菊地最愛のなりすましが、ギフトカードを要求してくるから気を付けろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、菊地最愛のなりすましです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mark Nicholls
ファンのみんな、気を付けてくれ。
菊地最愛のなりすましが詐欺をしてるんだ。
俺はなにも失わずにすんだけど、すげえクレバーなんだよ。
写真にコメントした人たちの中から君を選んで、自分は本物のもあだと言って、チャットをっして、信頼を築き上げるんだ。
彼女/彼は、バンドのことをよく知ってて、だから凄く説得力があるんだ。
だけど俺のジャーナリストの側面が、いくらか問題を見つけたから、俺はすげえ用心深かったんだ。
その後、彼女は君に、1000ドルのギフトカードを買って、あるネットのSteamウォレットにそれを送ってほしがる 偽のアメリカ人を紹介するんだ。
明らかにその偽のアメリカ人は、金をとったら姿を消すぞ。
誰かが似たようなトリックで君に気かづいてきたら、注意してくれ。

 



 
 
Nicole Putnam
ぶっちゃけ、それに騙されるには、ばかである必要がある。

 

    Mark Nicholls
    マジですげえ説得力があるし、君はチャットを見てないんだから、なにも言うことが出来ないはずだ。
    俺の場合は、数日後には疑問が湧いたけど、ジャーナリストとして、この先どうなるかを見届けたかったんだ。
    4週間後、明らかになってきて、俺の銀行の詐欺対策部門に気を付けてくれと警告したんだ。
     
     
    Carl Bailey
    ↑俺なら、もあが俺の目の前に立ってても、まだ詐欺だと考えるね!
     
     
    Mirec Valkovič
    >俺の銀行の詐欺対策部門に気を付けてくれと警告した
    君はそのカードを買ったのか?
    じゃなきゃ警告なんてしないでしょ。


     
     
    Darby Walker
    >君はチャットを見てないんだから
    もあは君と英語で話したのか?
    もあが英語流暢だなんて疑わしい。

 
Bob Elgin
こんなものを一瞬でも信じるわけがない。

 

    Mark Nicholls
    すでに言ったように、凄く説得力があったんだ。

 
Ernests Bērziņš
そういうものに騙される人って、どんだけばかなんだろw
菊地最愛がメッセージを君に送ってくるなんて一瞬でも信じるわけがない。
もし信じるなら、君は必要な脳細胞が少し欠けてるんだ。

 

    Mark Nicholls
    後からならなんだって言える。
    俺は彼/彼女に深い質問をしたけど、ずっと正しい答えをしてきたんだ。
    実際にバンドに近かったんじゃないかな?
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑いや、明らかに違う。
    それは君のバンドへの愛を利用した詐欺師に過ぎない。
    悪いやつはいつだってそれをやるんだ。
     
     
    Carl Bailey
    >ずっと正しい答えをしてきたんだ
    なら君はばかなんだよ!
    君がもっと歳をとった時、君の金を管理する人がいるといいな!
     
     
    Mirec Valkovič
    >ずっと正しい答えをしてきたんだ
    バンドに近い人しか知らない深い質問をして、君にその答えが正しいと分かったの?
    そんなの君に分かるわけがない。
     
     
    Benito Barrios Jr.
    マジでこういう詐欺に騙されるのってばかだよ。
     
     
    Shin Matuda
    そんなこと言うのはばかだと思う。
    人が騙されるのは、それほどばかではないんだよ。
    外から見れば、バカに見えるけど、それこそ詐欺師が活動できる理由なんだ。
    みんな自分は騙されないと思ってるからね。
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑俺は騙されん。
    脳細胞が論理的に考えられるくらいある殆どの人は騙されない。
    それは明白だ。
     
     
    Shin Matuda
    ↑詐欺となると、脳細胞の問題だとは思わない…。
    外から見れば明白なんだよ。
    そして君は明らかに詐欺がどんなものか分かってない。

 
Reza Krooly Rahman
そのアカウントが本物のもあなら、ゆいの現在の写真を送ってもらえ。
 
 
Austin Evans
警告をありがとう、注意するよ。
 
 
Matthew Randolph
彼女たちはソーシャルメディアをやることを許されてない。
もしやってるなら、それはフォート・ノックス(訳注:米国連邦金塊貯蔵庫がある軍施設)くらい秘密だ。
 
