4月のBABYMETALのコンサートの後、なにが変わると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの4月のショーの後、なにが変わるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
dangermouseuk01
4月のショーの後、なにが変わるの?
Fox Dayのパフォーマンスの後、みんなはなにが変わるかもしれないと思ってるんだろって考えてたんだ。
殆どの人は、新しいメンバーが登場すると思ってるから、ダイナミクスは大きく変わらないと思う。
Babymetal returnsのエンディングで耳にしたことは、3つ目の棺とメンバーが登場しただけでなく、新しいロゴがあるかもしれないかのように、すべてのロゴを繰り返し映したってものだ。
新しい3人目のメンバーを象徴するかもしれないものを持たせるために、BABYMETALのロゴが変わるかもしれないと思う?
それとも、変わらないままだと思う?

 



 
 
DarkNite_14
Only

 

    arnold-metal
    The
     
     
    PikaPriest
    ↑Fox
     
     
    jiupinkprincess
    ↑God
     
     
    rae_bb
    ↑knows

 
XoneXone
ロゴに重要な変更を加えるなんてマジで疑わしい。
この時点で、あのロゴはかなり有名なんだぜ。
新しい衣装の可能性はあると思う。

 

    rickwagner
    あのロゴは簡単に修正出来る。:)


     
     
    PossumArmy
    ↑それは冒涜だ。
     
     
    rickwagner
    ↑┐(ツ)┌


     
     
    PikaPriest
    ↑DEATH DEATH DEATH DEATH DEATH DEATH DEATH DEATH
     
     
    PikaPriest
    >あのロゴは簡単に修正出来る
    もっと邪悪なデザイン。


     
     
    rickwagner
    ↑あまりにもジャック・オー・ランタン(訳注:ハロウィンのカボチャのランプのこと)っぽくしたくなかったんだ。
    多分、これだな。


     
     
    PikaPriest
    ↑ブルース・ウェイン:“色を黒にしてもらえるかな?”

     
    注:バットマンの映画で、ブルース・ウェインがバットモービルを黒にしてくれって言った台詞ですね。
     
     
    Andrewj96
    >もっと邪悪なデザイン
    かぼちゃはどこから来たんだ?
     
     
    rickwagner
    ↑パンプキンは、さくら学院での岡崎百々子のニックネームのひとつだったんだ。
    ハロウィンダンスビデオ“グーチョキパーで パンプキン”に出た後に、そのニックネームを付けられたんだ。

    その後、百々子は藤平華乃と新谷ゆづみと有友緒心にそのダンスルーティンを教えたんだ。

     
     
    Andrewj96
    >あのロゴは簡単に修正出来る
    2度とそんな風にゆいをディスるんじゃない。
     
     
    fearmongert
    ↑ゆいは辞めたんだ、諦めろ。
    みんな、バンドやプロジェクトや仕事などを辞めるんだよ…。
     
     
    Andrewj96
    ↑ゆいが絶対に戻ってこないという事実については問題ない。
    でも、ゆいがもうバンドにいないからってだけで、ロゴのゆいの部分を変えることについて考えるのは、無礼だ!

 
akubit
なんで新しいメンバーがダイナミクスを変えることはないんだ?
彼女は歌わないのか?
それってがっかりだ。
でもそれは、CD/レコードのジャケットにもいない理由を説明してくれるな。
個人的には、神にマスクをとってほしいけど、俺は失望する準備もしてる。

 

    dangermouseuk01
    変わったことは、メンバーがローテーションしたことと歌わないことだけで、それ以外は大体同じ仕事だ。
    ニューアルバムにはまだ聴いてない曲があるから、そのうちひとつで歌ってる可能性はあるけどね。
    とはいえ、もっと古い曲やThe Other Oneの後のものでは歌う可能性が高い。
    神に関しては、女の子たちから距離を置こうとしてるように見えるから、マスクはしたままになるように思える。
    でも、セットと会場やショーによるんじゃないかな。

 
Andrewj96
BABYMETALがまたフルパワーに出来る限り近づけるから、黒と赤の衣装だな。

 

    DrKeithsune-01
    近いうちに赤が彼女たちの衣装に使われるとは思わん。
    特にCBMが、ドキドキモーニングやおねだり大作戦のような古いKawaii曲を復活させるために作られたユニットになるとするとね。
     
     
    fearmongert
    ↑CBMってなに?
    君はすでにあれに名前を付けたのか?
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑公式の名前じゃないけど、ネットの日本人たちとここの人たちがすでにあのユニットを“チビBABYMETAL”とか“Chibimetal”とか言ってるんだ。
    CBMってのは、俺がそれを縮めただけだ。
    すでにチビBABYMETALに、日本でZeppツアーをやらせろって要求さえあるんだぜ。:D
     
     
    fearmongert
    ↑日本では上手くいくだろうから、多分やるべきだね。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑その考えは俺もよぎったよ。
    日本と、日本のアイドルカルチャーが流行ってるアジアの一部脳にでは上手くいくかもしれない。
    それ以外じゃ上手くいくとは思わないけどね。
     
     
    jalan-jalan
    >CBMってのは、俺がそれを縮めただけだ
    一瞬、Continental Ballistic Missile(訳注:大陸間弾道ミサイル)かと思ったわ。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
rodrigojota88
新しいメンバーがいてほしいね。
けどロゴは変わらないでほしい。
そして新しし衣装はもっと若々しくして、暗さを減らしてほしい。
新しいメンバーを入れないなら、ファンとして俺はRedditとバンドを去るほうがいい。
彼女たちがショーをすることなく何か月も休みを取ってる時、“戻ってきたら、誰が新しいアヴェンジャーになるんだろ”なんて考え続けたくないんだ。

 

    zyzzbrah95
    簡単な解決策がある。
    そんなこと考えなければいいんだ。
    その子が有能なダンサーである限り、アヴェンジャーなんて重要か?
    それにアヴェンジャーが百々子以外の子だった時から、もう3年経ってる。
    だからアヴェンジャーが誰かなんてじっくり考える理由はなかったんだ。
     
     
    rodrigojota88
    ↑君は分かってない…。
    今は正式な3人目なんだ。
    もし4月に3人目のメンバーのニュースがないなら、疑いは続いていくんだよ。

 
ZaPashen
なんでロゴを変えなければならんの?

 

    zyzzbrah95
    BABYMETALのロゴは、すべてのメンバーのものを持ってるからだ。
    すぅの翼、もあのハート、ゆいの髑髏。
    だから新しいメンバーのものも加えるかもしれないんだ。
    個人的には、変えるかどうかなんて気にしないけど、可能性はある。
     
     
    ZaPashen
    ↑なんも変えないと思うね。

 
Mato-Mato
“The Other One”が戻ってくる。

 

    JMiguelFC

 
ConstableBlimeyChips
BABYMETALに缶っして一貫してるひとつのことは、いつもビッグショーと伝承で俺たちを驚かすことに成功することだ。
だから実際になにが起こるかは誰にも分からない。
個人的に、ゆいのポジションの新しい3人目のメンバーの紹介を目にすると思ってる
サバトンツアーは、世界への新しいBABYMETALの紹介になるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジック、奇跡、神秘、そしてゆいちゃんの無邪気さは世界を癒す創造力の種です、僕はそう信じています。
マイケル・ジャクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/111ny6p/what_changes_after_april_show/