水野由結がBABYMETALの新メンバーではない理由 【海外の反応】


 
 
今回は、新メンバーがゆいではない理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mr_1890
ゆいではない理由。
まだアルバムを聴いてないけど、ワクワクしながらインタビューを読んで、手遅れになる前に、念のためにちょっとした推測を書いておきたい。
 
以下の理由で、ゆいではないんだ。
1、2週間も経たずに、ゆいが経験したものよりもっと正気じゃないツアーが始まる。
リスクを負うことは出来ない。
2、BABYMETALはいつだって前に進んできた。
これはその逆になる。
 
誰かいるなら、それは岡崎百々子だ。

 



 
 
cessal74
俺たちは“where is Yui?”スレから、“百々子であるべき”スレに切り替えるのか?

 

    Geiseric222
    ゆいは戻ってこないから、where’s Yuiスレがいつか消えるとは思わない。
    新しい3人目のメンバーがいてもね。
     
     
    cessal74
    ↑俺が言おうとしてるのは、このままだとゆいがどこにいるかについて聞くスレより、百々子を3人目のメンバーにするようにKOBAに訴えるスレのほうが多くなることに疑いの余地はないってことだ。
    比較的短時間だね。
     
     
    SilentLennie
    >where’s Yuiスレがいつか消えるとは思わない
    俺が本当に見たいのは、芸能界でキャリアを再スタートさせるゆいだ。
    やっとゆいがやってることを応援出来るからね。
    ゆいが辞める時のメッセージに基づくと、推測ではあるけど、女優をやると思うんだよね。
    これは多くの推測を止めるはずだ。
    BABYMETALにゆいが戻ってくるっていう話も凄く減るんじゃないかな。
    それに、ゆいを応援してゆいを観ることが出来るから、ゆいファンをハッピーにする。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑ゆいが辞めてから、ゆいがなにかやったって情報ある?
    目撃談は?
     
     
    SilentLennie
    ↑ない。
    すぅともあが、ゆいはなにも問題ないと言っただけだ。
    そして俺たちは、ゆいがまだアミューズと契約してるし、さくら学院が終わる時にメッセージを書いたから、ゆいがまだ生きてることを知ってる。
    あと、日本人ファンからの情報を通してこれを知ってる:ゆいは学校に戻った。
    今年で卒業するのかは分からない。
    もあは今年卒業だと言ってる人もいるね。
    でも健康問題で、ゆいは1年遅れてるのかもしれない…。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑考察をありがとう。
     
     
    rodrigojota88
    すべてはずっとゆいの手にあるのに、どういうわけかこんなに沈黙が続いてるってのは普通じゃない。
    KOBAやBABYMETALの女の子たちに説明を求めようとするってのが的外れってのは、2018年から2019年までは論理的だったかもしれない。
    でも今は違う。
    沈黙が続く限り、問いかけは論理的であり続ける。
    でもBABYMETALにはしないでくれ。
    アミューズに矢継ぎ早に質問したほうがいい。
     
     
    JMiguelFC
    ↑すでにアミューズに質問したよ。
    殆どは、多分アミューズ本社の特別キャビネット(ゴミ箱としても知られる)行きになったよ。
     
     
    rodrigojota88
    ↑レターボムだって言わないからだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑日本のFBIとトラブルを抱えることになるぞ…。
     
     
    SilentLennie
    >どういうわけかこんなに沈黙が続いてる
    それはかなりシンプルだ。
    ゆいは学校に戻って、まだ卒業してなかったんだと思う。
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺たちは、水野由結が卒業するか待ってみなければならない…。
    アートの世界での成功した未来は、いつだって凄く不確かなんだ。
    万が一に備えて、もっと確実なものの学位を持ってたほうがいい。

 
_T-Metal_
俺には分からん。
BABYMETALは最近、予測不能であることを証明した。
最近のシングルはすべてギターソロがなかったし、多くの人は“ソロはどこだ?”って感じだったし、リリースされてない曲にだけソロがあって、もっとヘヴィでさえあったんだ。
 
 
erimus61
4月1日が近いのに、ゆいの契約についての発表がない。
それはアミューズからクビにされてないってことだ。
だからゆいはFox Dayにまだアミューズ所属だってことだ。
ゆいがなにをするのかは、OTFGKだ。
もしそれがゆいなら、推測は終わるだろうね。
もしそれが百々子なら、ゆいのBABYMETALへの復帰に関するどんな推測も終わると思うけど、ゆいのストーリーや未来についての推測は終わらないと思う。

 

    Christian-Metal
    ごめん、2017年からずっとみんなが話し続けてるゆいって誰?
     
     
    BlackSelito
    ↑ゆいは、すぅともあと一緒の3人目のオリジナルメンバーだ。
    2017年に最後のパフォーマンスをして、2018年に正式に辞めたんだ。
     
     
    Christian-Metal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ごめん、皮肉を言ってただけだったんだ。
    ファンは、ゆいをそっとしておく必要がある…。
     
     
    BlackSelito
    ↑えっと…、OK、その情報は、他の新参の人たち用だと言わせてくれ。:)
     
     
    spacebug30
    そう、ゆいがアミューズと契約してる限り、“where is yui”は終わらない。
    でもBABYMETALを辞めてから4年半たってるのに契約したままで、なんも活動してないってのは奇妙だ。
    ゆいと契約を結び続ける理由があるに違いない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑いなくても、ゆいはまだBABYMETALのためにファンを生み出してるんだ…。

    View post on imgur.com


    ゆいの有名な“テクニック”は、過小評価されるべきではない。

 
User_Cero
そう、ゆいではない。
ゆいは過去だ。
百々子になると99.9%確信してる。
 
 
Jedi-Metal
去年、百々子がJポップグループにトライしたことで、KOBAはちょっとパニクってるんじゃないかな。
ビヨンセの不滅の言葉に“好きだったら指輪をくれればよかったのに”ってのがある。
俺はなんだっていいけど、百々子がその機会を手に入れる可能性が高いね。

 

    riahpigfortnitequeen
    なんでKOBAがパニックになると思うんだろ。
    それに似たような別のコメントを見たことあるんだよね。
    百々子のJポップのオーディションが、BABYMETALとどう関係があるのか分からんわ。

 
注:Jポップじゃないけどね…。
 
 
Mudkoo
ゆいか百々子じゃない…。
ゆいと百々子だ。


 

    Kmudametal
    可能性は高い。
     
     
    Jedi-Metal
    お腹に百々子が入ったゆいロボット?

 
jwa725
俺ではない理由:
1、歳をとりすぎてる。
2、不器用。
3、スカートが似合わない。
4、日本人男性じゃない。
5、オーディションに呼ばれなかった。
もっと理由があると思う。
1、ソーシャルメディア中毒だ。
2、もっと大きな棺が必要になる。
3、現実と向き合おう、俺は全然Kawaiiくない。
4、俺の日本語は、ちょっと錆びついてる。
OK、日本語は全然話せない。

 

    Thrownaway55707
    3人目のメンバーに、君に投票するよ。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    JMiguelFC
    >ソーシャルメディア中毒だ
    キツネ様は君を助けてくれますように!
    或いは、健康セラピストが。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無限の可能性をはらんだ未来の観念が、未来そのものよりも豊饒なのであって、所有よりも希望に、現実よりも夢に、いっそう多くの魅力が見出されるのはそのためである。
アンリ・ベルクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11wszqc/why_it_wont_be_yui/