BABYMETAL初のアジア&オーストラリアツアーが決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのアジア&オーストラリアツアーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kawaiimetall
BABYMETALのアジアとオーストラリアのワールドツアー!


 



 
 
twoffo
これは嬉しい。
 
 
ceruaphadion
やった!
ついに地球の裏側(訳注:オーストラリアのこと)に!
こっちでみんなに会えるといいな!
 
 
Jay-metal
いいね!
秋にアメリカでいくつかショーをやってくれることも祈ろうぜ。
 
 
Same-Wrap9200
6月11日、俺は自分がどこにいるか分かってる。
 
 
Rina_Rina_Rina
フィリピンがないんだけど。☹

 

    DGer
    バンコクでバケーションを過ごしなよ。
    素晴らしい時間になるぞ。
     
     
    DrKeithsune-01
    待ちなよ。
    パンデミック前、BABYMETALはツアーを拡大した。
    今回もそうするかもしれないぞ。
    それに、君はいつだってインドネシアかタイに行ける。

 
AidilAfham42
クアラルンプールで会おう!
 
 
DoINeedChains
発表された2つのフェスの間にアメリカツアーってのは整合性がとれてる。
 
 
sodronez
ジャカルタのイベントオーガナイザーが、同じ日に同じ会場で2つのショーを扱うからって、これを台無しにしないことを願ってる。
もうひとつのほうはKpopのショーなんだ。

https://twitter.com/ime_indonesia
 
 
bigandsilent
俺の夢の実現だ。
 
 
F1tment
BABYMETALをジャカルタで観ようと思ってるファンは注意してくれ。
BABYMETALのジャカルタのプロモーターは先週、グロラ・ブン・カルノ・スタジアムでBlackpinkのコンサートをやったんだ。
インドネシアの人たちは、Blackpinkのコンサートに関してソーシャルメディアでその情報を聞いたかもしれない。
チケットの二重売り(VIPシートを含む)、セキュリティ、ボディチェックに関する不満がたくさんあったんだ。
あと同じプロモーターが、同じ場所、同じ日に、BTSのメンバーを招待しておこなう別のショーがあったんだ。
同じ時間かは確信が持てないけど、それぞれ別のホールでのショーだ。
俺が懸念してるのは、ファンダムではなく、プロモーターが2つの大きなショーを同時に管理出来るのかってことだ。
プロモーターがちゃんと学んでるといいな。
5月26日にジャカルタで会おう!

 

    reginabecrazy
    それは聞いたことなかったけど、前回NCT 127(訳注:Kpoopのボーイバンド)がジャカルタにいた時、彼らのコンサートで柵が壊された。
    彼らは早めにショーを切り上げたんだ。
    もっと良いプロモーターや組織にしてほしいわ。
     
     
    riz009
    なんてこった、行くかどうか分からなくなったわ。
    まだ待ってみて、チケットの料金を確認するわ。

 
AidilAfham42
通常、アジアで国際的なビッグコンサートをやるところなのに、シンガポールがないのは奇妙だ。
クアラルンプールは俺んとこから1番近いけど、マジで小さな会場のように思える。
それはステージに近いことを意味するけどね。

 

    JMiguelFC
    >シンガポールがない
    リストは拡大されるかもしれないぞ…。
    俺にはちょっと少ないように思えるし。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑このツアーが凄く短い理由は、ヨーロッパツアーの僅か6日後に始まるからだと思う。
     
     
    arcturuz78
    前回シンガポールでやった時、参加者が少なかったんだと思う。
     
     
    AidilAfham42
    ↑小さなショーだったし、BABYMETALはサポートアクトだったんだ。
    だから十分なマーケティングが出来なかったんじゃないかな。
    シンガポールのショーは通常、地理的に他国から来る人が多いから上手くいくんだ。
    レッチリは大きな会場と多くの観客で、ここでプレイしたよ。

 
DanFZ
インドネシアのショーは凄いものになるぞ。
その場所は巨大だし、ファンは正気じゃないんだ。
実際に俺は、多くの観客がいる大きなBABYMETALのショーを観るために、そこに旅行することを考えてる。
ウェンブリーやThe Forumの静かでシャイな観客ではなくね。

