Su-METALとMOAMETALのメッセージビデオが公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあのSpotifyメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Su-METALとMOAMETALのメッセージ。(The Other OneがSpotifyで聴けるよっていうお知らせ)


 



 
 
PikaPriest
これが視聴数を生み出す方法だ。

 

    User_Cero
    それはシンプルなのかな。
     
     
    Bones12x2
    ↑うん、この手のものは簡単にやれる。
    でも、文字通りすぅともあを実際に起用したコンテンツは、起用しないコンテンツよりもめっちゃ効果的だし価値が出る。
    今後はステージ以外での彼女たちをもっと見れるといいなw

 
omega_wang
そのツイートがめっちゃ大好きだ。
前回のコンサートのブルーレイを宣伝するものが待ちきれない!
 
 
zyzzbrah95
俺は大体毎日曲を聴いてたけど、少なくとも2倍は聴くべきだってことをすぅが思い出させてくれたわ。
 
 
User_Cero
すぅの“Hi”の言い方がすげえ面白い。
彼女たちの英語に磨きがかかってたらいいな。

 

    charly_tan
    ここ3年、ずっと日本にいたのに、進歩するのはかなり難しい。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    それは絶対になくなってほしくないすぅの癖のひとつだね。
    すげえフレンドリーでキュートなんだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑100%同意する…。
    チャーミングだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑チャーミングってのは適切な言葉!
     
     
    JMSMinnesota
    すぅは歌うようにHiって言ってる。
    すげえキュートだ。

 
No_Tale_9642
アミューズがついにソーシャルメディアにアルバムジャケットだけを投稿する以外にアルバムを宣伝する方法はあることに気付いていってる。

 

    InFerrNoAl_desu
    2019年のMetal Galaxyのプロモーションでもやったよ。


     
     
    fearmongert
    ↑それはアルバムリリースの2週間後だったけどね。
    今回は、製品が出る前に事前のプッシュをしてるんだよ。
    前回、アミューズはチャートを上げるためにアルバムセールスを増やそうとコンサートチケットにアルバムを無料でつけるというギミックをやったけど、コンサートに来た人たちに無料のアルバムを受け取るように促すことをせずに失敗したんだ。
    Metal Galaxyは、コンサート参加者を狙ったちょっとしたプッシュをやって、TOP10に入ることが出来た。
    チャートなんてあまり重要に思えないかもしれないけど、日本国内での初めてアメリカでTOP10入りしたという報道はいくらか重みがあって、凄くニュースの価値があったのかもしれない。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑>コンサートに来た人たちに無料のアルバムを受け取るように促すことをせず
    コミュニケーションマネジメントの失敗だ。
    伝承だけが、謎めいてることを許されるんだよ。
    商品へのアクセスの手順やルールは出来る限り明確であるべきだ。
     
     
    fearmongert
    ↑会場の入口と出口とグッズ売り場に、無料のアルバムを受け取るように促すポスターを貼るみたいなシンプルなことが出来たはずだ。
    ばかでも出来るものにしたいのか?
    ならポスターにバーコードをつけて、それをスキャンすると無料のアルバムを受け取るために申請先に飛ぶようにすればいい。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑まさにそれな。
    特に“ばかでも出来る”クオリティってのは、いつだって歓迎される。
    無料のアルバムを手に入れられることを簡単に忘れてしまうくらいショーですげえエキサイトする人たちがいるかもしれない。
    手に入るころを知っててもね。
     
     
    fearmongert
    ↑チャンスを逃したように思えたよ。
    後々の報道のために出来るだけ高い順位にすることが目標でもない限り、わざわざ無料であげたりしないでしょ。
    なのに殆どフォローしなかったんだ。
    ツアー中や後でちょっとツイートするだけでも、セールスを引き上げたはずだ。
     
