Metal Hammer:MOAMETALが“不安を感じなかったと言えば嘘になります”と恐れを認める 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日のMetal Hammerの記事に対するMetal Hammer読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
MOAMETALは、2018年にYUIMETALがバンドをあった後の恐れを認める:“その時、不安を感じなかったと言えば、嘘になります”

Metal Hammer:MOAMETALは“お客さんとその私たちを見る目つきが恐かった”と言う 【海外の反応】


 



 
 
Lucy Dinnage
Metal HammerのBABYMETALに関する記事について1番好きなのは、コメント欄での傷ついたメタル狂たちよ。

 

    David Fred Thorp
    ステージにBABYMETALが立ったら、サバトンファンは俺を憎むことになるぞ。
    俺はジッと突っ立ってなんかいない。
     
     
    Daniel Rankine
    ↑Baby Metalにピットなんてあんの?
     
     
    David Fred Thorp
    ↑BABYMETALのツアーを観た時、セットの間ずっとあったよ。
     
     
    Daniel Rankine
    ↑おぉ、すげえ。
     
     
    Lucy Dinnage
    ↑Baby Metalのピットは、私が参加いた中でベストのモッシュピットのひとつだったわ!
     
     
    Omar Bravo
    BABYMETAL、Ghost、Five Finger Death Punch、Avenged Sevenfoldを持ち出せば、イラつきと涙の小川を目にすることになる。
    それってかなり面白いし、悲しい。

 
Brandon Quam
もあはすでに2019年11月の日本のインタビューで、2018年の悪名高いツアーに関して自分の考えを話して、似たようなことを言ったよ。
なのにMetal Hammerがまるでスクープかのようにこの記事を主要ニュースにするってのは奇妙に思える。
もっと奇妙なのは、これはどうやらKerrangからの情報だってことだ。
Kerrangとはライバルじゃねーの?
 
 
Dylan Heisler
もあの話をもっと聞きたい。
すぅは本領発揮して、圧倒してる。
もあがそこまでステップアップ出来るなら、パワフルなデュオになるぞ。
 
 
David L. Jay
俺は1983年からメタル狂だったけど、BABYMETALのようなバンドを好きなことになんも悪いことはない。
彼女たちは面白いショーをするし、音楽的に曲はタイトだ。
Band Maidはもうひとつのキラージャパニーズガールバンドだ。

 

    Nick Wilson
    Mary’s blood、Bridear、Mardelas、lovebites、Fate gear、Nemophilia、exsist trace、Aldious、Cyntiaなどがそうであるようにね。

 
Jyoseph Byania
BABYMETALの唯一の本当の問題…、まぁ唯一ではないけど…、調和したダンスルーティンだ。
メタルは調和したダンスルーティンなんてあるはずないんだ。
突っ立って、ヘドバンするんだよ。

 

    Jason Garcia
    なにがメタルでなにがメタルじゃないかを俺たちに教えてくれて嬉しいわ。


     
     
    Chris Scott
    ちょっと同じこと思ったわ。
    でも実際、最高なんだよ。
    メタルはそれを愛し、なにかを奪うのではなく与えたいと思う人たちを必要としてるんだ。
    ヒップホップやパンクなどにも同じことが言える。
    それはKawaiiじゃん…、踊らせてやれよ。
     
     
    Zachary Souza
    ならジャンルは決して変わらず、決して進化しないのか?
    ほんと面白そうだな…。

 
Mark R Reardon
この老いたメタル狂(サバスのファーストアルバムから)は、BABYMETALが大好きだ。
彼女たちはここ数年、明らかに進歩した。
もしツアーで俺の都市に来たら、観に行くよ。
 
 
Daniel Schmidt
新曲はすげえやばいな。😃
 
 
Zeph Reid
メタルのバッキングトラックに乗せたカラオケじゃねーか。

 

