BABYMETALロスのアドバイスをくれ + 管理人、ベビメタのライブに行くってよ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALロスと、管理人、ベビメタのライブに行くってよです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tinytim28
コンサートの後のロスに対処する上でアドバイスある?
こういう投稿なんて俺は絶対にしないと思ってた。
でも、最高のダークナイトカーニバルのショー(その夜のモッシングは一級だった)からちょっとしてから、BABYMETALのものをノンストップで観まくってて、俺の生産性に深刻な影響を与えてるんだ。
誰か俺を深い穴から引きずり出すためのアドバイスある?
 
 
 
hidden_dog
キツネの穴からってこと?
 
 
BrianNLS
朝と夜に2つBABYMETALを観ろ。
そして君の不安に必要なだけBABYMETALを追加で観るんだ。
あと、次のBABYMETALのショーのチケットを買った途端、ちょっと気分が良くなるよ。
 
 
leenabeans
仕事をしながら、延々とBABYMETALの曲を聴けばいいんだよ。
 
 
fearmongert
ファンの集いを計画しなよ。
楽しくし続けるんだ!

 

    Xathodan
    それはめっちゃクールだね!
    地域的に、おそらくコンサートの前/間/後に実現するんだと思うけどね。
     
     
    fearmongert
    ↑いや、俺は2年以上前から、ほぼ毎月ニューヨークでファンに会ってるよ。
    この前の5月以降、richcormanoとサンフランシスコベイエリアのキツネは、数回ファンの集いをやってるぞ。
     
     
    Xathodan
    ↑最高じゃん!
    自分がアメリカの近くにいないことが残念だ。XD
     
     
    fearmongert
    ↑キツネネットワークは、近くにいるファンが分かる地図がある。
    君がファンの集いを企画出来るなら、会うのはそんなに難しくないぞ。
     
     
    RichCormano
    ↑そう、ここで近くにいる仲間たちを探すことが出来る。
    https://kitsune.network/
    或いは、Discordでみんなに聞いてみればいい。
    最初は2人だけの集まりでも、やればやるほど大きいものになっていける。
     
     
    Xathodan
    ↑なんてこった、それは素晴らしい!
    それチェックするよ。
    今まで、俺の国でBABYMETALに夢中な人をひとりしか知らなかったんだ。
    フェイスブックを通して、彼に出会ったんだよ。
    有難うございます!

 
imboredatworkdamnit
BABYMETALロスは、生でBABYMETALを観た後、また彼女たちに会えるかどうか分からない時に起こる状態のことだ。
アドバイスはなにもない。
観ることが出来るあらゆるBABYMETALのライブビデオを観に行け。
それから次のツアーの発表を待って、俺たちと一緒に過ごせ!
 
 
Jinksuk
俺はコンサートに行ってさえいないけど、このすげえカルトなコミュニティに参加してから、毎晩寝る前に紅月をかけるか、YOUTUBEでライブコンサートビデオを観る必要があるように感じるよ。

 

    AlexYMB
    NotACult
     
     
    surfermetal
    ↑#をつけ忘れてるぞ。;)
     
     
    AlexYMB
    ↑いや、それを加えたら、文字が大きくなったんだよw
     
     
    daneguy
    ↑こんな風に、前にバックスラッシュを入れるんだよ。
    \#NotACult
    するとこうなる:#NotACult
     
     
    AlexYMB
    ↑あぁOK、ありがとう!
     
     
    Snotmerchant
    カルトではないけど、ファンの大部分は、カルトのように振る舞ってるみたいに見える。
     
     
    42-Metal
    ↑ただのジョークなんだよ。
    ここはカルトなんかじゃあないよ。(フードとマスクを身につける)
     
     
    fearmongert
    君がなんでカルトとかいうのかさっぱり分からない!


     
     
    Metalteks
    ↑俺は2日前にキツネ稲荷神社にいて、キツネたちを拝んだよ。😇

 
jimmy-metal99
大量のウォッカだな。
 
 
Nabazul
俺がやること:毎日お金を貯めて、次のコンサートの発表を待つ。
そして次のコンサートがどこだろうと、絶対に行く。
 
 
Snotmerchant
俺のアドバイスは助けを求めることだな。
プロの助けね。
 
 
42-Metal
アドバイスなどない。
俺は3回BABYMETALを観たけど、その後、何日も幸せを感じたよ。
 
 
FutureReason
穴から出る必要なんてない。
4月まで冬眠しとけ。
 
 
unacceptableinsider
ゆいロスはどうなってるんだ?
俺はまだ泣いてるよ。
 
 
TerriblePigs
他のバンドを聴きなよ。
他のショーに行きなよ。
もっと視野を広げるんだ。
新しい音楽を探して、生で観に行ってこい。
マジでそんなに難しいことじゃないぞ。
 
