日本の〇〇のCM “最近のマーベルの映画よりも良いストーリーだ” 【海外の反応】


 
 
本日は日本のCMです。
ただし、スレタイはネタバレになるので、隠します。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の〇〇(訳注:ネタバレになるので隠します。先に動画を観ましょう!)のCM。

 



 
 
d0ctor121
これを観ちゃったら、屋根の屋根を作らなければならん。

 

    iqd

     
     
    hardcandyyy
    Awwwww
     
     
    alpha_mudkipz
    それから君の屋根の屋根に誰が屋根をつけるんだ?

 
chaatgpt
スレタイでビデオが台無しになった。
 
 
kaka054
スレタイでぶち壊しにしてくれてありがとう。
 
 
ratajos
日本人は頭おかしいけど、それこそ愛される理由なんだ。
或いは、場合によっては嫌われる理由でもある。
 
 
heitoroberth


 
 
kublikankahn
俺の屋根でさえ治療が必要だ…。
 
 
midgetdigit
重ね方が間違ってるんだ。
それぞれの脚は下にいる男の上に乗ってるべきなんだよ。

 

    pinky_69
    タイルに脚はない…。
     
     
    matthiaschao
    ↑いや、彼は正しかった。
    タイルの下の部分が下のタイルの上にあるべきなんだ。
     
     
    ms_inseri
    Kawara(日本の伝統的な屋根のタイル)は、ヨーロッパのタイルみたいに重ねないんだ。
    代わりにそのCMで見られるように重なってるんだよ。
    或いは、この写真のように。


    それはヨーロッパのものよりずっと重いから、耐性を高めるための隙間は必要ないのさ。

 
deserve_it
クリエイティブだね。
最高だよ。
 
 
oakleafs
それでもトワイライトより良いラブストーリーだ。
 
 
gabl0cks4n
これは新しいミームのテンプレだと思う。


 
 
lirgotl
白いのは本物の鳥のおしっこだ。

 

    r_t_ingle
    それ同時にするんだと思う。
     
     
    maxgjk
    鳥の糞+おしっこ=鳥の糞。

 
netherbal
タイトルはビデオ全体を無駄にした。
OPはタイトルの付け方を学ぶ必要がある。
 
 
infideliskander
日本はオーバーリアクションや誇張を日本的なものとして著作権をとるべきだ。
 
 
push2shart
俺は触手を待ってた…。
 
 
chichares
そんなんじゃどこからでも雨水が入ってくるぞ。
 
 
dasaliens
ゾッとするんだが…。
 
 
brenozanchetta
日本人は奇妙だな。
 
 
klima_slim
素晴らしいCMだ。
確実に俺の注意を引いたよ。
 
 
rekaide
これを観たら、俺たちが屋根のタイルに変えられちゃうのを考えちゃうわ。
 
 
iggers__
視界に入る女性がいない。
 
 
xarlesh
最近のマーベルの映画よりも良いストーリーだし…、良い演技だ。
 
 
jonasvestbjerg
感情のジェットコースターだったわ。
 
 
denickreos
日本とタイのCMは創造的だけど、日本のほうはメッセージを届けるんだ。
 
 
tupenrapina
最初から最後まで俺の注意を引いた。
いつだってより良くするアジア人がいるんだ。
CMでさえね。
 
 
barack_lobster
そこで暮らせば、日本もどの国とも一緒だよ。
 
 
lolly_awesome92
うちのタイルが雨の下で泣いてるのを考えてるわ…。
 
 
nukenugget
すごく良いCMだ。
 
 
thedudetoo
なんか屋根があるのが申し訳なくなったわ。
自分とこの製品の良さを感じさせる素晴らしいCMだな。
 
 
cha0sbreaker
イカゲームのシーズン2だと思ったわ。
 
 
oceanofcocaine
質の高いCMだ。
オリジナルだし、上手く作られてる。
 
 
demogorghon
そのCMを間違いなく俺は忘れないだろうな…。
 
 
legendaryhitman
その屋根は高価でうるさそうだ。
 
 
sitekickz
おまえネタバレしてんじゃねーか。

 
 



 
 
 
 
私はスレタイを見てから動画を観たので、ぶち壊しにされましたね…。
見てなかったら、おそらく最後まで気づかなかったと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦痛に耐える力がなければ、一流にはなれない。
サミュエル・スマイルズ

 
 
https://9gag.com/gag/aNwDy0w