BABYMETALのニューアルバムがアニソンのように聴こえるのって俺だけ? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューアルバムはアニソンっぽい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
okarun_Theone
ニューアルバムに凄く失望してる。:(
BABYMETALのニューアルバムが、主にアニソンのように感じるのって俺だけ?
すげえ期待外れだよ。😢

 



 
 
Velmetal
勘弁しろよ。
少なくとも、努力をしろ。

 

    okarun_Theone
    😢

 
BlueMetalDragon
君はどのニューアルバムの話をしてるんだ?
 
 
Codametal
それはコンセプトアルバムだ。
だからすべての曲のある側面に似たような共通のテーマがあるのさ。
音楽的にせよ、歌詞的にせよ、トーン的にせよ、メッセージにせよ、伝えようとしてるんだ。
今までみたいに、それぞれの曲が独自のストーリーの語る自由があるようにはならん。
 
 
PikaPriest


 
注:低クオリティの餌ってことで、画質も下げてますねw
 
 
JMiguelFC
>ニューアルバムが、主にアニソンのように感じるのって俺だけ?
フルアルバムはまだリリースされてないから、君だけだと思う…。

 

    Biggyballsy
    俺はこの新しい方向性が大好きだよ。
    25歳で、ドキドキモーニングやいいね!をやってるのは想像出来ん。
    1月のショーでその曲を観たとはいえね。;)
    この新しい音楽は最高だ、古い曲も大好きだし、全部大好きだ。

 
Pulsu_
今のところ、今年最悪の餌だな。
 
 
AudioSlice
君の質問に答えることは出来ない。
君と違って、俺はまだフルアルバムを聴いてないんだ。
あと、俺はアニメを観ないけど、もしアニソンが3つの新曲と同じくらい素晴らしいなら、アニソンをチェックする必要があるな!
 
 
lennyg47
いや、全然失望してない。
君が気分を変えたいなら、あまり失望しないでほしいね。
 
 
Bluesky31211
ニューアルバムに失望してると主張する人たちが、すでにニューアルバムを聴いたことに失望してるわ。😡
俺はまだリリースを待ってるってのにね。😡
 
 
zyzzbrah95
俺は、アニソンのように聴こえるってのがどんな意味なのか知りもしない。
アニメは何千、何万もあるし、それぞれに違う種類の音楽があるし。
BABYMETALのすべてのシングルは、なんらかのアニメにフィットすると言って間違いないと思う。
でも、これは釣りだと言って間違いないと思う。

 

    FutureReason
    フェアにいって、アニソンって呼ばれるものがあるんだよ。
    ただ新曲のどれも、そういう風には聴こえない。
    多分、シンコペーションはそうだな…。
     
     
    FutureReason
    ↑P.S. アニソンは最高になり得る。
     
     
    Bones12x2
    ↑そう、本質的にアニソンは日本独自のジャンルだ…。
    そしてそれはアメージングなジャンルになり得る。
     
     
    pullig
    レディオヘッドや他の日本のじゃないバンドの曲を使ったアニメがある。
    だからこの時点で、世界のどんな曲もアニソンのように聴こえると見做せる。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑この時点で、BABYMETALのすべての曲がアニメって言われてるのを耳にした。
    BABYMETALの曲の幅広さを考えると、大体君の言ってることを証明してるね。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    言語が日本語。
    それが共通点だ。
    ある時点で、すべてのリアクターがBABYMETALを“アニメのように聴こえる”と発言してる。
    彼らがどの曲のことを言ってるかは関係ない。
    みんなそれを言うんだ。
    そして、そう、このスレは釣りの臭いがする。

 
TIMIMETAL
アルバムがリークされたのか?
 
 
alfons8film
このスレはすげえばかげてるから、削除されるべきだ。
 
 
aleste2
君だけじゃないよ。
ここで曲に“アニメ”ってレッテルを貼ると、発狂する人がいるんだ。
それって面白い。

 

    zyzzbrah95
    BABYMETALの曲をアニメのように聴こえるって言ったからってだけで発狂する人がいる理由は、彼女たちが日本人で、日本語で歌ってるからだ。
    もし全く同じ曲でも英語だったら、誰もアニメのレッテルを貼らないと断言するね。
     
     
    aleste2
    ↑俺はアニメ好きだし、アニソンみたいってのをネガティブなものとして見ない。
    簡単に気分を害する人がいるんだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺もそうだよ。
    ただ、ほぼ毎回、俺には意味不明なんだよ。
    アメリカのバンドが英語で歌ってるからってだけで、“ハリウッドの曲のように聴こえる”って言ってるみたいなもんに思える。
     
