なんでみんなBABYMETALの3人目が岡崎百々子か水野由結だと思ってるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、3人目はゆいでも百々子でもない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Akatsuki_Amore
なんでみんな岡崎百々子か水野由結になると思ってるの?
こう思ってるのは俺だけかもしれない。
 
まずは百々子について話そう。
 
俺たちはみんな、彼女の父親が日本のアーティスト博多華丸だってことを知ってる。
BABYMETALがあと10年続くと想定して、百々子は10年の契約にサインしなければならない。
 
そしたら彼女の父親は、その10年の間、公での娘との写真を撮れないし、ソーシャルメディアに写真を投稿出来ない。
娘とテレビ番組にも出れないし、娘がBABYMETALのメンバーだと言うことも出来ない。
君が父親だったら、そんなの受け入れるか?
 
BABYMETALが自らのルールを破らない限りね。
 
次はゆいについて話そう。
 
俺たちはみんな、初期のインタビューでは、ゆいが凄く明るくて、頻繁に驚くようなことを言ってたことを知ってる。
ゆいがなにか言う度に、すぅは“ゆいちゃん落ち着いて”って感じでゆいを見るんだ。
 
ゆいはおそらく、BABYMETALに縛られたくないんだ。
多分、それがBABYMETALを辞めたいと思った理由のひとつだね。
 
もしゆいが芸能界を去りたいなら、それは問題ない。
 
もしゆいが芸能界に留まりたいなら、確実にゆいはもっと露出と自由を望んでる。
 
もちろん、彼女たちはすべて3人目のメンバーの可能性はある。
 
百々子の父親の承認が条件かもしれないし、ゆいが立場を変えるかもしれないし、BABYMETALが自らルールを破るかもしれない。

 



 
 
riahpigfortnitequeen
OK…、俺はもあとすぅにも親がいると想定してる。
彼女たちの親も、君が言ったようなことをやれない。
実際、百々子は長いことアイドル界(さくら学院、Girls Planetなど)にいたし、百々子の親だって写真を撮れたとは思わない。
プライベートなものでない限りね。

 

    Faimetal
    百々子の父親は有名なアーティストだ。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑俺は彼のことをあまり知らないけど、元々娘の写真をたくさん投稿してたの?
    彼女の写真を撮ってたの?
    いずれにせよ、彼女の父親次第ではなく、百々子次第だw
    彼女はもう大人なんだ。
    アヴェンジャーになった16歳の頃とは違うんだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    >百々子の父親は有名なアーティストだ
    で?
    娘との写真をインスタや他のソーシャルメディアに投稿出来ないからってだけで、百々子の父親が百々子のBABYMETALのキャリアを破壊するなんてことはありそうもない。
     
     
    Faimetal
    さくら学院、Girls PlanetにBABYMETALの伝承のようなルールはないの?
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑家族の撮った写真が、さくら学院のメンバーから出たという記憶がない。
    俺の勘違いかもいれないけど、彼女たちの自撮り写真は知ってても、家でとかではなく、さくら学院にいる時だけでしょ。
    Girls Planetのことは確信が持てないけど、もし百々子が加入したら、契約書にサインしなければならなかったと確信してる。
     
     
    Pitiful-Bullfrog9520
    ↑ゆいともあは、さくら学院の日誌で、家にいる時の写真をたくさん投稿してたよ。
    そのアーカイブだって残ってる。
    でもそれは卒業した後に止まった。
    多分、それは許されてたんだよ。
    だってそれはさくら学院の活動で、KOBAに発言権はなかったからね。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑彼女たちが写真の投稿を禁止されてるとは思わない。
    KOBAはなにをするっていうんだ?
    すぅを燃やすのか?
    多分、彼女たちはみんなプライバシーが最優先だと思ってるだけだ。
     
