの前から、すでに俺が登録するのを阻止したよ。
    今回ので、わざわざメンバーになる必要はないと150%確信した。
    ファンクラブはいいけど、The Oneのメンバーシップはいつだってひどいように思えたし、KOBAは近年、その気持ちを強めることに成功しただけだ。

 
UglyManBlog
KOBAがアミューズの役員であることを忘れるな。
NFTのがらくたは、なんら驚くことじゃない。

 

    KulasDevorn
    多くの開発者がNFTから手を引いてるのには理由があるんだ。
    それは人々が望んでるものじゃないのさ。
    個人的に、NFTの用途なんてなんもない。

 
HereticsSpork
“1年ファンクラブに入って、こんなしょーもないシャツを手に入れるだけなのに、俺は〇ドル使った”ってのから、“1年ファンクラブに入って、シャツとNFTを手に入れるだけなのに、俺は〇ドルなんて使わねえ”になってるのが最高だね。
君がファンクラブに入ってるなら、それはシャツのためじゃないんだ。
NFTのためでもない。
チケット抽選の機会と限定グッズ購入のためだ。
ここでNFTについて文句言ってるなら、君はファンクラブに入らないんだからどうでもいいじゃん。
だってメンバーシップになってるなら、メンバーシップでなにも提供しないことは君が望んでることになるからね。

 

    Reiderreiter
    あほなこと言ってるぞ。
    シャツは実際に機能を持ってるから、NFTのような役に立たないものではない。
    そしてシャツは物凄い環境破壊を引き起こしたりしない。
    俺はここ数年The Oneのメンバーだった。
    すべてのブルーレイを買うためにそれを使った。
    でも、KOBAのぺてんには参加しないぞ。
    それはなんの価値もないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教育とは、世界を変えるために用いることができる、最も強力な武器である。
ネルソン・マンデラ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10o50bk/the_one_id_is_tied_to_an_nft/