BABYMETAL / Light and Darkness “すぅの声は最大レベルの成熟度に達した” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのLight and DarknessのYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Adomosity
かなり素晴らしい曲だ。
生で観るのはファンタスティックだったぞ!
このニューアルバムが待ち切れん!
 
 
theHitchhiker
やっと戻ってきた。
長いこと待ったわ。
 
 
Florent Peyrin
鳥肌もんだわ。
すぅの声は今のところすべてのリリースで信じられないほど素晴らしかった。
 
 
NightShadow720
BABYMETALと共に成長することで、すべてが価値あるものになる。
彼女たちはベストだ!

 

    Ice Phoenix
    これ以上ないってくらい同意だ。

 
Chief
今のところ他の3曲のレベルにはないけど、それでもいい曲だ!
 
 
Pao Taj
BABYMETALのニューシングルのいくつかを採用するアニメが待ちきれん。
 
 
TheCrispyTwinkies
2019年から今までにBABYMETALがメタルからこのソフトコアロックに変わっていったことがちょっと奇妙だ。
俺はあまり好きじゃないけど、他のみんなが好きみたいでよかった。
 
 
Listen, look, and listen, and learn
メロウポップから始まって、アップビートになってからハーフタイムになるのが最高だ。😍🎶
早くニューアルバムを聴きたい。👏👏👏
 
 
Mantovani Sergio
もあちゃんがすげえゴージャスだ…。😍😍
 
 
Hostile Osu
この曲大好きだ、完璧だよ。
だけどライブオーディオでリリースするべきだったと思う。
そのほうが攻撃的なインストとすぅの突き刺すような生々しいボーカルがあって、遥かにパワフルなんだ。
誤解するなよ、これはこれで気に入ってるんだ。
でもBABYMETALはポケットに宝石があって、またそれを取り出す機会を逃してしまったんだ。

 

    Flávio Arthur
    でもコンサートのブルーレイがまだリリースされてないなら、ライブバージョンをどうして公開するんだ?
    ブルーレイ用にとっておいたほうがいい。
     
     
    Hostile Osu
    ↑日本の映画館でフルコンサートを上映するんだよ。
    それはすでにオーディオや映像編集に取り組んだことを意味する。

 
Randoomy1
すぅは凄いソフトに初めてる。
そしてもあの表情。😭😭
俺がずっと待ってた曲のひとつだし、やっとだよ。
最高だ。😭😭😭
この曲を爆音でかけるだろうな。🤩🤩🤩
 
 
Cristian
オーマイガッ、俺に言えることは、あと40回か50回は聴くってことだけだ。
 
 
Okta Hariadi Pradana
🤘🐨👑🍑🤘ついに待ち望んだ曲が!
凄いエモーショナルで素晴らしい曲だし、新しい振り付けはファッキン良かった!
 
 
Prusheen
ワォ、この曲はマジで傑作だ!
BABYMETALは常に新鮮でユニークなものを提供しつつ、コピーできない上手く作られたサウンドを維持してるのが最高だ!
別の曲のリリースまであと1か月だ。🤩
 
 
Jake Muller
今までと同じくらい上品だ。
BABYMETALがまた踊ると、周りのすべてが夢になるんだ。
Light and Darkness葉間違いなく新しいお気に入りになるね。
 
 
Flávio Arthur
すぅ…、すぅぅぅぅぅぅぅう…、彼女の声は間違いなく最大レベルの成熟度に達した。

 

    IOOIIIV
    それは25歳になると起こることだ。
    すぅの声は定まったね。
    そして素晴らしく聴こえる!

 
Carlos CV
彼女たちはベストだ。
俺の国、エクアドルに来てほしい。
 
 
Hallo
コメント的にブラジル人のファンが前より増えてると思うのって俺だけ?

 

    DarkFox-Metal
    いいことだね。❤️🦊

 
tigger t
この曲最高だ。
ビートが始まるとすぐに、そしてすぅの歌が始まるとすぐに、この曲が俺の心を打つと分かってた。
ティザーでコーラスは聴いてたけど、俺の心をとらえたのはヴァースだった。
 
 
Lonnie Appleby
なんて言ってるのかひとつも分からない。
でも彼女の天使のような声とアメージングな音楽とビジュアルは普遍的だ!
彼女たちのアメージングな音楽と才能を理解するために、言葉を理解する必要はないんだ!
 
 
s Duffman
もあのパワフルなダンスとすぅの美しい声は、決して失望させない。
最高だよ。🤘🦊🤘😃❤️
 
 
FACUNDO BERMÚDEZ
どうして百々子は映らないの?