 
JORO-METAL
俺はコンサートに行ってないけど、音楽を聴いてニュースを待ってる間、俺の生産性が落ち込んだよ。
俺たちは、あらゆることが起こってる時代に生きてる。
ロスが次第に弱まるのを待てば、自然と君の生産性は戻ってくるさ。

 
 
 
 
 
 
 
 
管理人、ベビメタのライブに行くってよ-ブラピの覚醒- 2

ある日のことでございます。
お釈迦様は極楽のSSAのふちを、独りでぶらぶらお歩きになっていらっしゃいました。

    ∩00  ∩
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )– 、
  ,. —ゝ )   | レ’/⌒ヽヽ
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
. ヾニニ⊃ `’∪ ⊂ニ-‐’
                      ∩00  ∩
                   . ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )– 、
                    ,. —ゝ )   | レ’/⌒ヽヽ
                   .( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
                    ヾニニ⊃ `’∪ ⊂ニ-‐’

賢明な読者の方はお気づきであろう。
そう、またもや一行目に名文を書いてしまった…。
ノンフィクションじゃなかったのかよ!と思う方もいるだろう。
だが、私は本当に見たのだ!
たとえそれが錯覚だとしても、列記としたノンフィクションである!

当日、俺は遅くに家を出ることにした。
何故なら、前回のコンサートの終わりに、グッズが全然余ってることを確認していたからだ。
ひとつのシャツのひとつのサイズが売り切れてるだけだったのだ。
これならSSAのショーが終わった後に買えばいい。
賢明な俺は、そう判断した。
まぁ、The Oneの抽選に外れて、超モッシュッシュピットでもないし、番号も良くなかったしね。
だが、前に“イケメンでしかないと思われる”と語った福士蒼汰に共感すると言ったが、俺は賢明でもあったので、あのことは忘れてくれ。

ギリギリに会場に到着すると、まだ外に大勢の人がいる。
いや、文字通り、ギリギリだぞ?
まさにGalactic Empireが始まろうとしてるっていう時間だ。
なのに外に大勢いて、お喋りしたり、タバコ吸ってたりするのだ。
きっと彼らは、Galactic Empireを観るつもりがないのであろう。
そのことにちょっとがっかりした。
別に金を払ったのは彼らだから、どうしようが勝手なのだが、それでも私は彼らに喜んで帰ってほしいと思ってしまう。
だから声援をあげに行く。
そんな私は、1番日本人的なハリウッド俳優なのではないかと思う。

会場の中に入ると、定番の金属探知機でのチェックやチケットチェックがあった。
どうやら、彼らも分かってきたらしい。
私ひとりにみんなで対応してたからね。
ようやくVIP扱いになってきた。
いや、決してギリギリに行ったから人がいなかっただけという理由ではない。
だってその証拠は?
証拠がないなら、VIP待遇だったのだ!
颯爽とポケットの中の金属類を出し、ビニール袋の中に入れる。
そしてチケットを出す。
この一連の動作を、なんのてらいもなく、優雅にやってのけるのは俺だけであろう。

会場内に入ると、Galactic Empireが始まっていた。
え…、あんだけ格好良いこと言っておいて、結局Galactic Empireのショーに遅れたの?と思う方もいるであろう。
そう! 遅れた!
それすなわち、あの外にいる大勢の人たちは、間違いなくGalactic Empireを観る気がないということだ!
なんてことだ!
私が遅れたという事実など霞んでしまったではないか!

            , -―――-、
         /   __      ヽ、
        /´   /´ ●    __  ヽ
        /     ゝ….ノ   /´●   ヽ
       {       r    ゝ- ′  ヽ
       ゝ       `r-イ_,)        |  でしょ?
     / \       |r┬y′     /
    /    ` 、_   `ー’    _/
   l         `ー――‐-T´
    |               j

しかし、ただ遅れただけでは終わらせないのがイケメンである。
しっかり声援を送った…。
で…、次はサバトンだ。
サバトンには物凄い期待していた。
なんといっても、彼らは大物。
海外でメタルフェスがあれば、ポスターでBABYMETALより上に名前があるであろうバンドだ。
否が応にも期待してしまう。
ビデオを見つけたので、観て欲しい。

