BABYMETALがアメリカのBlue Ridge Rockフェスに出演決定 花冷えも 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがアメリカのBlue Ridge Rockフェスに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
wolfbe777
BABYMETALがBlue Ridge Rockフェスでプレイするぞ!


 



 
 
Eros Survival
ラインナップ:

2023 LINEUP


 

    ocKyal
    なんてこった、めっちゃたくさん出るフェスじゃん。
     
     
    CarolinaCapsFan
    ↑これは俺が今年行くことになるな。
    独立系フェスとして初期の困難はあったけど、チケットの価格にしては素晴らしいラインナップだ。
     
     
    accountnameredacted
    ↑去年は、駐車場まで人々を連れていくバスを待つのに3時間以上かかった。
    ひどかったね。
    初日だけ行って、それ以降は行かなかったわ。
    でも初日以降、だんだん良くなっていったとは耳にした。
     
     
    CarolinaCapsFan
    ↑バスはよくなかったな。
    でもフェスは日に日に良くなっていったし、バンドは圧倒してた。
    完璧に運営されてはいないけど、ラインナップを見ると金を出す価値はある。
    ステート・フェアやディズニーや大きなイベントで、1時間や数時間、バスの列に並んだ人たちを知ってるよ。
    もしそれくらいで行かないなら、君はそもそも本当に行きたくはなかったんだよ。
     
     
    Christophax82
    花冷えを目にして、急に行きたくなったわ…。
    そしてチケットの価格を見て、諦めた。
    すげえたくさん良いアーティストがいるね!
     
     
    Kmudametal
    ↑花冷えがステージに出てきて、演奏が始まる時、観客にカメラを向けてほしい。
    口をあんぐり開けてる人の数の分の金をいただくわ。:)
    そのコンサートの大部分の人たちは、日本でなにが起こってるかを完全に知らないだろうしね。
     
     
    Bones12x2
    BABYMETALはベストバンドフォト賞を余裕でゲットするぞ。
     
     
    jabberwokk
    ↑そう言われて興味持ったから、またすべての写真をスクロールした。
    同意するわ。
    特注セットで写真を撮ってるのはBABYMETALだけだ。
    特別賞はAvatarとSleep Tokenだな。
    あと、他のと比較してColdのアプローチを個人的には評価するし、Psychostickは面白い。
    彼らは楽しいショーを約束してるな。
     
     
    Bones12x2
    ↑だな、いくつか良いのがある。
    でもカメラに向かって突っ立って、しかめっ面をしてるやうらが多すぎる。😅
     
     
    SilentLennie
    >BABYMETALはベストバンドフォト賞を余裕でゲットする
    そんなの余裕だよ。
    彼女たちが最もフォトジェニックだ。

 
wolfbe777
ARTIST ANNOUNCEMENT #104: BABYMETAL
>我々は、2019年以来、久しぶりにアメリカにやってくる2人のヘヴィメタルクイーンをBlue Ridge Rockフェスに初めて迎えられることを名誉に思ってる!
>BABYMETALは、“ベストライブアクト”、“ベストインターナショナルバンド”、“最も献身的なファン”を含めて、そのキャリアで30近くの賞を勝ち取ってきた。
>ジューダスプリーストの有名なフロントマン、ロブ・ハルフォードは、BABYMETALを“メタルの未来”だと言った。
>前回のアメリカツアーで、BABYMETALはロサンゼルスにあるキャパ17000以上の会場The Forumをソールドアウトさせた。
>ここアメリカでバンドが急成長し続けてるというサインだ。
>BABYMETALは、3月24日に4枚目のスタジオアルバムをリリースする!
>彼女たちは今年のフェスで、拡大した夜間のセットをプレイする。

 

    aertyar
    拡大した夜間のセットってのは、共同ヘッドライナーみたいなもの?
     
     
    CarolinaCapsFan
    ↑サイドステージのひとつの〆をやるんじゃないかな。
    去年はKillswitch Engage、Tenacious D、Startsetが、サイドステージで夜間のセットで〆たんだ。
     
     
    HereticsSpork
    >共同ヘッドライナーみたいなもの?
    多分、35分から40分のフェスで一般的なセットではなく、1時間やるって感じでしょ。

 
Kmudametal
まぁ俺たちには今、BABYMETALがアメリカにいる時期がある…。
夏の終わりだ。
だからサバトンツアーとアメリカツアーの間に、パンデミックでキャンセルになったアジアツアーをやる時間がある。
そしていつものようにツアーの最後のショーのために日本に戻る。

 

    shinpuu
    かもしれないな。
    個人的には、アメリカツアーの前に8月の日本のフェスでプレイすると思ってたわ。
    Rock in JapanやSummer Sonicみたいなやつね。
    でも当然、OTFGKだ。

