BABYMETAL – Monochrome – Piano ver. / THE FIRST TAKEが公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのThe Firt Takeです。
Redditの反応ですね。
この後やるので、あえて白い3人の話題は避けてます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CrayonpOppa
THE FIRST TAKEのMonochrome – Piano ver.

 



 
 
Swissmountainrailway
そこら中に鳥肌が立ったわ。
 
 
lennyg47
1日中、これをリピートするつもりだ。
ありがとう、BABYMETAL!
 
 
neleram
素晴らしかった。
BABYMETALの衣装を着ずに、個人として歌う日がくるのが楽しみだ。
その日が来るとは思わないけどね。

 

    SilentLennie
    彼女たちはBABYMETALの衣装を着て凄く幸せそうだ。

 
ForAnAngel
すぅは俺が思ってたよりも上手くやったな。
白いのを着た3人は誰だったんだろ?
チビBABYMETALだったのかな?
まぁ俺たちには絶対に分からないと思う。

 

    SilentLennie
    ハーモニーのために加えられた人たちだよ。
     
     
    ForAnAngel
    ↑正しい答えは…、Only the Fox God Knowsだと思う。

 
Parklifede
これは凄く美しかった。
 
 
futonsrf
マジで良かったわ。
すぅともあはアメージングに聴こえたと思う。
Monochromeのラブリーなバージョンだ!
終わり近くのバッキングボーカルをやる白のローブとフードの3人を目にするとは思ってなかった。
KOBAはかなり釣り師だな。
3:42で一時停止して、白い3人の背の高さに注目してみな。
いつだってすぅが1番高く、それからゆい、それからもあだった。
白い3人でそれを表現してるんだよ。
偶然の一致かもしれないけど、KOBAは釣りを楽しんでるんだと思う。
 
 
PikaPriest
すぅが完璧にこなしたな。

 

    DexterAce
    ほんとゴージャスだ。
    こういうのを観たかったし、目を見張る曲を選択してもくれた。
     
     
    PikaPriest
    ↑3分のボーカルのうねりにはゾクゾクしたよ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑同意するわ。
    すぅの素晴らしさを、時々当たり前のことだと考えてしまうけど、こういう風に露わになると、マジで目を見張るほど美しい。
    前にも言ったけど、俺はすぅの行ってることをいつも理解出来るわけじゃないけど、ほぼ毎回、すぅの言いたいことは分かるんだ。
    これがその好例だね。
    もあもかなり素晴らしかったよ。
    すでにこれに文句言ってるファンもいるみたいだけど、俺はファンタスティックだと思ったね。
     
     
    PikaPriest
    ↑もあは力強いくすんだ低音域を持ってる。
    もあが望むなら、ひとりでバラードを歌えるはずだ。
    すぅとは完全に違ったものだ。

 
AudioSlice
ファンタスティックだった!
 
 
Onlookering
BABYMETALにこれ以上感銘を受けることはないと思ってたら。
シンプルだけど、めっちゃ美しかった。
なんてパフォーマンスだ。
間違いなく、もっとたくさんこれを聴くわ。
ありがとう、すぅともあ。
 
 
DeadEyeMetal
心構え出来てなかったわ。
これはステルス兵器だった。
実際、俺をめちゃくちゃにしたよ。
落ち着くまで、嫁が部屋に入ってこないといいな。

 

    matmosmac
    一緒だよ。
    すぅにはそういう効果があるんだ。
    BABYMETAL以前は、マジで経験したことなかったね。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑過去にいくつかの曲でやられたよ:Arkadia、KARATE。
    その2曲の場合は、メッセージとその伝え方の組み合わせだった。
    これは、KOBAの取りつかれたような愚かさでさえ、減殺することが出来なかったクリーンでピュアで美しいパフォーマンスだった。
    殆ど無意味なものに気付かなかった。
     
     
    soundingdemo
    自分の嫁の前で泣くことのなにがいけないんだ?
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑嫁はもう俺が泣くことにうんざりしてるかもしれない。

 
DexterAce
信じられないほど素晴らしかった!
すぅが歌うのをそんなに近くから観たことなかった!
で、白いレディたちは誰なんだ?