 

    Ievgen Suvorov
    彼女はBABYMETALじゃないからだ。
    少なくとも今はね。
     
     
    FACUNDO BERMÚDEZ
    ↑だから?
    彼女はそこにいるじゃん。
    がっかりだよ。
     
     
    Tyyppl
    百々子は神バンドよりは映ってるじゃんか。:D

 
Jeff Schreifels
今回はストレートなポップソングのBABYMETALだけど、すぅの美しい声があるし、彼女たちのやるすべてはファンタスティックだ。

 

    Minstrel Blood
    彼らは、すぅをJポップスターに戻すために、彼女を逆さ磔にするのかな?
     
     
    Jeff Schreifels
    ↑それがどんな感じになるか想像しようとしてる。😅

 
antek
今のところこれは最も成熟したJポップのひとつだ。
これがドラマのテーマソングに使われても驚かないね。
 
 
Tek
この曲にもあのパートがあって嬉しい。
もっと聴きたくなった!
 
 
Christian González
すぅの声には、言葉で表現することが出来ないなにかがある。
それは終わりのないメリスマや過剰なボーカルテクニックを使う必要なく感情を呼び起こす能力だ。
深いエネルギーと同時に、説明が難しいソフトさと透明さがあるんだ。
これはニューアルバムで1番好きな曲になると思う。(今のところ)
おそらく最も“メタル”じゃないけど、他のいくつかの曲のように感情を届けてる。
俺にとって10点満点だ。
 
 
0911 l&l
美しい声と美しいメロディだ!
 
 
Ronny Montoya
これはかなり最高の曲だ!
すぅともあがより大人っぽい意味のあるテーマを歌うようになったことを示してる。
 
 
Martino Vittori
このアルバムはひどいw
このバンドが2016年までやってたことと今やってることを考えると、解散したほうがいい。
 
 
Pluto Platter Inc
この曲のなにを愛せないんだ?
すぅの声はいつもと同じくらい素晴らしいし、もあのボーカルは驚かせ続けてるし、もあと百々子の振り付けは完璧だ!

 

    N St.Pierre
    俺は気に入ってるよ。
    でももっと昔のスタイルのほうが好きだ。
    俺にとっては、前のほうがずっと楽しかった。
    このアルバムはすべてが凄くシリアスだ。

 
o15ika
いつも通りアメージングな音楽と声だけど、同時にメタルがゆっくりとこのバンドから消えていってることがちょっと悲しい。
幸いにも、俺は他の音楽のジャンルが好きだけどね。

 

    James Dean
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    これはBABYMETALの作曲家がメタルの作り方を突然忘れたわけじゃなく、クリエイティブな意識的選択にすぎないんだ。
    異なるジャンルを楽しむために、君に音楽の幅広いジャンルの趣味があれば、それは利点になる。

 
Sanchez Broz
BABYMETALの曲がまだアニメのオープニングに使われてないことに困惑するわ。
 
 
VdSlayer
俺はなにがあろうとずっとBABYMETALファンだ。
でもドキドキモーニングや4の歌のような曲が恋しい。
 
 
Muqmeen Azuddeen
もあがすげえkawaiiii ❤❤❤
 
 
Wubemwubem Osas
Baby “metal”??

 

    Maidthehormone
    シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンス用の音楽でもおかしくないな…。
    メタルは消えてしまった。
     
     
    Tyyppl
    ↑Divine AttackやMetal Kingdomを聴かなかったのか?
    メタルはまだあるよ。
     
     
    Marvect
    BABYPOPだ。

 
Mex Mexes
3:19が1番好きなもあの瞬間だ。
すげえキュートだよ!
そしてすぅの素晴らしいボーカルのある最高の曲だ!
 
 
Un3hcorn*.
これは信じられないほど美しい。TT

 
 



 
 
 
 
本田翼 過去の「割り勘」発言で好感度爆上がり!:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/319106

>本田は男性と食事をするなら、「対等でいたい。できれば払いたいです」と回答。さらに「奢ってもらうことで愛を計るんじゃないと思うんですよ。常に私にお金を使うことが、果たしていいのだろうか」と持論を展開していた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が世の中を生きてゆく時には、自分から一歩をゆずることが、よりすぐれた道である。この一歩をゆずることが、それがそのまま、次の一歩を進める根本となる。
洪自誠

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=VavzD_bTov4