BABYMETAL / Mirror Mirror “俺の五感すべてが喜んでる” 【海外の反応】


 
 
今回は、やろうと思ってたけど延び延びになってたMirror MirrorのYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
GucciPebbles
コーラスとブレイクダウンは冗談抜きで、今までに聴いた中でベストのひとつだ。

 

    Makes me wanna die
    コーラスが曲にフィットしてないと思う。
    でも多分、聴いてれば慣れるだろうね。

 
Yin
かなりいい曲だ。
もっと多くの人がこの曲の意味が分かるように、公式に歌詞を翻訳してほしい!
 
 
Tyreneca
いいね。
よりジェントなメロディだ。
3:01が1番好きだね。
 
 
ghost lady
今のところ、The Other Oneで1番好きな曲だと思う。:D

 

    Makes me wanna die
    俺は間違いなくTime WaveとMetalizemが入ると思う。
    でも今のところ、MonochromeとMetal Kingdomがマジで大好きだ。

 
Danilo Giatti
BABYMETAL DEATHっぽいけど、ギターソロが恋しい。
それでも素晴らしいけどね。
 
 
TheCrispyTwinkies
ワォ、すぅの英語がうげえよくなってる!
いいことだね。
彼女はすげえ努力したんだと確信してる。
 
 
Benedic Adi
この曲大好きだ…。
これはBABYMETALを恋しく思わせるサウンドだ…。
自分の子供に歌詞の名前を付けようと思わせる…。
最初の子供の名前は、Starlightから“Hikari”で、2人目の子供はLight and darknessからにするわ…。
 
 
tigger t
始まりが好きだわ。
すげえソフトに始まって、すぐにヘヴィになる。
曲の歌詞は、読むのが難しいね。
ミラーのイメージのアイデアはいいんだけど、読むのが簡単じゃない。
 
 
Jin Seiryuu
どうしてTales of Destiniesの雰囲気を感じるんだろ。
それって俺だけ?🤔
 
 
Wisefox Metal
その鏡で俺が目にするもの:ここ20年で最もクリエイティブなバンド。

 

    Christian Seidel
    まぁ13年しかやってないけどね…。
     
     
    autohmae
    ↑彼は、BABYMETALが現れる前の7年は、なんもなかったと言ってるんだと思う…。

 
Stylish P0rsche
ギターリフがミック・ゴードンのDoom(訳注:ゲーム)のサントラとアーキテクツのミックスっぽい。

 

    Jay Hovah
    ぶっちゃけ、かなり一般的なジェントのサウンドだよ。😂

 
John Searing
このバンドは最高だ!
アメリカに戻ってきてほしいよ。
少なくとも1度は生きてるうちに生で観たいんだw
アメージングだね。

 

    NOLA Abroad
    いいニュースだ。
    BABYMETALが今年の夏遅く/秋早くのアメリカのいくつかのフェスに出ると発表した。
    だから今年、大規模なアメリカツアーが90%の確率であるよ。
     
     
    John Searing
    ↑ticketmasterに行くわw
     
     
    Darkly Tranquil
    ↑いや、ソロショーはまだ発表されてない。
    フェスだけだ。

 
turbozed
ついにニューアルバムにヘヴィなブレイクダウンが!
これは生だと素晴らしく聴こえるぞ。
 
 
Keith Sowerby
当然いい意味で、極めてクレイジーだ。
 
 
Jeff Schreifels
いつも通り、これを数回聴かなければならんな。
結局好きになると確信してるけどね。
いつもそうなんだ。
今は超加工されたボーカルにうんざりしてるけど、生だと1000倍はよく聴こえると確信してる。

 

    metalsmithnick
    分かるわ。
    超加工されて圧縮されたボーカルは、すぅに対する不当な扱いだ。
    だからいつもどの曲でも生のほうが好きなんだよ。

 
nidhoog
問題ない曲だけど、楽器を演奏してる人に焦点を当てず、主にボーカルに焦点を当てるバンドだっていう違和感が残る。

 

    Legit Deadly
    は?
    ギターでこれを弾いてみなよ。
    それからどう焦点を当ててないのか話してくれ。
    イントロセクションなんて、今ままでにBABYMETALがやった中で最も激しいギターラインのひとつだ。
    俺はタブ譜が投稿されてからほぼ1週間かかったわ。
    30年以上、ギターを弾いてきたのにね。
    楽器的には、Tales of the Destiniesにすげえ似てる。
    トーンが違うだけだ。

