BABYMETALは、シングルじゃアルバムのヘヴィさを少しも見せなかった! 【海外の反応】


 
 
今回は、シングルはこのアルバムのヘヴィさを少しも見せてなかった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
riahpigfortnitequeen
Metal KingdomとDivine Attackはこのアルバムのヘヴィさを少しも見せることはなかった。
MAYAを聴いてるんだけど、ワォ、この曲は1番楽しみにしてた曲だったんだ。
Mirror Mirrorも驚きだね。
これは2番目に好きなアルバムじゃないとおかしいな。
MAYAは、立ち上がって踊りたくなるんだ。
このアルバムがどんどん良くなっていくなんて分からなかったよ。
聴くだけじゃ足りない、曲を俺に注入してほしい!

 



 
 
riahpigfortnitequeen
あと、MAYAはリリースされなかった。
YOUTUBEでBABYMETALのミックスを聴いてたら、MAYAが突然出てきて、WTF?ってなったんだ。

 

    A_Wierd_Dane
    アルバム全体がYOUTUBEにあるんだよ。

 
Kmudametal
このアルバムは輝きで満ちあふれてるし、ただ“ヘヴィ”なだけじゃないんだ。

 

    Treyred23
    ぶっちゃけ、BABYMETALならやれると思ってた。

 
Cradlerocker_1995
BABYMETALはいつだってブリリアントになるんだ。
多くの人の期待を超えたという事実は、最高だ。
 
 
_T-Metal_
Believingが1番好きな曲だ。
Between The Buried and Me風の影響があるし、曲の完成度に感銘を受けた。

 

    Ghostrider28927
    だね、believingはアメージングだ。
     
     
    VulpineDeity
    面白い。
    Believingはピンとこなかった曲なんだよね。
    別に君の好みを貶してるわけじゃないぞ。
    それは、人によって好みが分かれる曲が収録されたアルバムの証だと思う。
    すべての曲が誰かのお気に入りであるなら、BABYMETALは正しいことをしたに違いない。
     
     
    rodrigojota88
    Kagerouっぽい。

 
-Skaro-
残念ながら、MAYAはアルバム全体でミックスが最悪だった。
ギターリフはやばいのに、殆ど聴こえないんだよw
1番ライブバージョンで聴きたい曲って感じだ。
 
 
PearlJammer0076
ぶっちゃけBABYMETALをリスペクトする…。
彼らは正しいことをした。
アルバムで発見するようにベストソングは残しておいたんだ。
殆どのバンドは、ベストソングをシングルとしてリリースして、その後にアルバムを出すと、捨て曲ばかりなんだ。

 

    fearmongert
    まぁ以前のアルバムからして…、BABYMETALは捨て曲を作らない。
     
     
    drewbot25
    ↑分からんけど、Metal Galaxyにはあまり良くない曲が2つあるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑でも俺はそれを捨て曲とは呼ばない。
     
     
    drewbot25
    ↑ならなんて呼ぶの。
     
     
    fearmongert
    ↑曲だ。
    ファーストアルバムとサードアルバムで俺の好みじゃない曲の殆どは、その曲が大好きだっていうコメントをよく目にするんだ。
     
     
    soundingdemo
    >捨て曲ばかりなんだ
    それこそ俺がBABYMETALを最も素晴らしいバンドと評価してる理由だ。
    マイケル・ジャクソンでさえ、」アルバムに捨て曲があった。
    マイケルは、近代で最も偉大なミュージックアーティストなんだぜ。
     
     
    trying2t-spin
    ↑ThrillerやBadに捨て曲はないよ。

 
A-Golden-Frog
MayaとMetalizmを聴くのがやめられん。
 
 
erimus61
Mirror Mirrorを聴いて、BABYMETALがプログレロックに戻ってきたことが嬉しい!
 