1曲目のGhost Divisionから半端なかったね。
会場が揺れてた。
これマジだよ?
あの場にいた人なら分かるよね?
床が抜けるんじゃないかと思ったもん。
正直、ちょっと怖かった…。 崩壊するんじゃないかって…。
Galactic Empireも、幕張2日よりは盛り上がってたけど、レベルが全然違う。
思わず、このイケメンも“Ghost Division!”と叫んでしまったからね!
そしてSwedish Pagans。
これもやばかった…。
まず、教えるんですよ。
おーおーお おーおーおおおおー おーおーお♪のとこをギター弾いてね。
そのパートが終わった直後に、ヨアキムがそのギターの人に“BAKA!”って言うわけです。
そんでそのギターの人がそれなんなのか聞くと、ヨアキムが“BAKAってのは…、日本語でcheersのことだよ”って言うんですw
マジで爆笑したw

ところで、良い知らせと悪い知らせがある。
悪い知らせは、サバトンの話をする時間がもうないってこと。
良い知らせは、もうすぐBABYMETALの話ってことだ。

            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |   -=・=- -=・ それヨアキムのMCのパクr
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

サバトンは、本物のエンタテイナーだと感じたね。
今度日本に来たら行こうって思ったもん。
すぅちゃんともあちゃんも勉強になったんじゃないかな。
客の楽しませ方や盛り上げ方が、とにかく上手い。
個人的に、ソロショーでは別にいらないけど、フェスやオープニングでは、笑わせる小ネタMC必要なんじゃないかって思った。
やっぱ客の心を掴めるし、関心を引くもの。
もあちゃんも楽しませたり盛り上げたりするのが上手いけど、あれは近くにいないと分からない。
MCなら、遠くにいる人たちにも伝わるんだよ、やっぱり。

サバトンが終わり、短い休憩をはさんでBABYMETALが始まる。
まぁ前回、曲ごとに語ったので、今回はやらない。
今回は、今まで1番ピットの中にいたBABYMETALのコンサートだから、まずピットから語ろう。
まず、相変わらずみんなカバーが速い。
サークルピットになると、ほぼひとりは倒れる人がいる。
でも、みんな迅速に助けに入るから、安心して飛び込んでほしい。
倒れたら、後続から踏みつけられまくるんじゃないだろうか?
すぅやもあになら踏まれたいけど、他の人は嫌だ!って変態なそこの君でも、安心していい。
モッシュだって心配するほどじゃない。
恐れることなどないのだ!
だが、後半になればなるほど、恐れることがあるのだ!
RoRは、まずウオールオブデスから入る。
俺は今回、ウォールオブデスの1列目にいたんだ。

このタイミングで、前に向かってダッシュするイケメン。

           / ‘,      ,、
           /  ‘, ./”‘,_/ ‘,_’ ” ´’,
           ‘,  い        ’,”, ,、 ,、
           ,〉  ^              i_! ヽ,
        ,`’, (                  ‘, .ハ
        /  ‘ソ                 | !’,
        ‘,、                      |_.ノ \
     /’,  ,;’        / ̄ ̄ ̄\             │
     ’, ’、.’       /   _ノ  ヽ \         / ./’,
     ’,  ;.〉   /   (__ ) (__ )  \  ファイトクラブで鍛えたこの体…
       |       l  ::::::::::(__人__)::::::  l          ‘,
     ハi      \     |i!i!i!i!|   /             .ノ
    丿  ../ ̄ ̄ ̄      |;;;;;;;;;|    ̄ ̄ ̄\     /
    |  /           `⌒´         \    /
    |/                           \ ./
             ___
           / ヽ  / \
      r⌒ヽ / ;;( >) (<) 誰でもかかってこい!
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|
         / \     `⌒´_/
        /           \
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

ってつもりで特攻したが、

                       :/ ̄ ̄ ̄\:
                      :/ヽ  、/    \:  かなりの衝撃だったね…
               :/(◎) (=)  U \:
                 :|  (__人__)(;;;;;#   |:
               :\  `⌒´  て;;;;;;  /:
            ((    : i         ⌒\:
                   :|   i’       ゝ、_  \:
                  : |   |       _/  /:
                 :/|   |ー‐-、/  く  (´ヽ:
                  :{_ !、_,l    |   `¨  |:
               :)ソ(___j)──┤       |:
                         ゝ-i──i-´:
                             \_/:

前後からはさまれる形になるしね。
そこからのサークルピット、モッシュ、サークルピット、モッシュ、サークルピットという連続技は、残った体力を根こそぎ奪っていく。
なに?結局、体力的にきついから、後半は恐れろってこと?って思ってるそこの君!
甘い!考えが甘いんだよ!
確かに、体力的にそうとうきつい。
RoRの3回目のサークルピットなんて、もう走りたくなくなる。
だが、このイケメン、伊達や酔狂でイケメンをやってるわけではないのだ。
すぅちゃんともあちゃんが見てると思えば…