 
GG-METAL
俺は行かないけど、BABYMETALがフェスでやるのは大好きだ。🤘
 
 
mauiboy808
BABYMETALのコンサートを根気強くマウイっで待ってる。🙏
 
 
charly_tan
Aftershockフェスは、明日くらいにラインナップを発表する。
Louder Than Lifeフェスは、その翌日にラインナップを発表する。
 
 
Dutch93
う~ん、8時間のドライブか。
そそられてるわ。
 
 
BigRobertA
それは一流のフェスだ!
ラインナップに花冷えがいて嬉しい。

 

    deebz41
    ほんとだよな!
    海外の才能をたくさん呼ぶって最高だ。
    Electric Callboy、Alpha wolf、Bury tomorrow…、どんどん良くなっていってる。
     
     
    SilentLennie
    ↑そのリストにJinjerを入れたほうがいい。:-)
     
     
    Hockeyfanjay
    同じこと言おうとしてたんだよ。
    BABYMETALと花冷えを観れるなんてアメージングだ!

 
Next_Stay5760
これはゴシップとして受け取ってくれ。
ブラジルのミュージックシーンに関わってる人が、10月のKnotfest BrazilにBABYMETALが出るかもしれないと言われたんだ。
このアメリカのフェスは、9月だ。


 
 
User_Cero
それはアメリカで別の日程があることを意味する。

 

    bogdogger
    だな、どこかでソロツアーがあるはずだ。
    注視し続けるんだ。

 
RemyRatio
ということは、アメリカツアーが確定したわ!

 

    VulpineDeity
    確かにひとつのフェスのためだけに機材を持ってくることはない。
    でもソロツアーなのか、誰かと一緒にやるのかは確認しなければいかん。
    Avatarがそのフェスに出るし、また一緒にやるのかな?
    それとも、サバトンに秋の予定があるのかな?
     
     
    CarolinaCapsFan
    花冷えがそこにいるから、これがその一緒にやるツアーの一部だとしても驚きはない。
     
     
    Bones12x2
    ↑おいおい…、一緒にやるのを観たいわ。
     
     
    atashivanpaia
    マジでそうであってほしい。
    上手くいけば、俺の誕生日にチケットを手に入れられる。

 
Com1ngOfAgr
そのラインナップはクレイジーだ!
行けたらいいんだけど、俺は地球の逆側に住んでるんだよね。:(
 
 
PikaPriest
これは夏の終わりにアメリカツアーがある可能性が極めて高いことを意味する。
 
 
zyzzbrah95
おめでとう、アメリカのキツネたち。
そのラインナップは良さそうだし、BABYMETALがフェスシーンに戻ってきて嬉しい。

 

    SilentLennie
    多分、彼女たちはまた写真を撮ることが出来るな。:-)
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ほんと頼む!
    そのラインナップからだと、花冷えかElectric Callboyと写真を撮ってほしいね。

 
PikaPriest
う~ん、花冷えがサポートアクトのBABYMETALのアメリカツアーか?

 

    Bones12x2
    めっちゃ祈ってるわ。

 
kekimus-maximus
アメリカに戻ってきた時、絶対に初めてのBABYMETALを経験したい。
でも屋外のフェスは、BABYMETALのパフォーマンスのベストの経験のようには思えない。
ツアーを待たなければならないと思う。

 

    zyzzbrah95
    Metrock 2015は屋外フェスだし、BABYMETALのベストのショーと見做されてるぞ。
     
     
    kekimus-maximus
    ↑個人の好みだね。
    俺はそのラインナップの大部分に興味もないし。
     
     
    Cradlerocker_1995
    俺はソニスフィアでBABYMETALを観た。
    俺に言えるのは、行け!ってことだけだ。

 
BraydinhoGaucho
どの州?

 

    BigRobertA
    バージニアだ。
     
     
    BraydinhoGaucho
    ↑(・д・)チッ コロラドに来てほしいわ。

 
xvKazuma115
最初の6つのバンドを見て、これはダッドロック(訳注:高齢世代に訴えるロック)フェスだと思った。
でも下まで見ると、良いヘヴィなものがもうちょいあるね。

 

    wolfbe777
    ヘッドライナーなんて、ダッドロックだよ。
    でもその下のクラスはいつもすげえ良いし、東海岸の他のフェスよりも上だ。

 
 



 
 
 
 
ラインナップを上からざっと見ていって、ヴィンス・ニールで思わず指が止まりました。
なんでモトリーじゃないねん!
あと、Knotfestブラジル。
これが本当なら、ついに南米ツアー?
そうすると、4月にサバトンツアー、6月、7月辺りに東南アジアツアー、8月、9月辺りに北米ツアー、10月、11月辺りに南米ツアー、12月に日本でビッグショー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神の到来を待ち望む者は、自分が神の御手の中に現在いることがわからない。神と幸福は不離一体であるという信念を抱いて、あらゆる幸福を現在のこの一瞬の中に注ぎ込むことだ。
ジッド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11qbhzm/babymetal_to_play_blue_ridge_rock_fest/