 
kripkrip
やっとヘヴィなものだな。
 
 
fearmongert
これだからファンがすぐに結論に飛びつく時、俺は大抵呆れちゃうんだよね。

 

    riahpigfortnitequeen
    その通りだなw
    アルバムは、4曲しか出てないのに、早めにヘイトされてたもんな。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は2014年からこのバンドのアクティブなファンだった…。
    以前にそういうのを見てきたんだ…。
    何度もね。
     
     
    KingLiberal
    >4曲しか出てないのに、早めにヘイトされてた
    マジで?
    シングルはすべていい曲だぞ。
    俺は曲のクリップから、マジでLight and Darknessを気に入ったし、それでもシングルの中で1番好きじゃなかったんだぜ。
    今のところ、Metal KingdomとMonochromeほど他の曲が好きじゃないけど、MetalizmとBelievingはだんだん好きになってるよ。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑マジだよ。
    ここの多くのキツネは、この“新しいBABYMETAL”を好きじゃないんだ。
    彼らはシングルを“アニメっぽい”とか退屈だと思ったのさ。
    俺はそれに同意しないけど、みんな意見を持つ権利があるしね。
     
     
    KingLiberal
    ↑おそらく曲の半分はアニメのオープニングとして上手くいくかもしれない。
    でもそれは悪いことじゃない。
    アニソンってかなり多様でしょ?
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑だな。
    アニメのように聴こえることが、なんでそれが悪いことを意味するのか分からん。
    ぶっちゃけファンダムは、決して満足しないんだよw

 
OperaStarr
仕事が終わって、やっとMirror Mirrorを聴いたよ。
プログレは予想してなかったし、聴いてて嬉しかった!
 
 
Tyreneca
Metalizemが1番好きだ。
ファンタスティックだね。

 

    No_Tale_9642
    だな、俺が1番楽しみにしてた曲だったけど、失望することはなかった。
     
     
    Tyreneca
    ↑うん、この曲は、俺のBABYMETALの曲TOP3を変えるかもしれない。
     
     
    rodrigojota88
    歌詞はひどいけど、ダンスがどれだけパワフルなものになるのかに興味があるね。
     
     
    Tyreneca
    ↑そう、歌詞はひどい。
    でもそのヘヴィさで報われてる。

 
Joey-Isafan
すげえ良いよ!
俺は満足してる。
 
 
buboybubuyog
オーマイガッ、MAYA、Believing、Metalizmはめっちゃ良い。
文字通り、MonochromeとDivine attackからの予想外のコントラストって感じだ。
 
 
PikaPriest
先入観は、俺たちみんなの終わりになるんだよ。
 
 
joeyctt1028
BABYMETALは期待をマネジメントするのが得意なんだよw
別に絶望はしてなかったけど、こんなに良いとは思ってなかった。
 
 
BiliousGreen
BABYMETALからは予想外のことを期待するってのは、もうみんな分かってると思うでしょ。
KOBAは絶対に手の内を見せないんだよ。
 
 
huy98
まぁ間違いなくDivine Attacはギターセクションでそんな感じを与えてたよ。
 
 
rodrigojota88
俺はMayaとTime waveをすげえ気に入ったよ。
 
 
babyadamdesu
ティザーの時からMirror Mirrorを待ってたから、今のところ1番のお気に入りだな。
でもこのアルバムは素晴らしい驚きがたくさんあるし、今回の方向性を気に入ってるよ。
 
 
rollerguyfun
このアルバムは俺を驚かせた。
残りの曲がすげえ良いとは思ってもみなかったわ。

 
 



 
 
 
 
校則指定の「清風カット」、違反の場合に教師がハサミで切るのは人権侵害…大阪弁護士会が改善勧告:
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230323-OYT1T50104/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自我には3つの要素が必要となる。“他人に自分がどう写るのかという想像”、“他人に自分の行動がどう写るのかという想像”、“それに対する自分の矜持や屈辱感などの意識”である。
チャールズ・クーリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11zx3mw/metal_kingdom_and_divine_attack_didnt_even/