今でもBABYMETALの新メンバーは水野由結だと信じてる! 【海外の反応】


 
 
今回は、今でも3人目はゆいになると信じてる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Roberto Yurisic Cornejo
俺は今でもゆいが新しい3人目のメンバーになると思ってる。
もうあれから6年経ったのに、まだゆいはアミューズと契約いてるんだぜ。
誰にも分からんぞ。

 



 
 
Andreas Svelander
いや、ゆいじゃないよ。
グループを辞めるとうゆいの選択を尊重して、そっとしておけ。
多分、ゆいは今じゃ家庭があるんだよ。
誰にも分からない。🤷

 

    Teks Harrington
    そうだね、ファンのために子供時代に管理された生活を送ってれば、曖昧な状態でフェードアウトして、自分の人生を生きても全然悪いことじゃない。

 
Tim Hardesty
岡崎百々子になるよ。💯

 

    Roberto Yurisic Cornejo
    俺は百々子の顔が好きじゃない。😂
    だけど、彼女はもう長いことバンドにいた。
    だからもし彼女を正式メンバーにするなら、マイクを与えたほうがいい。🎤
     
     
    Tim Hardesty
    ↑百々子は美しいよ。
    でも誰もが好むわけじゃないことは分かる。
    とはいえ、最終的にマイクを与えることが出来るくらい長くやってたってことには同意する。
     
     
    Ciallella Christian Carmine
    >百々子の顔が好きじゃない
    彼女はすごく可愛いよ。
     
     
    Roberto Yurisic Cornejo
    ↑BABYMETALの中でなければ、可愛いと思う。

 
Benito Barrios Jr.
3人目は俺だよ。😎
ネタバレ注意な。

 

    John DeGroof
    スクリーンテスト用の写真を貼ってくれ!😛
     
     
    Benito Barrios Jr.

 
Rodrigo Perez
🍅1%❤️
 
 
Queenie Rani
“あなたの夢の中ではね”


 

    Roberto Yurisic Cornejo
    活動休止した後に元のプロジェクトに戻るアーティストをたくさん目にしてきた。
    夢見るのは自由だよ。😍
     
     
    Queenie Rani
    ↑ゆいの場合、特にアイドルビジネスでは難しいでしょうね。

 
Nicole Putnam
ないわ、もう黙ってろ。🙄
 
 
Joseph Sharp


 
 
Jason Wilms
いや…、そんなことにはならない。
 
 
Matthew Randolph
ゆいの可能性が1%で、百々子の可能性が99%だ。

 

    本郷 猛
    だな。
     
     
    Matthew Randolph
    ↑ゆいなら素晴らしいけど、百々子でも嫌じゃないって感じだね。
    ただマイクを渡してくれれば問題ない。

 
ウェール ダニエル
それが事実だったら、The One全体がその重みに圧し潰されるぞ。
まぁ…、KOBAは多くのことが出来るけど、マジシャンではない。
 
 
Richard Stegman Jr.
あらゆる兆候は、百々子が新しい3人目のメンバーであることを示してる。
 
 
Glenn Maniling
多くの兆候があるけど、確かなことはなにも言えないよ。

 

    Corrado Ragusa
    どんな兆候?

 
Jared Clark
3人目は…、もあのクローンになる。
 
 
Jessica Rose
がっかりする準備をしておきなさい。
 
 
 
 
Jodi Huff
“前に進まないと”


 
 
RadMetal SuMetal
ゆいは会社のためになにもしてない。
でもアミューズはゆいを解放しない。
つまりゆいはそれだけ価値があるんだよ。


 

    Roberto Yurisic Cornejo
    まさにそれこそ俺の言ってることだ!
     
     
    Simon Yates
    ゆいは明らかに裏方として働いてるよ。
    パフォーマンスには直接関わってないのさ。
    だからこそゆいは表に出ないし、契約を結んだままなんだ。
    活動としては見られないけど、ゆいはまだBABYMETALの一員なんだよ。

 
Matt Baughman
百々子になるね。
 
 
Kevlyn Lunos
ゆいが契約してることが証拠か?
知る方法はないのに、人は自分が事実であってほしいと思うことを裏付ける証拠のためにあらゆる種類のものをでっちあげてしまうんだ。
ゆいは準備出来てるのか?
そうかもしれないし、そうじゃないのかもしれない。
みんなが心の中でゆいを望んでることは理解するけど、俺は今のゆいがフィットすると確信してない。
百々子なら、すでにすべての曲を知ってる。
とはいえ、俺たちは好きなように推測することが出来る…。
もうすぐ確かなことが分かるさ。😁
 
 
Stefan Ehekircher
ゆいは5%、百々子は60%、他の誰かは10%、3人目のメンバーを入れると俺たちを騙してる可能性は25%だ。
実際俺は、3人目のメンバーが入ることを確定してるとみんなが思い込んでることにちょっと驚いてる。

 

    Phillip Gregory
    3人目はいないかもしれないってことには同意するけど、もしいないなら時間の無駄のように思える。
    これがサイドストーリーであり、3人目のメンバーを入れないなら、意味があまりないように思えるじゃん。

 
Jay McEvoy
なんてこった。
“ゆいのプライバシーを尊重しろ”とか“ゆいをそっとしておけ”っていうコメントの準備をしろ。😅
君は火遊びをしてるんだ。
でも俺たちには言論の自由があって、好きなように願うことが許されてることは幸いだね。
俺はゆいになるとは思ってないけど、期待する気持ちは分かる!
そんなことになったら、どれだけ素晴らしいことか。

 

    David Makinster

 
Mamas Didi
99%、新メンバーは百々子だ。❤️


 
 
Daryl Valbuena
個人的にはゆいであってほしいけど、ファンとしては誰であっても構わない。
サブユニットも素晴らしいだろうな。XD

 

    Phillip Gregory
    俺はサブユニットなんて全然望まない。

 
Jim Silver
3人目はビリー・アイリッシュになるよ。

 

    David Makinster
    は?結局レディ・ガガじゃないの?
     
     
    Roberto Yurisic Cornejo
    ノラ・ジョーンズだ。

 
Erik Forslund
百々子とゆいは五分五分だね。
 
 
Corrado Ragusa
まだゆいの復帰を望んでるの???
ありえん。

 
 



 
 
 
 
「BLACKPINK公演チケットが1700万ウォン」 台湾で闇チケットが高騰:
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/03/07/2023030780087.html

>台湾の高雄市内で開催するワールドツアー「BORN PINK」のチケット1枚が、闇チケット・サイトで40万台湾ドル(約178万円)で取引されているという。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が、その価値に値しないのに、武勇章をつけて得意になっている連中は虚栄心の強い人間である。
アラン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/