     
    Bones12x2
    勘弁しろよ…、一体どうして商品を宣伝するために可愛らしい/ゴージャスな品のある言葉遣いが礼儀正しい超才能があってチャーミングな若いレディたちを使いたがるんだよ…。
    ひどいアイデアだ。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑オッカムの剃刀(訳注:なにかを説明するのに必要以上に多くを仮定するべきじゃないという意味)。XD
     
     
    Bones12x2
    ↑BABYMETALのマーケティングチームは、メタルで最も楽な仕事だった…。
    カメラ/マイクをもあに向けて、撮影するだけでいいんだ…。
    それからそれを投稿する…。
    なのに彼らは滅多にやらないんだよ。🤷
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑希少性が価値を増大させるんだよ。:)

 
IfonlyIcouldStay
彼女たちがいるのは、俺の1日をより良くすることを保証する。❤️🦊
 
 
VulpineDeity
キュートすぎる!
彼女たちは、休んだ後、バトルアーマーを着ることに満足してるように見える。
 
 
Kmudametal
俺は聴覚障害があって、彼女たちのいる部屋のエコーで、もあがなんて言ってるか理解出来ないんだ…。
でももあの声を聞くのは大好きだ。

 

    PikaPriest
    もあは、“チキンを持ってきて、おしてThe Other Oneを聴いてね”って言ったんだ。
    これが助けになるといいな。
     
     
    Vinterilden
    “3月24日にリリース(訳注:Spotifyで配信前に、配信と同時にライブラリに追加されるようにすること)されるアルバム全体をプリセーブしておくのを忘れないでね”
    君の聴覚が問題ないことを願うよ。
    聴覚障害ってのは最悪だからね。
    幸運を祈る!🤘
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑ありがとう!
    俺は聴覚に問題ないけど、“presave the entire album”って言葉は知ってても、それを認識するのは難しいんだ。
     
     
    RentedAndDented
    訛りもあるね。
    母音がちょっとずれてるし、それは言葉を認識するのを難しくするんだ。
    言っとくけど、もあを非難してるわけじゃないぞ。
    俺はひとつの言語しか喋れないあほだし。
     
     
    FloGiston
    KOBAは新しいカメラを持ってるに違いないな。
    今じゃオーディオがポテトクオリティだ。
     
     
    simmo28
    日本語のインタビューでもこういうの多いんだよ。
    最大限エコーをきかせるために、航空機の格納庫でやることに拘ってるみたいだ。
     
     
    Bones12x2
    間違いなく奇妙なエコーだ。
    多分、もあのえくぼが自然なリバーブや遅れを引き起こしてるんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑もあは、他の人間より2本少ない歯を持って生まれたんだ…。
    キツネ様がデザインしたに違いない。

 
AidilAfham42
Awww ついにもあがプロモーションえ笑顔になってくれた。
 
 
matmosmac
Check it out!…、チョコレート!?
 
 
InnieLicker
Kawaii desu!
 
 
Metalteks
すげえKawaii!
あと、このために新しいのではなく、昔の衣装を使ったのが面白いね。
もしかして扱いやすいのかな?
 
 
Jay-metal
女の子たちのそういうクリップが恋しかった。
 
 
droogiefret
あと、俺のTiktokが突然、BABYMETALでいっぱいになってる。:)
 
 
Velmetal
美しすぎる。
最高のマーケティングは、そこに彼女たちがいることだ。
 
 
jeebuss_
彼女たちが凄く美しくて泣いてるよ。❤️😭
 
 
Designer-Code6337
彼女たちが揃って“BABYMETAL”って言う時が大好きなんだ。
彼女たちの英語は前より良くなってる!
 
 
Ok_Agency_3133
GhostがMaryでやったように、もっとTiktokにBABYMETALが必要だ!
 
 
MosoRokku
OK…、そのアプリをインストールする時なんだと思う…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
価値を提供すればするほど、結局、数字としての結果もより良いものとなっていく。
ジェイ・エイブラハム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11g50i8/message_from_sumetal_and_moametal_reminder_that/