Shibori Threads x BABYMETALコラボのパーカーとジョガーパンツが発売 【海外の反応】


 
 
今回は、Shibori Threads x BABYMETALのパーカーとジョガーパンツが発売される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DGer
Shibori Threads x BABYMETAL。

BABYMETAL 2023
 



 
 
DGer
偶々メールを見たら、Shibori Threadの最新パーカーがBABYMETALのクロスオーバーだってことに気づいた。
興味ある人がいる場合に備えて、スレを立てようと思ったんだ。

 

    charly_tan
    Brand of SacrificeのボーカリストがShibori Threadsに関わってるんだよね?

     
    注:関わってるっていうか、カイル自身のブランドだってどこかで読んだ記憶が。
     
     
    DGer
    ↑知らん。
    俺はただ、ある時、ソーシャルメディアでShibori Threadのパーカーを見て、それが俺の目を引いただけだ。
    残念ながら、俺がそのパーカーを見た時にはソールドアウトだったんだ。
    で、また俺にとって魅力的なものが出た場合に備えて、フォローすることにしたんだよ。
    そしてその日がきて、俺の嫁用にパーカーを注文したのさ。
     
     
    charly_tan
    ↑コメントした後にちょっとググってみたら、彼ともうひとりのバンドメンバーがShiboriを始めたみたいだ。
    メタルコア/デスコアシーンのクールなブランドみたいだ。
    SpiritboxやLorna Shoreのようなバンドの服を手掛けてるんだ。
    多分、BABYMETALにとって賢いコラボだね。

 
ViperRby2
BABYMETALのジャケットとニット帽も出るといいな
ベーシックなものじゃん。
BABYMETAL以外、殆どのバンドにニット帽がある。
“グッズが多すぎる”って言われてるバンドにそれがないなんて皮肉だw
非公式のものを買いたくないけど、買うことになるかもしれんw

 

    GG-METAL
    だよな?
    大きなキツネの頭、大きな玉座、大きなLEDスクリーンを買う金はどこから来てると思う?
    キツネ様?
     
     
    Facu474
    ↑俺にとっては、BABYMETALはグッズがたくさんある。
    でも黒がベースじゃない選択肢がもっとほしい。
    たとえば、もっと赤が多いものが好きなんだ。
    何人かの日本のファンにHot Topicの赤いTシャツをプレゼントしたんだけど、コレクターの人さえ、赤いTシャツが売られてることを知らなかったんだw

    https://www.hottopic.com/product/babymetal-tie-dye-girls-t-shirt/15909447.html
    残念ながら、クオリティは良くなさそうだったけどね。
    ニット帽に関しては、BABYMETALは色んなバージョンを売ってるよ。
    でもいつでも買えるわけじゃない。:/
     
     
    DGer
    ↑ワォ、そのシャツ見たことなかったわ。
    色については同意するよ。
    黒以外は珍しいから、マジで目立つ。

 
soulbicycle
それはメタルストリートウェアブランドのShibori Threadsとの公式のコラボだ。


BABYMETALのウェブサイトにもある。
https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=5428&id=256954
 
 
Djent_1997
それは俺が見たShiboriのセットの中で1番格好良いもののひとつだ。
まだあほみたいに高いけど、確かにかなりクールだ。
 
 
InFerrNoAl_desu
車好きかギャングスタマンブルラップ好き用の服に見える。
ゴールドのチェーンにAdidasを着てる人たちの美学だ。
BABYMETALの美学には少しも近くない。

 

    Djent_1997
    パーカーにジョガーパンツってのは、全然“ギャングスタマンブルラップ”の格好じゃないと思うw
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑俺が住んでるところは、すげえ異なる社会集団が同時に見れる場所なんだ。
    パーカーとジョガーパンツの若者のグループがたむろって色んなものを吸いながら、金と名声が欲しいけど代わりに刑務所に行くことになるみたいなくだらないことをつぶやいてる曲を聴いてるのを何度も見かけたよ。
    そういうグループから受ける美的センスの印象は、この新しい服の印象とマッチする。
     
     
    DGer
    密かに2ペア購入したわ。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
Shibori Threadsは、Brand of Sacrificeのカイル・アンダーソンが所有してる。

 

    Yuri
    もっといいパートナーを選んでほしいわ。
     
     
    Jefumetal
    彼らのことをなんも知らん。
     
     
    Yuri
    ↑彼は他のバンドメンバーを使い捨てにするちょっと自己中なやつだ。
     
     
    TheChokenOne
    ↑誰が?
    カイルが?
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑ぶっちゃけ、カイルに問題があるなんて聞いたことない。
     
     
    TheChokenOne
    ↑俺もだよ。

 
Melodic Bunny
それはオフィシャルのものなのか?
それとも、誰かがロゴを勝手に使ったものなのか?

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    オフィシャルコラボだ。
    そのブランドのコラボはすべて本物のコラボだ。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑最高だから、そう願うよ。
    ジョガーパンツなんてキュートだ。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑メタルバンドとのコラボはすでにたくさんある。
    最新のものはInvent Animateとのコラボだ。

 
Melodic Bunny
セットで130ドル。
パスする必要があるな。
それにしてもキュートだ。
 
 
Jefumetal
袖と足(特に足)に6つもロゴがないほうがいい。
それ以外はクールだね。
 
 
Melodic Bunny


 
 
TheChokenOne
パーカーは良さそうだけど、パンツはいまいちだな。

 

    Jefumetal
    少なくとも、パンツの横にプリントを入れるべきだ。

 
Alatzy
なんてこった、その服はクールだ。
速攻で購入したわ。
RIP 150ユーロ。
 
 
Jogovi
意味もなくBABYMETALのロゴが6つ並んでるのが好きじゃない。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    そのブランドは通常そうしてるんだよ。
    でも確かにパーカーはクールに見えるけど、パンツは…。
     
     
    Morbo


     
     
    brumetal
    ↑それは100%改善だ。

 
Nino Pisano
色は美しい。
でもそのロゴがどこにでもある…。
個人的に、ちょっとやりすぎだと思う。

 

    Jack Manfred
    だね。

 
Andrew Darchiville
ここの人はあまりShibori threadsを知らないと思うw

 
 



 
 
 
 
“ワイルド・スピード”森川葵が金銀銅メダル獲得の快挙!カップの競技「スポーツスタッキング」アジア頂点:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/20/kiji/20231120s00041000561000c.html

>カップを積み上げて元に戻すまでの速さを1000分の1秒単位で競うスポーツ「スポーツスタッキング」のアジア大会に日本代表として出場し、団体で金、ペアで銀、個人で銅と各種目でメダルを獲得。1大会3個、メダルの色“コンプリート”の快挙を達成した。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションとは、いつも同じではいられるけれど、人と同じではいられないもののことです。
センタ・バーガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/182kkv7/shibori_threads_x_babymetal/