   ` ー-〃   / ⌒ヽ 、ノハ!ヽ .,_     ` ‐ 、  / l ’,
        ll`ーi’´ !     \ヽ 、_  `ヽ      , `ヽ  l l. ‘,
、      ll   ヽノ`、_, -〒iてトー-=、-、ヘ r–クィ   !  l/  ;
l,’,      ll  l,   、 ヽニノ !   `ヽi.`’ィ=、=ヽ!-‐リ .,’   ;
.l ‘,       ll  l.   ` ー – ‐      i l:しlヽ l   /   ;
. ! l      ll  l  、- =-ー-        ヽ`´ノ !  /     ;  どんな困難だって
 ! l      l!  !             ー `ヽ  レ’      ;  乗り越えられる!
. l l      ll  ’,           r_” ‐/  !        ;
  l l      ,!l-_、ヽ        __  `    l.        ,’
 / l       /  ``‐ 、_     /-―‐ ̄7l    ハ       ;
-‘ /     /       ` ‐ .,_ / ̄ `ヽ、 l’   ,’ l 、    ,’
“ヽ    〃  /”7ー- 、   `` ー ..,,_,.ゝク’ー-‘..,,_l ヽ  ,’
– 、\  /   / /   l        |  !     ` ー 、./
 ‐`-ヽ.〃  ,’ ,’     !          |  |        ヽ
、       ヽ‐-! l、    l           ! ,l         l

そんなことじゃあないのだ。
よく考えてみてほしい。
後半は、体力的にきついんだ。
ヘトヘトなんだ。
そしてそれは、“みんな一緒”なんだ!

               ,、
             //
           ///)
          /,.=゙””/       _,r’三 ̄`ヽ、
         i f ,.r='”-‐’つ     /ヘ/” ゙̄\,ミ\
         /   _,.-‐’゙~     ,! 、!r r。-r ミ   i  勘の良い諸君は
        ,i    ,二ニー;     ドツ ヽ ̄  fハ, il  もはや理解したであろう!
        ノ    il゙ ̄ ̄      l ー-_゙   ,、/ /
      ,イ「ト、  ,!,!         ゙! )二」゙  ,!i Y
     / iトヾヽ_/ィ”___.     ヽ.t  _/,!  i
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L
    ∧l   \゙7’゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l      _____
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'”!    r”,.-、, \
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙’ー=‐ (_.人 ヽ._ ヽ
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ.__ ゝ. \   /
/      ゙”y’              l .i  、 l  !.j .l l 「,> (  \   人

理解したとは思う。
思うが、ここは…

               _,..—-、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i  あえて言おう!
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)  すげえ臭いと!
             lk i.l  /’,!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j’.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r–――、
             .ト、.j.!レ’ ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r ”「 l_____
     ____,..r–r=ヾヽj,r―'”≦__ ̄ ̄r―'”\\ \r”,.-、, \
    ∧   ト-‘‐'”三へ>ト-‐'”~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ’へ._ノi 「 \ ゙l //./”,「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ’// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ’/  .! !   i ゙’!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '”,〈 !
   /゙” ,r'” .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー==’       .l.ト、. -‐'”/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐’=’-‐”   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

ふっ…、冗談はよしてくれ。
君が想像してるようなレベルじゃあない。
まず、みんな汗だくだ。
ピットにいれば、体がぶつかりあう。
そうすると、なにが起こる!?

    r’≦ミ>、
    lh” ーj‐l  いかほどの綺麗なシャツだろうと
    Yト、. ロ/  それはすでに形骸である!
   ├─五_    ____
 ,イ三」i>Ll.i ミト、く__ノ
/  ,i  \ 羊 / ト、/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                   |

そう、他人の汗がシャツに滲みこむ!体に滲みこむ!
そしてそれは…、物凄い臭いを放つ!
ここまで言っても、きっと諸君の想像は追いついてないであろう。
こう言えば分かるだろうか?
帰りの電車の中、ずっと臭かった!
自分の汗の臭いじゃあないんだ。
長いことスポーツやってたし、それくらい分かる。
鼻がもげそうになるとは、あのようなことを言うのであろう。
家に帰ったら速攻で脱いでシャワーを浴びた。
ね、恐ろしいでしょ?w
とまぁ散々なこと言っておいてなんだが、次のBABYMETALのショーでも同じことをするね。
やっぱ楽しいし、体力的にきつくても、清々しい気分になる。
なんか“やりきった~”って思える。
ここで冷たいビールをキューっと飲んでみたい気分…、ってのは、あれのことなんだろう。
ごめん、例の事件があって以来、酒は付き合いでしか飲まないから、その気持ちはよく分からんのだ。
ただ、やっぱ女の子には勧められないね。
おそらく、体力的には大丈夫だけど、臭くなりたくないでしょ?
ていうか、同じピットにアルゼンチン君がいたと後で知った。
全く気付かなかったよ…。