     
    fearmongert
    >俺はもあとすぅにも親がいると想定してる
    すぅの両親はショーにいたし、自分たちに声をかけたファンと話もしたんだぜ。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑教えてくれてありがとう。
    俺はルールのことをよく知らないし、多くの人が出来ないことを俺に話したんだよね。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑BABYMETALのたくさんあるいわゆる“ルール”は、なにも知らない人が別の事務所のケースに基づいて言ってるでたらめだ。
    すぅともあは、プライベートを大事にしてるんだよ。
    でもそれがアミューズ次第だったら、彼女たちはグループの宣伝を助けるソーシャルメディアをやってると思う。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑ありがとう!
    そのルールの所為で、文字通り誰かと議論したんだけど、俺はいつもすぅともあ、特にゆいがプライベートを望んでるだけだと思ってたんだ。
    それはKOBAやアミューズと関係があるとは思わない。
    彼女たちは子供の頃から芸能界にいたんだ。
    プライバシーってのは、彼女たちが求める最低限のことなんだと思う。

 
-Skaro-
10年ってのはもう過去のことじゃね。
それに俺は、そのBABYMETALのルールを読める場所を知りたい。
 
 
zyzzbrah95
君が言ってるその百々子の状況は、親や親戚がいる他の人にも当てはめることが出来る。
だからそれは百々子が3人目のメンバーになれない理由としてはいまいちだ。
そして多くの人が、ゆいになると思ってるだなんて疑わしい。
確かにゆいは2番目に可能性の高い候補かもしれないけど、95%の確率で百男で、ゆいは3%くらいで、その2人以外の人が2%だ。
 
 
Geiseric222
OK、それはなんの根拠もないでっちあげの理由だ。
だからここで議論になるものが理解出来ん。
 
 
Akatsuki_Amore
もうひとつ加えさせてくれ。
もし百々子がメンバーになったら、他の仕事をやれない。
モデルとか、役者とかね。
父親と一緒にやれないんだ。(テレビ番組やドラマなど)

 

    OOMbit
    だから?
     
     
    zyzzbrah95
    それがどうして百々子にだけ適用されるのかが分からん。
    すぅともあにだって適用されるし、3人目のメンバーになる女の子は誰であろうと適用される。

 
MightMetal
ここに、俺が見つけた百々子の父親がインスタやTwitterに投稿した百々子との写真がある:

 

    JMiguelFC
    最高のコレクションだ!
     
     
    randyjones9
    もっと高解像度のものはある?

 
MidoriOCD
>君が父親だったら、そんなの受け入れるか?
20歳の娘がその道を選択したがってるなら、うん、受け入れるし応援する。
 
 
Galaxy_Force
ゆいだと思ってるのは極少数だよ。
ミームみたいなもんだ。
殆どの人は、俺たちが持ってる情報を総合するとその確率が1番高いから、百々子だと思ってる。
 
 
Croaker1985
2人以外の人だと、BABYMETAL以外ですでに有名な人を入れない限り、あまりにもリスキーに思える。
それは俺の知る限り、BABYMETALがやってきたことに反してる。
ファンが気に入らないかもしれない未知の女の子なんだぞ。
ゆいと百々子には、“ファンベース”がある。
間違いなくその2人だよ。
他のファンベースなんて必要ない。
ゆいについての君の主張は、うわさと推測だ。
数日前に投稿された東京ドームの発表の写真のゆいの興奮ぶりを見てみなよ。
 
 
JMiguelFC
もちろん、みんな3人目のメンバーの可能性がある。
理想の世界では、明らかに彼女だろうな…。
でも俺たちは、理想の世界に住んでない。
かけ離れてる。
ちょっとごめん、トマトに水をあげたんだ。
 
 
PikaPriest
それは百々子じゃない理由としてはなによりも弱いかもしれない。
 
 
grumpus_ryche
WWE的などんでん返し:KOBAが3人目。

 
 



 
 
 
 
モトリー・クルーとデフ・レパードの来日公演決定:

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてがわかったようなつもりでいても、双方の思い違いは間々あることで、大形にいうならば、人の世の大半は、人々の“勘違い”によって成り立っているといってもよいほどなのだ。
池波正太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/121x81u/why_does_everyone_think_its_momoko_or_yui/