Blue Ridge RockフェスがBABYMETALを発表した時のフェイスブックでの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、やると予告したように、Blue Ridge RockフェスがBABYMETALを発表した時のBlue Ridgeのフェイスブックの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Blue Ridge Rock Festival

 



 
 
Andra Fox
OK、これはクールだ!
彼女たちのセットは良いって耳にいたんだ!

 

    Michael Carter
    彼女たちが出てきてから、観れる日を待ってたんだよ!

 
Tyler Pickens
最初は花冷えで、今度はBABYMETALだ!
日本の俺のお気に入りのバンドを連れてきてくれてありがとう。
その調子で続けてくれ!🤘🏻🤘🏻

 

    Brittney Blanchard
    mildrageも観たい!

 
Nikole English
これにすげえワクワクしてる!
多様性が最高だ!🤘🏻
 
 
Norman Cervantes
今年のラインナップの多様性が最高だわ。😲
9月が待ちきれん。

 

    Tony Skelnik
    それは、過去のダニー・ワーナーがやるフェスを俺に避けさせてたものだ。
    バンドの半分以上がどうでもいいものだった時だね。

 
Aubree Dey Tackett
やった!俺たちはBABYMETALが大好きなんだ!
 
 
Dixie Diesfeld
彼女たちは生だと楽しいわよ。
 
 
Chris Crocker
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
OK、こうなったらもうラインナップの残りのメンツは必要でさえない。
 
 
Tim Palmer
やった、この発表は最高だ。
 
 
Jareth Phillips
彼女たちを聴いてからちょっと経ったけど、まだ彼女たちが加わってかなりテンション上がってるわ。
ライブショーはかなり良さそうなんだよ。

 

    Tristan J. Champ
    何年も前に観たよ。
    当時は興味なかったんだけど、観客はみんな彼女たちを気に入ってたね。
     
     
    Terry Havard II
    彼女たちのライブショーは、信じるためには観なければならないものだね。

 
Luz Cruz
やめてくれ、もう俺には対処しきれない。😭💕
 
 
Michael Divers
Blue ridgeが夢を叶えてくれてる。
5年前、彼女たちを観たかったんだけど、Blue ridgeに行くために諦めたんだよ。
 
 
Holly Bland
オーマイガッ!
彼女たちは、私の生きてるうちに観たいパフォーマンスリストに入ってるのよ。
本当に涙が出てくるわ。
ありがとう!
 
 
Will Holland
ファンタスティックな追加だ!!!
 
 
Christine Marie
彼女たちをチェックしたけど、私はパスね。
赤ちゃん声はイライラする!
そこにハードなメタルミュージックを加えてるのは度を越えてるわ。
なんて奇妙な組み合わせなの!

 

    Kara Lee Surovick
    RoRを観てよ。
    私の場合、2分後には、ビールを補充し行く準備が出来てたわ。
     
     
    Dean Miller
    偽りのテクノポップメタルってのは、そういうものなんだよ。
    ひでーんだ!
     
     
    Dennis Hopkins
    同意するぜ。
     
     
    Erica Leigh
    彼女たちが思い出させるものは、これよ。


     
     
    Jessie Gardella
    同意はするけど、彼女たちのショーの観客を見てみてよ!
    あのエネルギーはクレイジーだわ!
     
     
    Meagan Jencius
    彼女たちをめぐる盛り上がりが理解出来ないわ。
    でもアメリカ人の多くは、キュートなアジア人の女の子に惹かれるのよね。
    アジアのグループなら、私は和楽器バンドね。
    明らかにみんなが好むものじゃないけど、伝統的な日本の楽器を使ってて、それでより評価させられるのよね。

 
Dawson Carter Laprise
俺が別のステージにいるのは良いことだな。

 

    Anthony Dellinger
    おめでとう、おまえのことなんか誰も気にしねーよ。
     
     
    Daniel Pettit
    ↑そのコメントでおまえは良い気分になってると断言するw
     
     
    Autumn Espinal
    それは事実よ。
    私は、このジョークバンドがプレイする時、他のステージに行くってボーイフレンドに話したわ!
     