 

    Bones12x2
    アップのパート好きだわ。
    ダンスしたり観客やカメラに向けてパフォーマンスしたりしてないすぅが歌うHDショットを観ることは殆ど出来ないんだ。
    すぅの顔や唇や顎や首などで、どれだけテクニックを使ってるのが分かるね。

 
Bossaanovaa
美しいパフォーマンスだ。
そして背の高い女の子と2人の背の低い女の子が手を繋いでるとこを見せてくれた!
 
 
Germaine__
ワォ。

 

    Cradlerocker_1995
    正しい反応だ。

 
da_one1morelight
まぁ…、これは今後1か月/1年/一生、リピートすることになるだろう。
すっげえ良い。
 
 
MidoriOCD
予想通り、傑出してる。
リプレイする度に鳥肌が立つわ。
 
 
Shinkopeshon
これを聴いてる時の俺を見てくれ。


なんて美しいバージョンだ。
オリジナルよりずっと好きかもしれない。
 
 
jwa725
ワォ、想像したよりずっと良かったわ。
マジでこの上なく素晴らしい。
 
 
User_Cero
オリジナル曲のファンじゃないけど、このバージョンはすげえ良かった。
なんも加工してないすぅの声を聴けて嬉しい。
もあには、このビデオでもっと輝くチャンスがあってほしかったね。
でも全体的に、これは俺が観た中で最もユニークなもののひとつだ。
もっと“アンプラグド”バージョンをやってほしいね。
 
 
DGer
可哀想なもあは、殆ど罰を受けてるかのようだ。
そこに立って、絶対的なボーカルデーモンのバックで歌わなければならないんだぜ。
もあが歌ってるのを観れて嬉しかったけどね。
でもすぅは、正気じゃないレベルにあるんだ。

 

    zyzzbrah95
    もあはすぅが大好きなことを考えると、すぅの声を聴いて楽しんだと断言する。
     
     
    Zeedub85
    ↑もあはかなり力強い真剣な顔をしてた。
    おそらく、泣かないと決意したんだよ。
    その挑戦は、スーパーもあちゃんじゃなければ不可能だ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    もあも並外れた仕事をいたよ。
    もあは精神的にすぅとシンクロしてたし、自分の歌うところを完璧に共通のプロットにはめ込んだ。

 
Cr-mhead
完璧だ。
すぅはひとつも音を外さなかった。

 

    Zeedub85
    過去、すぅは高い音で不自然に聴こえる時があった。
    もうそんなことはない。
    楽に出してるように思えた。

 
Additional_Echo3767
ワォ、俺の目に涙が。
完全に美しい。
もうこれ以上の言葉は必要ないね。
 
 
ExecutionInProgress
すぅファンの俺の期待さえ超えてきたわ。
自分の声を毎秒コントロールして、高くか低くか、穏やにか激しくか、恐れがあるようにか希望があるようにか、常に意図したように聴こえさせてる。
アメージングだ!
 
 
matmosmac
オープニングで泣いてるわ。
堪えようとしても無理だ。
 
 
Kimitoanimegamitai
美しいどころじゃなかった。❤️❤️
 
 
VixzerZ
いつものように女の子たちは最高だし、アレンジも美しい。
 
 
Pappy_OPoyle
逝っちゃったわ。
そして天国に行った。
 
 
No-Passage1474
あらゆる意味でこのバージョンのほうが好きだわ。
 
 
Mudkoo
もあの歌うところを増やしてくれ。
もあなら明らかにやれるし、もっと歌いたいと思ってるんじゃないかな。
 
 
AidilAfham42
確実にもあはすぅに変顔をしないように必死になってる。
 
 
mec287
すぅは偉大な日本のボーカリストのひとりとして歴史に残るな。
たくさん聴いたけど、すぅはそのレベルにある。
だからすぅがメタルをやることにしてくれて嬉しい。

 

    JMiguelFC
    すぅはメタルクイーンの称号のために一生懸命やってる…。
    最年少でもある。

 
 



 
 
 
 
分かっちゃいたけど、やっぱすぅは凄いですね。
力強いのにクリーンで透明感がある。
クリーンで透明感があったら、力強さはついてこないんですけどね。
そしてもあは、真剣な顔で歌ってる横顔が可愛いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能というものは、或ものに異常な興味を持って夢中でとりかかる時に現出される。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11nl0qn/monochrome_piano_ver_on_the_first_take_1pm_gmt/