     
    User_Cero
    俺がBABYMETALを見せたWeebじゃないすべての人から、アニメのように聴こえるって言われたよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALを見せず、英語の歌詞の曲を使って、違いを見てみな。
    彼女たちが日本人だからアニメになるんだよ。
    Band-MaidやLovebitesやNemophilaなども同じようにアニメのように聴こえるって言われる…。
    日本のすべてのロックとメタルのバンドは、サウンド以外になにかがあるんだよ。
     
     
    JMiguelFC
    >Weebじゃないすべての人から、アニメのように聴こえるって言われた
    アニメってどんな風に聴こえるの?
    BABYMETALの新曲で、今のところ聴いたことあるようなサウンドはあまりない。
     
     
    User_Cero
    ↑>アニメってどんな風に聴こえるの?
    BABYMETALのディスコグラフィの50%のように聴こえる。
     
     
    JMiguelFC
    ↑せいぜい10%だろ…。
    そして新曲だと0%近い…。

 
riahpigfortnitequeen
なんでみんなそれ言うんだろ。
俺には全くアニメのようには思えん。

 

    okarun_Theone
    それならもっとアニメを観ろ。

 
JallerHCIM
アニメはJポップを使ってるんだ。
そしてJポップはアニメじゃない。

 

    okarun_Theone
    君はJポップがなんなのか知ってんのか?
     
     
    JallerHCIM
    ↑日本のポップミュージックだよ。

 
Cosmo_the_Thylacine_
君に広い心が欠けてて、新しい曲やジャンルを探求することに露骨に消極的なことに失望してる。
 
 
MrMo-ri-ar-ty7
Hai.Yessss.Yes.Yess.
アルバムがまだリリースされてないのにそんな風に思ってるのは君だけだよ。

 

    okarun_Theone
    トレーラーを観たっての。
     
     
    MrMo-ri-ar-ty7
    ↑だから?
    俺だって観たわ。
    文字通り、まだ聴いてもいないアルバムに関して、ある感情を抱いてるのは君だけだよ。

 
 



 
 
 
 
500人の女性が選ぶ恋愛映画TOP10!平成第1位は『タイタニック』:

500人の女性が選ぶ恋愛映画TOP10!平成第1位は『タイタニック』

昭和の恋愛映画TOP10
【1位】『ローマの休日』(1953年)
【2位】『風と共に去りぬ』(1939年)
【3位】『小さな恋のメロディ』(1971年)
【4位】『ティファニーで朝食を』(1961年)
【5位】『ある愛の詩』(1970年)
【6位】『俺たちに明日はない』(1967年)
【7位】『カサブランカ』(1942年)
【8位】『シェルブールの雨傘』(1964年)
【9位】『恋しくて』(1987年)
【10位】『雨に唄えば』(1952年)
 
平成の恋愛映画TOP10
【1位】『タイタニック』(1997年)
【2位】『プリティ・ウーマン』(1990年)
【3位】『美女と野獣』(2017年)
【4位】『ゴースト/ニューヨークの幻』(1990年)
【5位】『ロミオ + ジュリエット』(1996年)
【6位】『シザーハンズ』(1990年)
【7位】『ノッティングヒルの恋人』(1999年)
【8位】『ラ・ラ・ランド』(2016年)
【9位】『きみに読む物語』(2004年)
【10位】『50回目のファースト・キス』(2004年)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欠陥でさえも誉めようによっては誉められる。一般大衆の評価が正しく的に当たることはほとんどない。現代でも、私の誤りでなければ、もっとも下らない書物がもっとも世間の評判を得ている。
ミシェル・ド・モンテーニュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10sfqxk/im_so_disappointed_with_the_new_album/