BABYMETAL – Monochrome – Piano ver. / THE FIRST TAKE “すぅは俺の命の恩人だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、やろうやろう思ってたけど、発表ラッシュで延び延びになってたThe First TakeのYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Obito Uchiha
BABYMETALは、ブルータルとキュートとメロディックの完璧なバランスだ。

 

    Art Unblock
    完全に同意する。
     
     
    shinius Merc
    それはBABYMETALを説明する素晴らしい方法だ。
     
     
    Pedro soliano
    それこそBABYMETALのジャンルがKawaiiメタルである理由だ。😊
     
     
    DJ Panaligan
    当時はもっと楽しいって感じだったけど、今でも凄く良い。
     
     
    wildstarr
    “キュート”以外は同意する。
    確かに彼女たちはキュートだったけど、今じゃ20代なんだぜ。
    今は美しい女性なんだ!
     
     
    Jerry RE
    “ブルータル”ってのは、BABYMETALの特徴のひとつではない。
    “ヘヴィ”のほうが適切だよ。

 
KO RABBIT
俺がBABYMETALを最初に知ったのは、ゾンビランドサガってアニメが理由だったってのが面白い。
ゾンビランドサガの第1話を観た後、日本のメタルアイドルを探して、BABYMETALを知り始めたんだ…。
 
 
Raihan Triwafi
もあのボーカルをもっと重視する時だと思う。
 
 
CronosChileno
このパフォーマンスは、完全に美しい。
いつものように、彼女たちは輝いてた!
俺たちはまた女の子たちを観たいし、もう1曲頼む!
 
 
SuzukaYuiMoa
ワォ、Su-METALのボーカルはアメージングだ。
ユニークで、パワフルで、凄くクリーンだ。
彼女は最高だね。❤️🦊👑
 
 
JAG LeMans
仕事中にこれを観て、どれだけ良いかは分かった。
でも、ヘッドホンで聴くってのは、完全に別体験だ。
正真正銘、かなりエモーショナルなんだ。
すげえ良いぞ。
2曲目はなんなんだろ?
 
 
Arjay Gunting
なんでもっともあに歌うチャンスをあげられないんだ?
誤解しないでくれよ。
このバージョンは大好きだ。
それでもさ、もあももっと歌うに値する。
 
 
Vick Murdock 27
なんで俺は金曜の朝に泣いてるんだ?😭😭😭
美しい。
言葉がないよ。
ただ美しく、凄くパワフルなんだ。
 
 
Dave Morris
準備出来てなかったわ…。
今日は泣く予定じゃなかったのに、俺たちは泣いてる。❤
 
 
Jake Muller
3:41 Momoko-Metalだ。🤔🍑
こういう美しい曲のこのピアノバージョンが大好きだ。
ボーカロイドスタイルなしだと、ずっと美しいね。🦊🤘🌈
 
 
unwaltz
もっとBABYMETALのアコースティックバージョンを聴きたい。
すぅともあのボーカルが、こういう風に補完し合ってるのを聴きたいからね!✨
 
 
batteries not included
これでMonochromeを選んでくれて嬉しいよ。
新曲の中で1番好きなんだ。

 

    DeePal072
    俺もだよ。👍

 
Andrew Hartley
美しい。
長いことこのチャンネルにBABYMETALが出るのを待ってたんだ。
まさに実現するとは思わなかったよ。
そして失望することはなかった。

 

    Erza Vixen
    俺も待ってたよ!😭🤯

 
Robert Michelle
BABYMETALはオンリーワンだ!
BABYMETALはベストだ!
彼女の美しい声が、俺の心と俺たちの世界を照らし続けてくれるといいな。
 
 
MikeSakrry 1996
もあの声がすごく美しい!!!
マジでもあの歌を聴きたい!

 

    Jan G
    正直、BABYMETALの曲でもっともあの声を聴けるといいな。

 
TechPassion
素晴らしいボーカルコントロールのパワフルな声だ!
このスタイルのBabymetalの歌を1度も聴いたことなかったわ。
彼女たちを観たのは、8年前のYouTubers Reactだけだった。
こういうのをもっと聴きたい!
 
 
Klo Bürster
残念ながら、今のところBABYMETALではなく、BABYPOPに過ぎない。😢😢😢

 

    Poopy
    ピアノアレンジをしてるんだよ。

 
Mohamad Fadzul Iqram Mohamad Shauqi
歌詞の英語字幕を付けてくれ!

