BABYMETALがAftershockフェスに出演決定 またもや花冷えも 【海外の反応】


 
 
今回は、AftershockフェスにBABYMETALが出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ReChamu
AftershockフェスでBABYMETALが発表されたぞ。


 



 
 
jabberwokk
ラインナップ:

Lineup


 
 
Cradlerocker_1995
その日のラインナップに誰がいるかを考えると、Brand New Dayをやるのかな?

 

    jabberwokk
    それ俺の注意も引いたわ。
    隣り合って土曜日のリストに載ってる。
     
     
    SilentLennie
    少なくとも、写真は手に入るな。
     
     
    buboybubuyog
    ティムは、BABYMETALと一緒に生でそれをやりたがってた。
    Brand New Dayは俺の1番好きな曲だし、それを観るために自分がアメリカに住んでたらなぁって思うわ。:(

 
Kmudametal
Polyphiaと同じ日にやるの?
ひょっとして…、BABYMETALがPolyphiaと一緒にBrand New Dayをやるのか?
で、これで予定が分かったな。
BABYMETALは、9月初旬に東海岸、10月初旬に西海岸にいるから、その間の1か月に東海岸から西海岸に向かうツアーをやれる。
それはほぼ間違いなく、アトランタとダラスがあることを意味する。
待ちきれん。

 

    PikaPriest
    15日程以上のビッグヘッドラインツアーだね。
    これは確実性の高い予測だ。
    BABYMETALが出る2つのフェスは、最初と最後かもしれないんだ。
    だってその時期のアメリカのフェスシーズンは、それ以外だとかなり乾燥してるからね。
    だから9月丸々ってのは最良に思える。
     
     
    Kmudametal
    ↑だね、以前に行ったことがあるところに行きそうだ。
    ニューヨーク、フィラデルフィア、アトランタ、ダラス、ヒューストン…。
    東海岸から西海岸まで、寄り道をしながら…。
    アリゾナに?
    コロラド?
    ネバダ?
    もうすぐ君んとこの近くの都市にくるぞ。:)
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑メキシコシティ?
    モンテレイ?:-)
     
     
    PikaPriest
    こっちでもラインナップに花冷えがいるのが凄く興味深い。
    2つのフェスで同時にどっちもいるんだぜ。
    俺の予想は、サポートに花冷えをつけてBABYMETALはヘッドラインツアーをするつもりだってものになり始めてる。
     
     
    Pappy_OPoyle
    >以前に行ったことがあるところに行きそうだ
    カンザスシティ。

 
User_Cero
まぁヘッドラインアクトの1段下だな。
多分、5年後にはヘッドラインアクトの位置になる。
ヘッドライナーはみんな歳がいってる。

 

    SilentLennieC
    >ヘッドライナーはみんな歳がいってる
    それこそロブ・ハルフォードが正しい理由だ。
    BABYMETALはメタルの未来なんだ。
    彼女たちの世代では、BABYMETALは最もビッグネームのひとつだ。

 
BigRobertA
Blue Ridgeフェスのショーは9月7日から10日で、Aftershockフェスは10月5日から8日だってのが面白い。
アメリカであらゆる種類の良いことをする時間が間に丸1か月あるんだ。
 
 
charly_tan
ラインナップに花冷えもいて嬉しい。:)
BABYMETALがこのフェスでプレイするのは4年ぶりだ。
当時、BABYMETALはセカンドステージのKornとシェヴェルに続く3番手だった。
Toolがメインステージのヘッドライナーだったんだ。
そしてLouder Than Lifeフェスは、明日発表される…。
 
 
twoffo
2日目に花冷えがいる。

 

    DGer
    花冷えが、BABYMETALのアメリカツアーでのオープニングバンドというのを夢見てもいいのか?
     
     
    PikaPriest
    ↑2つのフェスで一緒だってことを考慮すると、それが実現するかもしれないという強い確信がある。
     
     
    DGer
    ↑そんな感じだな。
    それはファンタスティックなものになるぞ。
     
     
    SilentLennie
    >2つのフェスで一緒だってことを考慮すると~
    いくつかのショーでBABYMETALのオープニングをしたDream Stateは、ダウンロードUKにBABYMETALと一緒に出た。
    だからそれは初めてのことじゃない。
     
     
    Kmudametal
    >花冷えが、BABYMETALのアメリカツアーでのオープニング
    それはありえるかもしれないように思え始めてる。
    だってBlue RidgeとAftershockの間の1か月、花冷えはなにをするつもりなんだ?
    日本に戻るのか?
    花冷えは、単独で1か月、アメリカツアーをやれるほどビッグには思えん。

     
    注:あぁ、確かに…。
    あれ?これはひょっとして…。
    いや、なんか他のバンドのオープニングをするという可能性も…。
     
     
    DGer
    ↑もしそれが事実なら、BABYMETALは凄くフィットするオープニングアクトをついに見つけたってことだ。
     
     
    PearlJammer0076
    >それはありえるかもしれないように思え始めてる
    花冷えのレーベル/事務所はどこなの?
    日本の音楽業界のやり方だと、たとえばBand Maidとは実現しないでしょ。
    まぁとにかく、花冷えをオープニングってのは最高だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑アメリカに拠点がある会社に思えるDynamic Talent Internationalだね。
    それはBABYMETAL//花冷えツアーの可能性を増大させるかもしれない。

 
NDeceptikon
Fox Dayまであと数週間だし、100%行くから、ワールドツアーの発表を粘り強く待ってる!
 
 
DoINeedChains
土曜/日曜のVIPを手に入れたわ。
忙しい週になるな。
木曜日はマドンナ、水曜日はピーター・ガブリエルだ。
 
 
spacebug30
9月/10月のアメリカツアーは、この時点で大体確定したと思う!
 
 
SuzukaYuiMoa
もうすぐアメリカツアーの発表があるぞ…。

 

    NDeceptikon
    待ってるよ!
    もしロサンゼルスでの日程があったら、女の子みたいに叫んじまう!

 
matmosmac
俺の初めてのBABYMETALのチケットを買ったよ!
あとPolyphiaも!
一緒にBrand New Dayをやれたらアメージングだろうね!
 
 
fearmongert
みんな、9月と10月に会おうぜ!
 
 
erimus61
フォントサイズが重要な時だ。
 
 
futonsrf
少なくとも、これはアメリカツアーを示唆してると思う。
 
 
AidilAfham42
これはアジアツアーがないことを意味するのかな。😢

 

    charly_tan
    いや、そんなことない。
    でも万が一に備えて、今年は実現しないかもしれないと心構えをしておくべきだ。

 
DukeStamina
2019年のBABYMETALのオープニングだったAvatarが同日だな。
 
 
Great-Savings2405
サクラメントは、俺んとこから遥か遠くにある。
なのに彼らは“意志のあるところに道あり…”って言ってる。🤗
 
 
SumrakLilBoi
BABYMETALとDEAFHEAVENだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄な知識から得られる喜びというのは、たくさんあるものだ。
バートランド・ラッセル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11ragp0/babymetal_announced_for_aftershock/