 
Richard Strand
ワンダフルな曲だ。
唯一の不満は、すぅともあがビデオに登場しないことだね。
新しいツアーを楽しみにしてる。
 
 
Obito Uchiha
アジアの音楽が他の国々でも成功してるってのが最高だ。
今のところ、一貫性と進化を証明してるね。

 

    Terry
    音楽は世界共通かのようだな…。
     
     
    Ivan Idlehand
    ↑リラックスしろよ。
    それはアジアで作られた音楽を評価してるコメントに過ぎない。
     
     
    Jan Moorlag
    良い音楽に国境はないんだ。
     
     
    Erica Anderson
    アジアは国ではなく、大陸だ。
    独自の言語と文化を持ってる国々がある。
    ミュージックシーンを含めて、まったく同じじゃないんだ。
    もっと特定的に、日本と言ってくれ。
     
     
    Crusty Hotdog
    ↑ほら見ろ、3年生の地理を学んでる人だ。
    君の専門知識で俺たちに教えてくれてありがとな。
     
     
    Slayer
    “アジアの音楽”🤓
    おいおい、音楽は音楽だ。

 
Rikue7
事実:BABYMETALにはひとつもひどい曲がなかった。
 
 
Ras Rindo the Dub Master
プログレっぽいリフ、ヘヴィで速いドラム、ブルータルなブレイクダウン…、そしてすぅのアメージングなボーカル!🤘🤘
完全にキラートラックだ。🔥🔥
KOBA、願いを聞いてくれ!
この曲を生で聴きたい!
 
 
Dustin Epperson
こういう曲のために、MOAMETALはスクリームを学ぶべきだと思ってる人って他にもいる!?
 
 
Hostile Osu
こんなに感情に溢れたものになるとは予想してなかった。
凄くパワフルでメタルなのに、凄く美しくてソフトだ。
俺の五感すべてが喜んでる。
なんて傑作なんだ。

 

    esther iavazzo
    誰も君ほど上手く書けなかったな。

 
Erik Peterson
BABYMETALはシングルといて“無難な”曲をリリースしたけど、これは唯一の例外だ。
もうアルバムを買いに行け。🦊🦊🦊
 
 
Elif Gökçen
この女の子たちを発見して1週間だけど、キツネの穴に落ちてるわ。
 
 
Khemu
もうひとつの完璧な曲だ。
5月2日のサバトンとの共演が待ちきれん。
史上最高のショーになりそうだ。
 
 
Paul Jewell
2つか3つの完全に違う曲を混ぜ合わせたように聴こえる。
BABYMETALのワーストソングみたいにね…。
なんか楽しいことなんてあったか?
 
 
Fulano de tal
この手の曲を待ってたんだ。
ヘヴィであると同時に美しいリフをね。
今のところアルバムのベストソングだ。
 
 
IZ The One
これぞBABYMETALだ!
お帰り!
 
 
Shineboxx
間違ってVeil of Mayaの曲をクリックしちゃったのかと思ったわw
今のところ断トツでベストシングルだ。
 
 
Vin-Metal
BABYMETALとAnimals as Leadersが交じり合った感じだ。
メインコーラスはちょっと退屈だけど、それ以外はかなりクールだった。
 
 
Juliana Gegenheimer
0:53 なんて書いてあるのか読めないのって俺だけ?
 
 
Jeff Gulley
BABYMETALはもうひとつのメインストリームメタルバンドになってしまった。
最初にKOBAがBABYMETALを作った理由の真逆だよ。😢

 

    Paulo Balictar
    ソニスフィアのためにツアーをした時、すでにメインストリームだったっての。
    なんの話をしてるんだよ。
     
     
    Jeff Gulley
    ↑おめでとう、君は完全に俺の言いたいことを分かってない。

 
 



 
 
 
 
「歌が上手くてもセンターになれない」整形アイドルオーディションを仕掛ける狙いは? 企画したプロデューサー「顔を変えただけで成功するわけじゃない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a5bc85ea688aec706fa84dc6bc75cf549e0b0be

>「全身整形費用全額無料」と書かれた文字。
>合格者は美容整形を行い、その代金を運営側が負担するという、整形アイドルプロジェクトが話題を集めている。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻の新島八重は、見た目は決して美しくはありません。ただ、生き方がハンサムなのです。私にはそれで十分です。
新島襄

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=MqSvRh6kXxU