 

    sputnikboy24
    ICE BSDは、幕張メッセみたいなものだね。
    オールスタンディングの会場だ。
    俺たちが完璧なモッシュピットを作れることを願ってる。

 
lonewolf_sg
東南アジアのファンがやっと生でBABYMETALを楽しむチャンスを得たことが嬉しい。
俺はパンデミックでキャンセルになったバンコクとクアラルンプールのショーのチケットを手に入れたんだ。
でも残念ながら、今回は生活状況的にBABYMETALを観るのは不可能だ。

 

    Doesdeadliftswrong
    当時、BABYMETALはそのチケットは次にやる時に有効だと言ってたぞ。

 
PikaPriest
俺の予想のすべてが実現していってる。
イギリスのフェスを除いてね。
ぴあ→サバトン/UK→アジア→アメリカ。
素晴らしいね。
幸せな気持ちになる。

 

    Titti22
    ヨーロッパもBABYMETALだけのがあったらよかったのに。

 
Mudkoo
良いニュースだ。
ダウンロードフェスで、BMTHと一緒にKingslayerを初披露するのを観たかったけどね…。
 
 
Jaljalani
フィリピンなし?
絶望だわ。
 
 
BiliousGreen
オーストラリアに戻ってきてほしいという希望は諦めてたんだ。
だからこれは嬉しい驚きだ。
3つとも東海岸だから、それ全部行くために、すでに職場から休暇の許可をとったよ。
 
 
BrianNLS
香港!
それは予想してなかった。
おめでとう、東アジアのキツネたち!
 
 
Traditional_Spite716
言いづらいんだけど…、アジアとオーストラリアってのは…、世界全体ではない。:(

 

    JMiguelFC
    そう、世界全体ツアーではない…。
    エスキモーたちとペンギンたちは、他の大陸の人たちよりもうちょっと待たなければならないかもしれないな。
    でも2つの大陸に行くなら、“ワールドツアー”の資格はある。
    それにヨーロッパとアメリカもショーが予定されてるしね。
     
     
    Cradlerocker_1995
    もっと増えると思うぞ。
     
     
    charly_tan
    言いづらいんだけど…、ワールドツアーってのは地域ベースのセクションに分割されるもんなんだ…。
    それは何十年も音楽業界での一般的な慣習だった。
    だから、BABYMETALは1度にひとつのセクションを発表するんだよ。

 
RemyRatio
F. Heroが、個人のフェイスブックアカウントでこのニュースをシェアしたぞ。


 
 
joeyctt1028
勘弁してくれ、BABYMETALが初めて香港に来るってのに…、俺は海外で学んでるんだよ。
マジで頼むよ。
 
 
Alina2017
日本人?アメリカ人?それとも地元の神?
 
 
SuzukaYuiMoa
最高だ。
アジアとオーストラリアのBABYMETALファン、よかったね。
君たちが長いこと待ってたのは分かってる。
この機会を逃さないでくれ。
君たちが楽しむことを願ってる。❤️
 
 
Cradlerocker_1995
素晴らしいニュースだ。
ソールドアウトしてほしいね。
 
 
asakurakun
やった!まだ俺たちのことを覚えててくれたんだな!
 
 
Lockjaw444
ワォ、ファンタスティックなニュースだ。
オーストラリアでソロショーをやるとは思わなかったわ。
生で初めて観るのが待ちきれないわ!
 
 
b_zar
2020年のマニラのショーはキャンセルになった。
そして今回、BABYMETALは俺たちを含めなかった。:(
まぁバンコクかクアラルンプールかジャカルタの中から選ばないといかんな。
どの会場/観客がベストかな?
 
 
Velmetal
アメリカツアーを不安な気持ちで待ってるけど、アジアが初めてのツアーを手に入れることが嬉しい。:)

 
 



 
 
 
 
将来就きたい職業1位は5年ぶりサッカー選手 小中学生の男子調査、女子1位はパティシエ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0e98a08647aecac3af22e9c79d2c4580207eeba
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生において最大の不幸は、夢を叶えられないことではない。叶えたい夢を持たないことだ。
ロビン・シーガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11rll2w/babymetal_asia_and_australia_world_tour/