 

    Egil
    Monochromeのオフィシャルリリックビデオを観なよ。

 
Aldo Metal
ワォ、なんて美しい声だ。
涙?
なんの涙?
俺は泣いてない、君が泣いてるんだ!
こういうビデオを観る時は、玉ねぎを切るのをやめないとな。
 
 
Wekki Meif
もあの才能は、かなり浪費されてるように思える。
短い2つのラインを歌っただけで、あとはOOo OOaだ…。
もあはもっとたくさん歌うべきだ。

 

    Sascha S.
    もあは歌いたくないって言ってたよ。
     
     
    Wekki Meif
    ↑歌いたくない?
    ならどうしてバンドにいるんだ?
     
     
    Sascha S.
    ↑もあの役割は、ダンス&スクリームだからだ。
    それを忘れちゃったのか?
    もあは、自分はダンスしてすぅをサポートするけど、メインシンガーとして歌う必要性を感じないと言ったんだ。

 
RaymonditsReal
すぅは俺の命の恩人だ。❤
 
 
CZseventyfive
コンサートでこのバージョンのMonochromeをやるのを想像してみなよ。
個人的に、俺はそうしてほしい。
 
 
Jan K.
このバージョンは凄く綺麗でパワフルだ!
特に、彼女の声がどれだけ美しいかをずっとはっきり聴けるからね!

 

    HighSpeed StrongStyle
    すぅの歌を聴いて、もあが涙を堪えてるのが分かるか?
     
     
    DarkFox-Metal
    “女神が舞い降りたかのように聴こえるんです”
    Kingslayerのプロモーションビデオで、もあがすぅの歌声についてそう話したんだ。

 
ed rage
彼女たちのこと聞いたことなかったけど、彼女は素晴らしい声をしてるし、トーンが凄く素敵だ。
 
 
UltraFoozy
2:18 知らない3人の女の子たちが手を繋ぐ時、どうして涙が出るんだろ。
 
 
Emily
すぅ、あなたの声はいつも美しい。
でもこの2:09は、自分が天国にいるかのように感じさせられたわ。
あなたを誇りに思う。💕
 
 
Renpico
Su-METALの声は、これで神がかってる。
鳥肌は立つわ。
俺たちはBABYMETALの曲のピアノ/アコースティックアルバムが必要だ!
 
 
goro tv
Su-METALは、休んでる間、トレーニングしてたんだな。
どんどんパワフルになっていってる。
 
 
Metal Nexus
完全にアメージングだ。
その女の子たちは決して失望させないし、これからもそうだ。
4月に生で観るのを楽しみにしてる。:)
 
 
justwandering
もあはスタジオバージョンより低いキーを歌ってる?
待ってくれ、またスタジオバージョンを聴かせてくれ…。
 
 
ShadowMage
このバージョンは、泣きたくなると同時に、幸せな気持ちになって、ゾクゾクさせる。
オリジナルと同じように、かなり美しいバージョンだ。
 
 
Abdul Ahad
BABYMETALのことはよく知らないけっど、リードボーカリストの声はこのパフォーマンスで凄く良い。
もっと彼女たちの曲を聴いてみるわ。

 

    black pusi
    新曲のLight and darknessをお勧めするよ。

 
Axel Juárez
完全にすず香の声に恋に落ちた。
美しい。✨
でもKOBAは近いうちに、もあに相応しい称賛を与えて、踊ってるだけでなく、もっと歌わせてほしい。
 
 
Kenb Ker
すぅともあの声は、今までBABYMETALを観たことがなかった人たちの取り残された世界に届いてる。
今ならまだ間に合うぞ!
彼女たちの曲を聴くのに飽きることはない!
 
 
Asmaa Osama
これの2:24は、↓の0:58と一緒だ。

 
 
Onceshire
いつものように、その女の子たちの才能に衝撃を受けてる…。
個人的に、Su-METALは俺たちの世代で最も素晴らしいシンガーのひとりかもいれないと思う。

 

    DarkFox-Metal
    🎯🎯🎯

 
moreblack
すず香の声はこの世のものじゃない。

 
 



 
 
 
 
【WBC】チェコ協会が大谷翔平の代表入り画策?「ご先祖にチェコの人いないかな、誰か調べて」:
https://www.nikkansports.com/baseball/samurai/wbc2023/news/202303180001701.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何といっても、我々の最も基本的なつながりは、誰もがこの小さな惑星に住んでいるということにあるのです。誰もが同じ空気を吸っているのです。誰もが子供たちの未来を慈しんでいるのです。
ジョン・F・ケネディ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=h-hPGRSjgms