    Michael Gibson
    まるでおまえの意見が重要かのようだな。
    人に好きなものを聴かせてやれよ。🙄
     
     
    Carys Serries
    それは文字通り、ボーカリストのいるすべてのメタルバンドに当てはまる。
     
     
    Gary Dawkins
    バッキングトラック?
    Baby Metalについてるバンドは、世界でベストのメタルミュージシャンの部類に入るぞ。
     
     
    Christopher Lee
    凄い初期のビデオは、すべて口パクだったけど、今は生でやってるから、おまえのコメントはめっちゃばかげてる。
     
     
    Mark Kohler
    おまえにはガチの助けが必要だ。
     
     
    Volthor Six
    おまえの言うカラオケ:

 
William Cummings
おそらくここ20年で最も独創的なメタルバンドだ。

 

    Tim Bowman
    そしてだからこそ、多くのゲートキーパーたちが彼女たちを嫌うw

 
Dave Rodriguez
ファンベースで人気があるメンバーを失った/変えたどんなバンドも、そういう事態になるんだよ。
それはビジネスの一部なんだ。
 
 
Adam Hex
俺のこのバンドに対する興味は、インタビュー中に寝てしまうゆいを観ることだけだった!
 
 
Headbang Promotions
自分たちのファンを恐れたの?

 

    Adam Rivers Bannon
    いや、コンフォートゾーン以外の音楽を正当に評価できないコメント欄にいるばかみたいなゲートキーパーたちを恐れたんだ。
     
     
    Tim Bowman
    トリオじゃなくてデュオであるのを見たファンの反応を恐れたんだよ。
    ファンがステージに押し寄せてくるのを恐れたわけじゃないw

 
Chance Hogelie
このバンドのこと忘れてたわw
 
 
Chandler Freeman
なんでこれが重要なんだ?
みんなこのグループをフォローしてるのか?
もししてるなら、どうして?

 

    Roald Floberg
    BABYMETALは、ここ数年、現象だったからだ。
    確かにギミックだったけど、楽しくて罪のないものでもあった。
    異なった文化やバックグラウンドの新しい人たちにメタルを調べさせる入口でもあるかもしれない。
    個人的には1曲しか聴いたことないし、彼女たちのスタイルはあまり俺の好みじゃない。
    でも彼女たちのお陰で、よりヘヴィな音楽にハマる人が増えるなら、それはクールだと思う。
    そして彼女たちが記事になる理由は、どんな話題になるビッグなグループとも一緒だ。
    読者を引きつけるからだよ。
     
     
    Volthor Six
    彼女たちのYOUTUBEのビデオは、数日で100万ビューになった。
    で、おまえはなにを言ってるんだ?
     
     
    Chandler Freeman
    ↑Star Wars kidのほうが多い。
    それはYOUTUBEに関しておまえになにかを教えてくれるはずだ。🤷

     
    注:3700万ビューってw
     
     
    Volthor Six
    ↑言ってる意味が分からん。
    スターウォーズとこれとなんの関係があるんだ?

 
Gage Fears
3人いたんじゃなかったっけ?

 

    Nicole Putnam
    まだ3人だ。
    4月に新しいメンバーを発表するんだよ。

 
Jordan Leigh
その女の子たちは、コメント欄でヘイトしてるやつらよりも勇気があるし、メタルだよ。
 
 
Jordan Phelps
どんなバンドでも、観客とか観客の考えることとかどうでもいい。
幸いにも、俺は2016年にダウンロードフェスで彼女たちを観れたんだ。
最高だったよ!
後ろのバンドは信じられないほど素晴らしかった。
とにかく、俺は偏見を捨てたんだ。
 
 
Ivan Ivanov
よく分からんけど、ゆいは最高だったんだろうな。

 

    Nicole Putnam
    今でも最高よ。
    彼女が今なにをいてるのかは分からないけど、いつだって最高のままよ。

 
Sébastien Ringuette

 
 
Estevez Gutierrez
これこそメタルがゲートキープし続ける必要がある理由だ。
 
 
Thomas Gard
おぉ、自分がなんの話をしてるのかさっぱり分かってないコメントを見ろ。😂🤣

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の俺は、他人は当然、俺自身も超えられない。
押尾学

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/