2019年と2023年のSu-METALとMOAMETALの違いを見つけてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、2019年と2023年のすぅともあの違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
2019年と2023年の違いを見つけてくれ。


 



 
 
Matthew Randolph
まぁもあに2019年は袖がなかった。
すぅは違って見えるけど、それは写真写りに過ぎないかもしれない。
すぅを悪く言ってるわけじゃないぞ。
結局のところ、すぅはクイーンだし、当然衣装も違うしね。

 

    Karona In
    どっちの写真写りが悪いの?
     
     
    Matthew Randolph
    ↑上だ。

 
Darby Walker
もあの背が伸びてる。(皮肉)
 
 
Manuel Ramírez
整形。🧐

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    スキンケアだけだ。😄
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑或いはフィルターね。😉
     
     
    Queenie Rani
    むしろフィルターに思えるわ…。

 
Aaron Novy
2人とも最高に見える。
マジで美しい。
彼女たちの体重が増えたと思ってる人がいるなんて信じられん。
彼女たちはゴージャスだ。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    だな。

 
Aaron Thomas
すごく可愛い。💕

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    ほんとな。

 
Alberic Chainander
前より健康的になったように見えるね。
あと、体重が増えてて、それは彼女たちが幸せであることを意味する。

 

    Matthew Randolph
    しばらく前に、もあの心配をしてた人たちがいるよ。
     
     
    Alberic Chainander
    ↑だね、もあが痩せすぎだってね。
    いくらか戻ったみたいですげえ嬉しい。💕💕💕
     
     
    Matthew Randolph
    ↑そう、Metal Galaxyツアーで、もあを直接見たのを覚えてる。
    もあは痩せてて心配だったけど、いつものように力強かった。
    別に痩せてることが悪いことだとは言ってないぞ。

 
Queenie Rani
ニューアルバムの新しい衣装があってほしいわ。
キャンペーンで、まだ古い衣装を着てるのよね。

 

    Matthew Randolph
    下の写真の衣装が新しいものだけど、4月1日に新しいものになると思う。。
    OTFGKだけどね。
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    Metal KingdomとThe Legendだけ新しい衣装だと思う。
     
     
    Queenie Rani
    ↑新しくもなかったわ。
    Metal Galaxyの時だって着てたわよ。
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    ↑少なくともMetal Kingdomでは、新しい衣装を着てたよ。
    或いは、待ちなよ。
    BABYMETALはいつも驚かせてくれる。
     
     
    Queenie Rani
    ↑延び延びになってるのよ。
    コンサートをやった2023年に新しい衣装を着るべきだわ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑上の写真はMetal Galaxyの衣装だ。
    下の写真は10 Babymetal Budokanのショー用の衣装だ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑そして今でも、少なくとも最近のショーで下の写真の衣装を着てるわ。
    ニューアルバムなんだから新しいのを着るべきなのよ。
    新しい衣装は、Fox Dayに明かされると思う。
     
     
    Wayne Pond
    ↑で?
    衣装を変えなければならないという従わなければならないルールでもあるのか?
    それが事実なら、どうしてMetal Galaxyのリリースで、衣装がひとつしかなかったんだ?
    Metal Galaxy以外では、複数の衣装があったでしょ。
    ファーストアルバムとセカンドアルバムの間に、少なくとも3種類の衣装があった。
    セカンドアルバムとサードアルバムの間に、ダークサイドのをいれて少なくとも5種類の衣装があった。
    そしてそれは俺が覚えてる限りでしかない。
    過去にそうだったからといって、見た目を変えなければならないってことにはならないんだ。
    でも衣装を変えないとは言ってないぞ。
    もし変えるなら、おそらく君の言うように4月のショーのためにとっておいてるんだよ。
    まぁどっちにしても大差ないよ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑あなたが気づいてないなら言っておくけど、ニューアルバムやキャンペーンではよくあることだし、殆どのファンが期待してることなのよ。
    だから別によくない?
    衣装を変えることはファンをハッピーにするし、喜ばせるのよ。

 
Kyoko Nakamoto
俺には違いが分かる。
彼女たちの顔をよーく見てみろ。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    ジーッ👀

 
Rôrensu Vuidarro
体重が増えたね。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    幸せそうだ。
     
     
    Queenie Rani
    だから?

 
Kitsune Mizuno Yamaide
2019年のすず香のほうが寝不足気味で疲れてるように見える。
2019年のもあのほうがちょっと小生意気に見える。
あと、ちょとブロンドになってるように見えるね。XD
 
 
John B. Lopez Jr.
唯一の違いは、もあが日に日に美しくなってることだ!

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    その通り。

 
Bernie Wilkins
ゴージャスだ!
すぅはいつもラブリーだけど…、今はいっそうラブリーだ。💖💖💖
 
 
Monte IronHeart Jr.
Kawaii。
 
 
Paweł Nowak
どんどん美しくなっていってる。😍
 
 
Dave Hayes
上の写真のほうが間違いなく歳がいってる。
 
 
Cameron Putt
もあが体重増えたって言ってる人がいるけど、俺の目にはなにも害はない。
最近のビデオでは、もあがテディベアのように見えると思ったよw
すげえキュートだ。
あと、身長が今じゃすず香と同じくらいあるように見える。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    もあは成長してるんだ。
    最終的にすぅより背が高くなったらと想像してみな。😄😅

 
RadMetal SuMetal
ワォ。😍

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいものを見続けられる人は、けっして老いることがない。
フランツ・カフカ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/