ところで、みんなは覚えてるだろうか、前回、GJ!のところで話したことを。
引用してみよう。
>これね、初日はピットにいなかったから分からなかったけど、2日目はピットにいたから、“あること”に衝撃を受けたのよ
>まぁその“あること”は、ダークナイトカーニバルの話に繋がっちゃうから置いとくけど、よし!ダークナイトカーニバルでは俺も!って思った
そのあることを、ここで発表する!
まぁ知ってる人は知ってるのだろうが、俺は知らなかった。
GJ!のこのパート。

そこで、ピットの人たちがホルモンのダイスケはんヘドバンをやってたのよ。
両手を後ろで組んでやるやつね。
それを目にした幕張の2日目に、“やべえ!俺もやりてえ!”って思ったけど、よく考えてみてくれ。
このクリソツのイケメンが、誰かの真似をするだと?
ありえない!
俺は常に真似だけはしてこなかった男だ!

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  え!?
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

もしあそこで俺がやってたら、どうなってたと思う?
俺に少しでも近づこうと周りにいたレディたちは、“やだあのクリソツ、なんか真似してダイスケはんヘドバンやりだしたよ”ってコソコソ言い出すに決まってる!
恥ずかしい!
それってとんでもなく恥ずかしい!
シャイな俺には壁が高すぎる!
クリソツであるからには、俺が真似させる立場でなければならないのだ!
だからこそ、ダークナイトカーニバルでは、俺が最初にやる!
と意気込んでたわけだ。
だが、結果は分かってるよね?
そう、ダークナイトカーニバルでは、GJ!はやらなかった!
俺はこれを、KOBAの陰謀part2と呼ぶことにした。
KOBAの陰謀part1がなにかは言うまでもないよね?

とはいえ、GJ!の代わりにやったのは、“あの”Meta Taroだ。
だからKOBAを誰が責めることが出来よう。
ダースベイダーとヨアキムが出てきて、一緒に“おーおーおー”をやったのだ!
敬礼ポーズをやったのだ!(ヨアキムが超可愛かったw)
あれはこのショーのハイライトだったと言っても過言ではない。

そして最後のThe Oneのドーン!でまた1年寿命を縮め、ショーが終わる。
素晴らしいエンタテインメントに満足して会場を後にする。
さて、帰りにグッズを買ってくか。
と思ってグッズ売り場に行くと、殆ど売り切れ…。
どういうこと?
俺はこれを、KOBAの陰謀part3と呼ぶことにした。
part1とpart2がなにかは、言うまでもないよね?

すでに言ったように、あれは俺が好きになったBABYMETALじゃあない。
でも、エンタテインメントとしては一級品だったし、BABYMETALには俺が好きになったすぅともあがいる。
だからこれからもBABYMETALのコンサートには行くし、楽しむことになるだろう。
そして俺はここで、すぅちゃんともあちゃんに誓う。
次のコンサートでは、俺の格好良いとこを見せると!
GJ!になったら、真っ先にダイスケはんヘドバンをかましてみせる!
そして俺の後からやる者たちをみんな模倣者にしてやる!
きっと君たちは躊躇するだろう、真似してると思われたら恥ずかしいと思うだろう。
だが、そういうものを乗り越えて、みんな大人になっていくんだぞ!

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ(言ってて恥ずかしくないのかな…?)
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  …
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

そしてそれを乗り越えた先には!
みんなが決して手が届くことはないと思っていたこのブラピの!
ブラピの影のほんの先っちょが、遥か先に見えてくることだろう!

最後に、今回のネタ。
最初のBABYMETALロスネタのことね。
どうやら、俺もロスになってるみたいだ。
なんか無意識に、“すぅちゃんにまた会いたいなぁ~”ってつぶやいてる自分に偶に気づくことがあるんだ。
心配することないよね?
不安になることないよね?
それって俺だけじゃないよね?

-完-
 
 
 
 
 
こうして大先生は、まだ筆を折ったのであった…。
とはなりません。
おそらく来月、某アイドルの作品を大先生が仕上げることになるでしょう。
大先生のぶっちゃけレポを10億人もの読者が期待してるのかと思うと胸アツですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窮するもまた楽しみ、通ずるもまた楽しむ。楽しむ所は窮通に非ざるなり。
荘子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9t560r/tips_on_dealing_with_post_concert_depression/