MOAMETAL:コラボについてバックストリートボーイズに話しました 【海外の反応】


 
 
今回は、もあがバックストリートボーイズとのコラボについてMetal Hammerで話した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
もあがバックストリートボーイズとコラボしたがってる。
“私はコラボについてバックストリートボーイズに話しました!”


 



 
 
Mark Nicholls
もあ、本気なのか?
 
 
Queenie Rani
ありえないわ!
 
 
Harry Levin
俺はポップの大ファンだったことがあるとは言えないけど、いくつかの曲は素晴らしい。
それにバックストリートボーイズの1曲んは、良いギターソロがある。
実際、クールかもしれないぞ!
 
 
Iwan Mazziwan
“Tell me why?” 🎼

 
注:う…、この理由を教えて?って言葉で、すぐに曲が思い浮かんでしまった私って一体…w

 

    Cesar Rubi Arcilla Jr.
    もあがそうしたいのって言うのを絶対に聞きたくないよ。😂

 
注:これも上記曲の歌詞ですw
 
 
James Lowenberg
確かにそれは今までにない発想だな。
 
 
Michael Simmons
理由を教えてくれ
キツネ様がこういうことをする理由を。
理由を教えてくれ。
KOBAは毎日物を売ってる理由を。
教えてくれ。
ゆいが今日戻ってくるって君が言うのを聞かなければならないんだ。
 
 
Kjetil Hansen
彼女たちはバックストリートガールズになるべきだ。😂
 
 
George Ellis
Black Pinkとのコラボのほうがましだ…。
もあとLisaがラップしてるのを見れるし、すぅとRoseが歌ってるのを見れる。🤣😂
 
 
John Lyod De Vera
バックストリートボーイズの中で、90年代のゾッとするボーイバンドの雰囲気を持ってることを除いて、メタルに近い曲があるとするなら、それは“larger than life”かもしれないw
これはそれくらい変なんだ。

 

    JR Alamares
    まぁ彼らが1度、ロックで実験したことを覚えてる。
    それでも、Incompleteもハードだと思うぞ。😅

 
Ragnar Longbrock
Nooooo!
 
 
Tomas Javornik
キツネ様を弄ぶのをやめろ。

 
注:うん…、これも歌詞ですねw

 
 
Igor César
いいじゃん!
 
 
Riliru
どうしてもあが他のバンドとコラボしたがるのかが分からない。
ボーカリストとしてのすぅはあまり喋らないのにね。😅
 
 
Chad Frey


 
 
Harley Jeremiah Jackson
それがもあを幸せにするなら、コラボをやるべきだ!
ただ、BABYMETALがバックストリートボーイズになるのではなく、バックストリートボーイズがメタルになる形であってほしいw
 
 
Ronald Perez
若い頃、バックストリートボーイズが好きだったよ。
でもこれは俺にとってありえん。
 
 
Mark San Juan
☠️ 決して実現しない! ☠️
 
 
Ronal Garcia Carrillo
それはBABYMETALがやる最悪なものになるぞ。

 

    Jose Goncalves
    ひどいわ。
     
     
    Daniel Calvillo Vargas
    彼らは今でもアメリカのアイドルに匹敵する…。
    “最悪”だとは思わん。XD

 
Rodrigo Perez
相性がいいなら、或いは曲がいいなら、どんなコラボでもいいよ。
 
 
Humberto Bautista
😐
 
 
Greg Garza
もしそれが実現したら、悲しい日になるだろうな。
 
 
Nicole Putnam
もあがやりたいなら、問題はない。
 
 
Hakeem Earl Villaver Romano
それが実現しなかったことが嬉しい。🤣
 
 
Phillip Gregory
そしてもあは、Brand New Dayがメタルじゃないことを心配してた。🤣🤣🤣🤣
 
 
Joel Crawford
もしBABYMETALの音楽でやるなら、それはスウィートなものになるね。
 
 
Aaron Novy
それってフェイク?
 
 
Ronny Montoya
それフェイクだと思う。
そしてそれがフェイクなら、それを広める人がいることが悲しい。
 
 
RadMetal SuMetal
やっとBMTHとコラボした理由が分かったわ。🙂

 

    Karona In
    Kigslayerはクールな曲だし、BMTHは今も人気があって有名なバンドだけどねw
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑だな。🙂

 
Chris Burke
なんてこった。
誰かもあにそれを諦めるよう説得してくれ。
 
 
Gelo Tremedal
なんだと!
それってどんな曲になるんだろ。
 
 
Aaron Thomas
🤔🤔🤔
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
うぅぅ、もあが“tell me whyyyy”って歌うのを聴きたい。😄
 
 
Asura Ioia
待って、雑誌があるの?
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
もあがそれを望むなら、彼らはもあに借りがあるはずだ。
 
 
Karona In
バックストリートボーイズってw😂
 
 
Rene Stotz
BABYMETALはバックストリートボーイズと一緒になにをしたいの?
 
 
Babymetal’s Stock 4orse
それが上手くいかなかったことが嬉しい。
明らかにNSYNCとのコラボのほうが上手くいったよ。

 
 
Sane0-98
もあはなんて言ったんだよ。
 
 
Babymetal’s Stock 4orse
もっとポップ系の人たちとコラボしてほしいね。
でも現在は影響力のないおじさんのポップアクトとコラボしようとすることは、40歳の女性じゃないなら、悪いアイデアだ。
 
 
Shinkopeshon
完璧だよ、スーパーもあちゃん。
もあちゃんのやりたいことをやらせてやれ。

 

    Morgan_Bennett
    Backstreet’s back all right。

 
注:また歌詞…w

 
 
Future_Neat7491
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
バックストリートボーイズ。😂

 

    MentalHead2566
    ハハ…、今週の土曜、バックストリートボーイズを観に行くんだよ。😂
    俺の好みじゃないんだけど、友達がチケット余ってて、俺は彼女に借りがあるんだ。
    さて、どのBABYMETALのシャツを着て行こうかな。🤘🦊💀

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーになるべきときは今、ハッピーになるべき場所はここ、ハッピーになるべき方法は、他人をハッピーにすること。
インガーソル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/