BABYMETALの次の新曲とリリース日がリークされる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのLight and Darknessのリリース日がリークされた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
keevieK
Light and Darkness (シングル、2月23日)

 



 
 
zyzzbrah95
それってもうひとつのリーク?
OPは10月にDivine Attackをリークしたのと同じ人のように思える。

 

    jabberwokk
    それは彼の5番目に多くの高評価が入ったスレだった。
    彼のスレはほぼすべてそういう発表なんだよ。

    https://www.reddit.com/user/keevieK/?sort=top
     
     
    PikaPriest
    正直に言えば、それは大きな情報を持ってる予想のように思える。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑その通りかもしれない。
    でも彼が10月にDivine Attackのリリースをリークした時、曲のタイトルとジャケットアートを推測することは無理だった。
    曲のタイトルはずっっと前に発表されたからね。
     
     
    PikaPriest
    ↑彼が当時、BABYMETALより10時間早くリークしたことを考えると、俺は気持ちが変わったよ。
    多分、AmazonかSpotifyで働いてるとかなんだよ。
    フィジカルにせよデジタルにせよ、ウェブサイトに記載する人や、倉庫にその荷物を移動させる人がいるんだ。
    Divine Attackはデジタルだったから、この男が誰にせよ、おそらく社内でリリースを知ることが出来るAmazonかAppleかそういう大企業で働いてるんだよ。
    そういうリストを目にするかもしれない人がどれだけ多いかに驚くぞ。
    たとえば、ウォルマートでは、チームリーダーとすべての在庫担当者は、新商品のリストにアクセスできる。
    The Other Oneなどは、すでに倉庫にあるか、もうすぐ倉庫に入る。
    今、アメリカでは、ちょうど到着するように発送するためにリリース日を待ってるんだよ。
    25年前にUPS(訳注:アメリカの運送会社)で働いてた時、仕分けしてて、1か月後にリリースされるエアロスミスのアルバムのCDケースがあったのを覚えてる。
    これはデジタルだから、フィジカルリリースに比べれば、そういうものを目にする人が多くないと思う。
    でも原理は一緒だ。
    間違いなくリークだね。
    それでも、今日リリースされなかったから、20日前後にリリースされるパターンを考慮すると、23日が1番可能性が高い予測のように“思える”ね。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑だね。
    これは、今後リリースされるものについての情報が手に入る場所に多くのコンタクトを持ってるリーク者だ。

 
gruden
マジでLight and Darknessのクリアなライブバージョンか、スタジオバージョンを聴きたかったんだ。
だからすげえ嬉しいよ。
それでも、完全に新しいものってわけじゃないから、悲しい。
あぁ、悲しいかな。:P
 
 
Bones12x2
ぶっちゃけ、俺はアルバムが出るまで次の2つの新曲を聴くのを避けると思う。
俺の心を変えるのは、ビデオだけだね。
すでにBABYMETALが目指してる全体的なスタイル/サウンドはかなり分かってるし、もしそれがコンセプトアルバムなら、コンセプト全体をまとめて聴くのがベストだ。
だからニューアルバムを聴いた俺の意見や経験は、残りの70%を知らないほうがいいと思うんだ。

 

    Fox_God11
    それはまさに俺が自分に言い聞かせたことだ。
    そしたら、アルバムがリリースされた時に聴くべき曲は多くなる。
    アルバムが出来る時には、みんなはすでに他の曲に飽きてるか、慣れちゃってるしねw

 
GG-METAL
The Other Oneのリリースまで、ほぼ1カ月だなんて信じられん。
すげえ近いじゃん!

 

    Galaxy_Force
    なんてこった、正気じゃない。

 
Nightwisher77
Divine attackは、今でも俺にとってベストシングルだ…。
リリースされてない曲の中に、マジでエキサイティングなものがあってほしい。
 
 
OOMbit
それはずっと前にDivine Attackをリークしたのと同じソースだ。


 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    そのアカウントは、評判がいいリークアカウントだ。
     
     
    _Nightgolem
    ↑今まで金曜日にリリースしてきたのに、どうしてそのパターンに従わないの?
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑早ければ早いほどいい。

 
Cradlerocker_1995
素晴らしい。
聴くのが待ちきれん。
 
 
PHICHORY2021
それはBABYMETALのフェイスブックにもTwitterにもインスタにもないぞ。
 
 
droogiefret
すでに出た3曲のリリース日を思い出そうとしてたんだ。
そして俺は、これから2日以内に次のが出ると思うことにした。
 
 
PearlJammer0076
ってことは…、ティザーから判断して、最も面白くてヘヴィな曲はシングルにならないんだな。
今のところリリースされた3曲はみんな気に入ってるけど、ぶっちゃけ俺のお気に入りのBABYMETALの曲に入ったのはMonochromeだけだ。
Divine Attackは素晴らしいしエネルギッシュな曲だけど、ありふれてて、特別なものがなにもないんだ。
Metal Kingdomは、すぅのボーカルがすべてだ。
でも音楽的には、見返りなしで焦らしてるってだけだ。
 
 
e30ernest
ドラマーとして、Monochromeは今のところベストの曲だ。
願わくば、Light and Darknessも音楽的に面白い曲であってほしい。
 
 
ZaPashen
ショーで撮った新しいライブビデオであってほしいね。
 
 
Morgan_Bennett
次はMirror Mirrorになると思ってたけど、私が間違ってたわ。😑
 
 
Jefumetal
ロシアだ!!!!
 
 
Eddie Murphynton
この時点で、それは驚くことじゃない。
Light and Darknessはアルバムの4週間前だ。
The Legendはその2週間後だ。
そしてアルバムはその2週間後にリリースされる。

 

    _fatto_katto_
    The Legendはおそらくアルバムリリースの1週間前だ。
    ネガティブにはなりたくないけど、The Legendがプロモーションシングルとして上手くいくとは思えんけどね。
     
     
    funnytoss
    ↑それが事実なら、アルバムリリースの直前ってのが理に適ってるよ。
    だってその時点ではどっちにしろリリース日に近いから、大きな差なんてないし。

 
Daniel Palladinu
ということは、次はThe Legendになると考えてもいいよな?

 

    _Nightgolem
    Mirrorだ。(逃げる)


     
     
    Daniel Palladinu
    ↑それどこで見つけたの?
     
     
    Sheen
    ↑ダークウェブ。

 
SuMoa’s Shield
そのリークは、おそらくロシアの期日だ。

 

    Goldie Moa Simp
    ロシアで2月23日は、日本では金曜日だね。
     
     
    _Nightgolem
    ↑ロシアのどこにいるかによるでしょ。
     
     
    Hades
    ↑おそらく、モスクワ時間を使ってるね。
     
     
    TheChokenOne
    リリース日に関しては、ロシアのサイトはいつも正しいんだ。
    23日が待ちきれないよ。

 
 



 
 
 
 
「高校時代」が可愛すぎた美女芸能人TOP10(現在30代以上かつ高校へ進学していた女性芸能人限定):
https://article.yahoo.co.jp/detail/1c222d9203c773520a57899510bec90af1c06770

1位 深田恭子 (875票)
2位 新垣結衣 (873票)
3位 北川景子 (744票)
4位 綾瀬はるか (737票)
5位 広末涼子 (721票)
6位 内田有紀 (655票)
7位 長澤まさみ (552票)
8位 矢田亜希子 (368票)
9位 本田翼 (365票)
10位 吉高由里子 (314票)
 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情報が多ければ判断が楽というものではない。
カール・フォン・クラウゼヴィッツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/113yy15/light_and_darkness_single_february_23/