BABYMETALにはまだドゥームメタルの曲がない! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALにはまだドゥームメタルの曲がない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LetMeCuntinue
BABYMETALにはまだドゥームメタルに影響を受けた曲がない。
5、6個の主なサブジャンル(ヘヴィ、パワー、スラッシュ、デス、ブラック)には触れたことあるけど、まだドゥームはないんだ…。
願わくば、ドゥームメタルに影響を受けたものをリリースしてほしい。
多分、アシッド・バス風のスラッジメタルのサウンドの曲を。

 



 
 
rTs-Bleak
俺はBetween the Buried and Me風のプログレBABYMETALを聴くのを待ってる。

 

    zyzzbrah95
    Tales of the Destiniesはプログレじゃん。
     
     
    Codametal
    Monochromeはプログレだと思うぞ。

 
User_Cero
BABYMETALがブラックメタルをやってるのなんて記憶にないぞ。

 

    LetMeCuntinue
    Sis Angerは、ブラッケンドデスメタルだ。
    終わり近くのトレモロピッキングは、ブラックメタル風だ。
    俺はブラックメタルに影響を受けたものとしてカウントするね。
     
     
    User_Cero
    ↑俺はずっと、Sis Angerをむしろ“テクニカルデス”と見てた。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑いや、Sis Angerの歌詞は、殆どのテクニカルデスの歌詞と比較して、あまりにも成熟してる。
     
     
    Voserr
    >Sis Angerは、ブラッケンドデスメタルだ
    俺はいつもその曲をデスメタルだと思ってる。
     
     
    LetMeCuntinue
    ↑そうだけど、曲の3分の2にちょっとしたブラックメタルのセクションがあるから、“ブラッケンド”なんだ。
    ブラッケンドデスは、新しいジャンルじゃない。
    それは、曲にちょっとブラックメタルの要素があるってことなんだ。

 
Magus-Metal
まだBABYMETALがケイジャンメタルをやってるのを聴いてないぞ。

 

    DeadEyeMetal
    それは問題ない。
    必要があれば待つよ。

 
Vin-Metal
待ってくれ…、ドゥームメタルって、ストーナーメタルとは違うの?
スリープみたいなものを考えてたんだけど、多分サブジャンルを混同してるんだな。

 

    LetMeCuntinue
    ストーナーメタルは、ドゥームメタルのサブジャンルだ。
    だから、うん、スリープはカウントされる。
     
     
    Vin-Metal
    ↑最高だ。
    BABYMETALがスリープみたいなものをやるのを聴きたい。
     
     
    DeadEyeMetal
    >サブジャンルを混同してるんだな
    君が混同するのは最初でも最後でもないぞw
     
     
    Vin-Metal
    ↑だね、ちょっと疑わしくなるわ。

 
DeadEyeMetal
BABYMETALはまだ、俺が発明した数十種類の新しいサブジャンルの曲もやってないw
俺たちってなんでばかみたいな分類が大好きなんだ?
殆どすべてのバンドにジャンルがあるんだ。
BABYMETALがメタルかどうかの議論に飽きた時に、メタルファンが議論することがひとつ増えただけだ。
メタルコアサブでBABYMETALに言及しないようにしろよ。
じゃないと、咎められてBANされるぞ。
ゲートキーパーという用語は、そのサブを説明する言葉としては弱すぎるんだ。

 

    Codametal
    俺はレゴメタルを聴きたい。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑だな!
     
     
    Rina_Rina_Rina
    >じゃないと、咎められてBANされるぞ
    マジで?
    時々そのサブに行くけど、偶にBABYMETALを評価するコメントを目にするぞ。
    以下のスレで3回言及されてるみたいにね。

    https://www.reddit.com/r/Metalcore/comments/101obfq/what_is_a_song_that_you_like_but_by_a_band_that/
     
    注:嫌いなバンドの好きな曲は?ってスレですね。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑なんてこった!
    驚きだわ。
    いくつかのバンドが、みんながメタルコアだと考えるものから離れた曲をいくつかやって、事実上、除名されてることを考えるとね。
    でもメタルの強制的なカテゴライズって、すげえ奇妙なだけだ。

 
HereticsSpork
KOBAがストーナーメタルのリサーチを終えた直後、パイナップルピザに関するドゥームメタルの曲に取り掛かってるよ。
 
 
fearmongert
フォークメタルが抜けてるぞ。
そして凄いニッチなサブジャンルを論じたいなら、パイレーツメタルでも議論することが出来る。

 

    DeadEyeMetal
    あぁ、俺はパイレーツをテーマにしたチャリティ基金バンドでやってるから、文字通り半分の時間は海賊なんだ。
    でも俺に海賊のDNAがあっても、パイレーツメタルには我慢出来ん!
    あれはごみだ!
    もしBABYMETALがパイレーツメタルをやるなら、俺は個人的にKOBAをその地位から無理矢理引きずりおろす。
     
     
    fearmongert
    ↑Oh MajinaiとMeta Taroは、ちょっとパイレーツメタルに近い…。
    DragonforceのオープニングのVisions Of Atlantisを観たんだ。
    楽しかったぞ。

     
     
    DeadEyeMetal
    ↑俺にとってOh MajinaiとMeta Taroは、もっとミリタリーっぽい雰囲気がある。
    俺もそんなに好きじゃないよ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑Meta Tarはミリタリーっぽい曲だ。
    でもOh Majinaiは、ポルカメタルだね。

 
Voserr
今でもプログレッシブテクニカルメロディックブラッケンドブルータルデス/スラッジ/ポストメタルソングを待ってる。
 
 
CodAdministrative563
ブラックサバスやウィッチクラフトタイプのサウンドを上手くやれるのは殆どいない。

 

    JMiguelFC
    70年代からどれだけ多くのバンドがそれをやったかに君はびっくりするだろうな…。
    検索の問題だ。
     
     
    CodAdministrative563
    ↑もっと最近のウィッチクラフト、Monolord、Green Druidみたいなバンドがある。
    でも俺はそれをBABYMETALの領域とは見てない。
    ゲートキーパーみたいなこと言おうとしてるわけじゃないぞ。
    BABYMETALの俺のお気に入りのバンドのひとつだけど、ドゥームメタル/ストーナーメタルは合わないよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>ドゥームメタル/ストーナーメタルは合わない
    ここら辺じゃキツネ様ってのは、不可能を可能にすることで知られてるんだ…。
    もしそれがメタルの挑戦なら、BABYMETALは遅かれ早かれやってみせるよ。

 
LewMetal
それ聴きたいね。
今日、ブラックサバスのアルバムを2枚聴いたんだ。
サバスはメタルを発明した者ってだけじゃなく、すげえドゥームっぽくもある。
BABYMETALのドゥームソングを聴きたいわ。

 

    JMiguelFC
    >サバスはメタルを発明した者
    存在からレッドツェッペリンとディープパープルを除外するならね…。

 
b_zar
俺はいつも悪夢の輪舞曲はドゥームの要素があると感じてた。
 
 
FutureReason
それは踊るのが難しいかもしれないぞ!

 
 



 
 
 
 
【騒動解説】日本人を侮辱したと批判、The 1975マシュー・ヒーリー出演のポッドキャスト番組が炎上中:
https://front-row.jp/_ct/17606790
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。
ジャン・ジャック・ルソー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10q9r9p/babymetal_have_yet_to_have_a_doom_metalinfluenced/