 
Carl Bailey
そういうやつには、なにも送らずにただ付き合って、いたずらし返すのが楽しい。
この詐欺は、基本的にあらゆる人気があるところで起こるんだよ。
 
 
Jonathan Carlson
誰かが君に1000ドルのギフトカードを買うように要求した時は、いつだって詐欺だ。
 
 
Mark Dave Canieso
もあは、或いはBABYMETALのどのメンバーも、君にメッセージを送ったりしないってことを心に刻み込め。
ビジネス関連のコミュニケーションでは、普通はEメールを使う。

 

    Queenie Rani
    しかも、そのメールでさえ、アミューズが送るわね。
     
     
    Darby Walker
    それに、もあが流暢な英語を話せるとは思えん。
     
     
    Raphaël Daigle
    ↑若い頃はそうだけど、今は2人とも流暢に話せるよ。
    何年もの間のBABYMETALの曲の英語の歌詞を聴くだけで、違いが分かる。

 
Danni Ball
有名人が君に直接メッセージを送ってくることはない。
残念ながら、人から金をだまし取ろうと、こういうことをするくずがいるんだよ。🙁
 
 
Queenie Rani
これこそ、KOBAがすぅともあにソーシャルメディアを禁止する理由だ。


 
 
Bob Elgin
君はギフトカードを買っちゃったんだと思う…。
残念だよ。
教訓を得たか?
 
 
Sarip Sykes
まずもあである証拠として、ゆいの最新の写真を要求しろよ。😂
CIAでさえ、それは無理だしね。🤣🤣
 
 
Johny Awp
そのもあは、会話の最初に英語を使ってたの?
もしそうなら、最初からすげえうさんくさい。
論理的に考えられなくなるくらい大好きなミュージシャンとお喋りするチャンスに興奮しすぎてない限りね。
 
 
Allen Pugh
いつだってソーシャルメディアでは、なにも信じないほうがいい。
 
 
Harley Jeremiah Jackson
もあが君から無料で食べ物をだまし取ろうとするっていうジョークに繋がることを期待してたわ。

 

    Aldo Guerra
    そっちのほうが信じられるわ。😂

 
Aaron Novy
賢い人でさえ、詐欺に騙されることもある。
これは長時間かけるスマートな詐欺だ。
1000ドルのギフトカードは間違いなくクレイジーだけどね。
もあは文無しじゃないんだ。
これを切り抜けて、みんなに警告するってのは見事だよ。
 
 
Aldo Guerra
自分が3人の女の子全員と話してて、ロマンチックな関係にあると信じてた男を知ってる。
彼は、自分が彼女たちのボーイフレンドになったってことと、彼女たちが児童労働や人身売買に関わるYakuzaであるKOBAとアミューズによって無理矢理働かされてたと信じてたんだ…。
彼はチャットの証拠さえ持ってたんだ!
もちろん、その“証拠”を見たら、明らかにインドネシア人の詐欺師だった。
でも彼は、それが本物の彼女たちだと確信してた。
彼は取りつかれたようになって、暴力的な投稿をし始めた。
ファンの反響と助けで、俺たちは彼をすべてのBABYMETALのコンサートで出禁にすることが出来た。
彼の名前はEvander Blakeだ。
彼のようにはなるな。

 
注:え…、彼って、元々はインドネシア人に騙されたのか…。
知りませんでした…。

BABYMETALの女の子はなんでソーシャルメディアをやらない? “逮捕されたファンがいただろ…” 【海外の反応】


 

    Aj Lozano
    それ覚えてるわ。
    正気じゃない物語だ。
     
     
    Henry Boo
    あぁぁぁぁ、懐かしい!
    2時間、女の子の声で彼に電話したことを覚えてるわ。😂
     
     
    Nicole Putnam
    その名前を口にするな!

 
Oscar Andrean Fiorentina
もしすず香が俺にダイレクトメッセージを送ってきたら、笑顔で逝けるわ。
 
 
Benito Barrios Jr.
で、君は幾ら送ったんだ?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
騙されないで人を愛そう、愛されようなんて思うのは、すいぶん虫のいい話だ。
川端康成

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/