ディカプリオは、25歳以下の女性としか付き合わないという評判に不満を持ってる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ディカプリオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
レオナルド・ディカプリオは、伝えられるところでは、25歳以下の女性としか付き合わないというジョークに不満を持ってる。

48歳ディカプリオ「25歳以下としか付き合わない」評判を変えようと必死か 関係者が明かす
 
優のレオナルド・ディカプリオ(48)は、 25歳以下のモデルか女優としか付き合わないという自身の評判を変えようと必死だという。11月に49歳となるディカプリオ、昨年25歳となったカミラ・モローネと破局の後、最近は19歳のイスラエル人モデル、エデン・ポラーニとの熱愛が報道されたことで非難を浴びていた。
ある関係者は16日、DailyMail.comにこう話している。「レオは今完全にシングルで、自分がとても若い女性を求めているという評判を快く思っていません」「彼は、より成熟した交際相手を見つけようとしているのです」「どこへ行こうとも、必ずそこで最も若く美しい女性と噂されるなんて馬鹿げています。彼は、このイメージをきっぱり捨てたいと考えているんです。このことが付きまとってきていることに悩んでいるんですよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dfd5a133966e89250f73eced03fda30a048a3bf

 



 
 
ulookd2
なら25歳になったらガールフレンドを捨てるのをやめるのか?

 

    onkelrollo
    俺が彼だったら、若い女の子と付き合うよ。

 
falcocosh
ジョークだと?
事実と言おうとしてたんだと思う。
 
 
chocmilkshake24
“成熟した”恋愛を求めてるなら、彼は間違った年齢層を探してるな。🙄
 
 
jirdan
彼は、みんなが間違ってると証明するために、ガールフレンドが26歳になった途端に別れるだろうな。
 
 
clptrp
多分、彼は十分に成熟してないんだ。
 
 
vmess
女性はこういうこと言うのやめるべきだ。
殆どの50歳の女性は、若い男に飛びつくでしょ。
ディカプリオが自分と同じ年齢の女性を望んでないことに怒るのをやめろ。

 

    merlin012
    彼が否定するまで、怒ってなかったわ。
    嘘吐きは大嫌いなのよ。
     
     
    paul_aiien
    それな。
    俺が30歳の時、19歳の女の子とデートしたんだけど、友達は俺が変態かのような目で見てた。
    でも離婚歴のある40歳の女性が21歳の若い男と付き合った時、彼女は広く応援されたんだ。

 
Jennifer C Castro
可哀想なやつだ…。
みんなよくもこの無一文で不幸な男をいじめられるな。
 
 
Nancy Marie Haley
なら同年齢の相手と付き合ったら?
評判を修正するのはかなり簡単よ、レオ。

 

    Muhammad Bayu
    自分より若い人と付き合うのは問題ない。
    問題なのは、彼が結婚したり内縁の妻にしたりする気がないのに付き合うことだ。
    彼は、出来る限り多くの若い女性と関係を持ちたいだけなんだ。
     
     
    Jacob Real
    ↑それだって問題ない。
    彼は好きなことを出来るんだ。
     
     
    Muhammad Bayu
    ↑君は娘がいるか?
    もしいないなら、娘が出来て、遊び人を俺が嫌う理由を理解してから俺に話してくれ。
     
     
    Jacob Real
    ↑それが間違ってる理由を理解するのに娘を持つ必要があるのなら、それは主観だってことだ。
    君が問題に思うことは、他の人たちには問題じゃないかもしれない。

 
Dylan Jupp
それが事実なら、ジョークじゃないだろw

 

    Brandt Jerace
    すべての良いジョークには、事実が含まれてるんだよ。

 
Harry Chung
彼は文字通り、なにも間違ったことはしなかった。
違法じゃないし、グレーゾーンでさえない。
なのに彼は不機嫌な人たちから批判されてる。

 

    Anthony White
    きもいだけだからだ。🤷‍♂️
     
     
    Andrei Vieriu
    ↑いや、それは選択の自由と呼ぶんだ。
    君が結婚したからってだけで、他の人も結婚するべきとはならないんだ!
     
     
    Robbie Pallones
    ↑だな、自由だ。
     
     
    Daniel Demetrius
    >きもいだけだからだ
    は?
    もっと歳のいった人が、若い男性や女性と付き合うってのは、何千年もの間、普通のことだった。
     
     
    Gabriel Pires
    間違ったことはしてないかもしれないけど、きもいことは否定できない。
     
     
    Shiro Hikari
    ↑いや、全然きもくない。
     
     
    Harry Chung
    >きもいことは否定できない
    どんな基準で?
    2人の成人した人が恋愛をしてるんだ。
    君は12歳か?
     
     
    Anthony White
    ↑そうだな、彼が90歳で18歳の女性と付き合っても、問題ないわな。😑
     
     
    Harry Chung
    ↑でも彼は90歳か?
    たとえ90歳でも、2人の大人が合意の上で恋愛するなら、その動機や利益に関係なく、それは2人の問題だ。
     
     
    Popejohn Morelos
    >きもいだけだからだ
    これが自分の半分の年齢の男と付き合う女性だったら、君は“頑張れ”って言う人たちのうちのひとりだと確信してる。
     
     
    Nadine Paulino
    ↑そんなことない、それだってきもいわ。
    もし女性が自分の半分の年齢の人と付き合って、25歳という年齢制限を持ってたら、みんな同じ反応をするわよ。
     
     
    Dylan Fudge
    相手の女性は酒も飲めないんだぞ。😂
     
     
    Harry Chung
    ↑21歳にならないと酒が飲めないのはアメリカだけだ。
    他のすべての国は18歳だ。
    16歳のところさえある。
     
     
    Taylor Taylor
    ↑21歳のところは、アメリカ以外に13か国ある。
    ググるのは難しいことじゃないんだから、でたらめを言うのはやめろw
     
     
    Dylan Ekes-Erckert
    彼は法的に許される最年少の女性を選ぶのをやめるべきなんだよ。

 
Jake Quintana
25歳以上ではなく、24歳以下だ!と彼は叫んだ。
 
 
Pawali Chakrabarty
ジョークじゃないわ、それは統計よ。
 
 
Dan Verejanu
なら子供と付き合うのをやめろ。
彼は53歳か?
マドンナとのほうが合ってるじゃんか。

 

    Kelly Khadja Chikondi
    好きな人とデートさせてあげなさいよ。

 
Adrian Tayag
なら間違ってることを証明する時では?
26歳のガールフレンドを作れよ。😅

 
 



 
 
 
 
まぁ…、確かに事実なわけだから、不満だと言われてもね…。
やっぱブラピのほうが上ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事実に目をつぶったからといって、事実が無くなるわけじゃない。
オルダス・ハクスリー

 
 
https://9gag.com/gag/abvvNob