     
    Allen Rader
    ↑だな、このバンドの魅力は音楽じゃないんだ。
    そこはひどいもんだからね。
    男たちが、日本の学校の制服を着た未成年の女の子に色目を使うエクスキューズでしかないんだ。
     
     
    Cori Leigh
    ↑日本の学校の制服なんてもうないわ。
    彼女たちは、最初の頃でさえ、あなたのコメントからアメリカ人が想像するような超露出度の高い/Blackpinkタイプの衣装なんて着てなかった。
    すず香は歌えるし、彼女の声はファンタスティックよ。
    でもファンがより良いポジションを取れるから、あなたは他のどっかに行っててよね!


     
     
    Will Holland
    実際、それは素晴らしいことだ。
    おまえはおまえの好きなバンドを観れて、こっちはいなくなるやつがひとり増えるわけだ!
    Win winじゃん。
     
     
    Dawson Carter Laprise
    ↑この投稿への反応から、おまえは最前を取れると確信してる。
    楽しめ。

 
Cal Hawks
ちくしょー、早くチケットを手に入れるべきだと分かってたんだ。
もう無理だと思うわ。
でもすげえそそられる…。
 
 
Steven Kaleda
Northern Invasionフェスで彼女たちを観たけど、みんな困惑してたと思う。
言葉の壁がよくなかったね。
後ろでロックしてる2、3人のもっと歳のいったジェントルマンと、3人の若いアジア人なんだ。

 

    Alyssa Heil
    私はその場にいたけど、あなたは正しいわ。
    私のグループは、まるでトワイライトゾーンに入り込んだかのようにお互いを見つめてたわ。
     
     
    Steven Kaleda
    ↑ぶっちゃけ、身体を動かせばいいのか、爆笑すればいいのか、分からなかったよ。

 
April Coffman
これでBMTHと彼女たちが一緒にKingslayerをやることが確定したわね。

 

    Holly Bland
    それはアメージングだ!
     
     
    Becca McCready
    Yesssss!
     
     
    Maggie Angle
    もし発表されたら、絶対に観のがさないわ!

 
Frank Turano
Sailing Before The Windはやばいし、観る価値があるぞ。

 
 
Nick Sampone
こうなったらBand Maidを加えるべきだ。
今年、Louder than LifeとRockvilleに出る似たようなバンドだ。
 
 
Brent Pietila
彼女たちのサウンドは、ストリートファイター10の音楽のように聴こえるのって俺だけ?
 
 
William Sheets
Gojiraかその手のヘヴィなバンドを期待してたけど、そんなに悪くないと思う。
まぁ彼女たちのパフォーマンスを観るまで、意見は保留するわ。
だって本当に重要なのはパフォーマンスだからなw
 
 
Terry Havard II
これはすげえ幸せな気持ちになるし、ワクワクさせてくれる。
 
 
Kat Skinner
彼女たちを観たいと思ってたのよ!
素晴らしいショーだって聞いたのよね。
 
 
Lance Marshall
2018年のRock on the Rangeで観たけど、最も楽しいセットのひとつだったよ。
 
 
Ashtyn Clark
オーマイガッ、今年は素晴らしすぎて、俺の脳が爆発しそうだ。😂
 
 
Xavier Halcyon
彼女たちを初めて聴いた時、どんなものか知らなかったけど、良い意味で意表を突かれた。
間違いなくこのセットをチェックするぞ!
 
 
Brenda Merrill
少なくとも1度はBRING ME THE HORIZONとBABYMETALが一緒にやるのを観たい!
 
 
Matt Meets
やったぜ!彼女たちを観たことなかったんだ。🤘
 
 
Bryan Melka
なんてこった、行かなければならなくなったわ。

 
 



 
 
 
 
Z世代が「古い!」と思う仕事の価値観 「飲みにケーション」「プライベートより仕事優先」を上回る1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1293e7935dd158465f9571ccc74dcc393485ab79

1位 上司が言うことは絶対
2位 プライベートより仕事優先
3位 飲みにケーション
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の価値観で人を責めない。一つの失敗で全て否定しない。長所を見て短所を見ない。心を見て結果を見ない。そうすれば人は必ず集まってくる。
吉田松陰

 
 
https://www.facebook.com/BlueRidgeRockFest/