BABYMETALがTHE FIRST TAKEに出るぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがTHE FIRST TAKEに出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Next_Stay5760
BABYMETAL: THE FIRST TAKE


 



 
 
Next_Stay5760
アーティストは通常、2曲やるんだ。
2回目は数週間後に公開される。

 

    HereticsSpork
    2回目はアルバムリリースの頃に公開されるってのがめっちゃ都合が良い。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑殆ど計画されてたかのようだなw
     
     
    HereticsSpork
    ↑でも…、でも…、BABYMETALは宣伝のやり方を知らない。(皮肉)
     
     
    fearmongert
    ↑今のところ、BABYMETALは正しいことをたくさんやった…。
    ひとつだけ足りないのは、ヨーロッパとアメリカのテレビ出演だな。

 
Com1ngOfAgr
オーマイガッ、なんてことだ!😭😭😭
やっと落ち着いたわ。
これはライブショーで聴くものに近い、すぅの加工されてないボーカルを聴ける初めての機会かもしれない。😃
 
 
lennyg47
これはすげえエキサイティングだ!
待ちきれない!
多くの新しいファンへのBABYMETALの露出になるはずだ!
 
 
Scorunder_
この手のコンテンツを得られることにすげえワクワクしてる。
願わくば、これを切っ掛けにもっともっと増えてほしい!
 
 
mawariyu
やっとだ!
これが実現してすげえ嬉しい。😭
典型的なFirst Takeの方法だと、BABYMETALがやることにした曲の特別アレンジを聴けるかもしれないぞ!
 
 
charly_tan
まぁこれはプロモーションのように思える。:)

 

    aertyar
    すでにMetal Galaxyの時よりもずっと多いね。

 
Bluesky31211
YEEEEEEEEES!
 
 
elsheeeeesh
これは俺が望んでたものだから、ワクワクしてる!

 

    Bones12x2
    俺もだよ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    俺も一緒だ。
    ついにこれが実現するだなんて信じられん!
    これの通知を見た時、ニューシングルのリリースと同じくらい興奮したわw

 
ForAnAngel
そのYOUTUBEチャンネルは、登録者が750万だ!
彼女たちが上手くやることを願う…。
 
 
VulpineDeity
ワォ!これは物凄いぞ。
で、そのメロディ分かる人いる?

 

    Christian-Metal
    なんとなくThe Oneのunfinishedバージョンを思い出させる…。
    でも違いすぎるんだよね。
     
     
    VulpineDeity
    ↑俺も同じこと考えてた。
    The Oneのunfinishedバージョンには、もあの良いハーモニーパートがあるしね…。
    でも最初の音ですぅがとってるように見える姿勢は、大きな母音で始めようとしてるように見えるんだ…。
    それだとThe Oneではない。
    或いは、最近リリースされた4曲のどれでもない。

 
Mehn_Splenhaer
そのチャンネルで、YOASOBIと緑黄色社会を発見したんだ!
待ちきれんわ。

 

    Bones12x2
    だな、長いことBABYMETALにこれに出てほしかったんだ。
    俺もそのチャンネルでいくつかのアーティスト/バンドを発見したんだよ。

 
Polifem
オーマイガッ、これは夢の実現だ。
LiSAのとAimerのFirst Takeを40回くらい聴いたんだ。
BABYMETALのものとなると何回聴くことになるか想像出来ん。
あと、すぅだけじゃないってのが最高だ。
絶対にアメージングだ、早く観たい!

 

    Vin-Metal
    オーケストラをやってるアイナはファンタスティックだったね。

     
     
    Titti22
    ↑それ連続100回くらい聴いたと思う!
    生でのBiSHとは完全に別物の経験だ。
     
     
    WillingShoulder2666
    アーティストは、そこで通常の曲をやるの?
    それとも、完全に即興?
     
     
    skumfukrock
    ↑普通の曲だけど、偶に新しいアレンジでやるね。

 
zyzzbrah95
なんてこった、ずっとBABYMETALにThe First Takeでやってほしいと思ってたんだ。
ついに実現するぞ!
 
 
Velmetal
いいね。:)
 
 
AidilAfham42
もあが笑顔にならないように必死になってる。

 

    Vin-Metal
    もあがこれでどんな風にやるのかに興味あるわ。
    このチャンネルで俺が観た/聴いたシンガーは、一般的にかなり並外れてるんだ。
    すぅは明らかに抜けてるけど、ここでもあがどうフィットするのかは、俺には謎だ。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑グループとなると、First Takeはいつもメンバー全員を出してきた。
    リードシンガーは誰なのかとか、それぞれのメンバーがどれだけ歌うかに関わらずね。
    NizIUのパフォーマンスをチェックしてみな。
    すべてのメンバーが等しく歌ってるわけじゃないんだ。
    ここで興味深いのは、First Takeは主にポップだってことだ。
    BABYMETALは、そこでパフォーマンスする初めてのヘヴィメタルバンドだと思う。
    だから視聴者はどんな反応をするんだろうか。
     
     
    HereticsSpork
    >もあがこれでどんな風にやるのかに興味ある
    まず…、俺たちはどの曲をやるのかをまだ知らない。
    おそらく、もあは俺たちが思ってるよりもたくさん歌うかもしれない。
     
     
    Bones12x2
    ↑Light and Darknessであってほしいね。
    すぅを際立たせるには最適の曲だし、このシリーズでの典型的な音楽のタイプにフィットしてるしね。
    でも2曲目は、もあをたくさんフィーチャーした、俺たちが聴いたことがない曲であってほしい。

 
PikaPriest
これは大きなことだ。
みんなだいぶ前からこれに出てほしいって話してたんだ。
BABYMETALにとって、これはまた爆発的に広まる可能性を持ってる。
このチャンネルのビデオは、平均で385万ビューいくし、多くは1年以内に5000万ビューを超えるんだ。
 
 
Bossaanovaa
BABYMETALはAppleのようだ。
常に他のアーティストがやったことを3年遅れてやるんだ。:D
First Takeは、主にポップミュージックオーディエンスに向けたポップミュージックのパフォーマンスをやるから、これはどんなことになるんだろ。
いずれにせよ、これは素晴らしい露出になることに疑問の余地はない。
すぅの加工されてないボーカルを聴く素晴らしい方法だ。
神はいるのかな?
いないなら、レディたちはバッキングトラックに合わせて歌うことになる。
曲は?
俺の予想では、MonochromeかLegendだね。

 

    jwa725
    First Takeはピアノだけってのをよくやるんだ。
    それはこの短いビデオから聴けるものだ。
    おそらく、BABYMETALとは関係ない誰か知らないピアニストになるだろうな。
     
     
    Doctor-Mak
    ↑ってことは、KOBAはピアノを弾かないの?
    残念だわ。
     
     
    jwa725
    ↑KOBAがライブパフォーマンスで楽器を弾いたことあったか確信が持てん。
    KOBAってのは、床が濡れてたら呼び出すべき男なんだ。

 
RemyRatio
驚くことに、私はこのチャンネルのことを耳にしたことなかったわ。
アーティストはそのチャンネルでなにをするの?
一流ゲストがたくさん出る凄く人気があるチャンネルなの?
とにかく、次にアメリカに来たらHot Onesに出てほしいわ。

 

    VulpineDeity
    それはワンテイクで、最小限のものでやるバージョンで、ボーカルにスポットライトを当てることを意図してるんだ。
    これは大きなことだし、すぅは圧倒するぞ。
    以下は俺のお気に入りだ:

     
     
    RemyRatio
    ↑ありがとう!
    2つ目のビデオを楽しんだわ。(木村カエラ)
    明日、BABYMETALのを楽しみにしてる!
    BABYMETALの女の子たちは確実に輝くわよ。

 
DeadEyeMetal
これはマジで面白いぞ。
注意喚起をありがとう。
 
 
HereticsSpork
First TakeはSonyがやってるから、BABYMETALは絶対に出ないって言ってた人はどこだ?

 

    Geiseric222
    フェアにいって、俺はKOBAがコントロールするのがどれだけ好きかを考えると、絶対に出ないと思ってた。
    俺が間違ってて嬉しいよ。

 
RemyRatio
BxMxCを歌ったら、大きなどんでん返しになるわね。

 

    matchbike
    BABYMETAL DEATHでしょw
     
     
    JMiguelFC
    ↑完全な驚き効果のために、“In the Name Of”かUnikittyのテーマ曲であるべきだ。

 
 



 
 
 
 
芸能界最新「共演NG」リスト!加藤浩次&岡田准一、黒柳徹子が拒否する超有名芸人は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/356794c31d2c20ed944153e3c10056ba782c0673
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみは、理性を備えたあらゆる生き物の目的であり、義務であり、目標である。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11mqitf/babymetal_the_first_take/