BABYMETALのニューアルバムがイギリスのアルバムチャートで7位だぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、The Other Oneがイギリスのアルバムチャートで7位だ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
The Other Oneは、イギリスのチャートで7位だ。
これは物凄いニュースだ。
これは、BABYMETALが日本以外の国でTOP10に入った初めてのことだ。
ロック限定みたいなチャートは抜きでね。
これでMetal Resistanceの15位、Metal Galaxyの19位という記録を打ち破った。
このアルバムとBABYMETALにとって、物凄くいいニュースだ。


 



 
 
BoyNumber13
これほど愛国心を感じたことは1度もない!
やっと俺たちは正しいことをしてるんだ。
 
 
Mudkoo
それはミッドウィークチャートで、セールスはカウントするけどストリームはカウントしないんだ。

https://onl.bz/vtuMFuu
セールスがBABYMETALの最も強いとこで、ストリームは最も弱いとこだってことを考えると、これに興奮せずに、最終結果の数字を待ったほうがいい。
たとえば、Metal Galaxyはミッドウィークチャートで6位だったけど、最終的にウィークリーチャートでは19位だった。

 

    PikaPriest
    ライバルが勢いを失う可能性のほうが高い。
    ひとつはエルトン・ジョンの再リリースもので、もうひとつはThe Kinksとピンクフロイドのボックスセットだ。
    本当のライバルは、すでにBABYMETALの上の順位だ。
    ぶっちゃけ、順位が大きく落ちるなんて疑わしい。
    BABYMETALは、まだAmazon UKのデジタルで7位、フィジカルで1位なんだ。
    いつも君は悲観的なんだよな。
    1度はポジティブな指標に目を向けてくれ。
     
     
    Mudkoo
    ↑つまり、俺は以前にこういうのを色々見てきたし、文字通りまさにBABYMETALの前作で起こった例を挙げたんだ。
    現実を分かってることが悲観論者になるなら、それで構わない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑たとえTOP20になったとしても、活動休止して、3年間イギリスに来なかったBABYMETALが、文化的な影響を維持したことになる。
    ぶっちゃけ、俺は前作から大きく下落することを恐れてたんだ。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑日本の数字を見れば、大きく減少してるよ。
    でも他もみんな数字は落ちてる。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑今じゃフィジカルは主にコレクター用なんだよ。
    ストリーミングが重要なんだ。
    まぁBABYMETALがどうなるか見てみようぜ。
     
     
    PikaPriest
    Billboardは明日だ。
    俺は、アメリカはイギリスと同レベルだと予想してる。
    週末を通して、似たような数字だったしね。
    イギリスが最終的に何位になるかが、最高の指標になる。
    アメリカでTOP10に入ってほしいわ。
    或いは、少なくともMetal Galaxyの12位かそれより上であってほしい。
    明日は凄く重要な日になるかもしれない。
    キツネたちが今週ストリーミングに燃えてたことも知ってるし、俺よりもずっと熱中するハイパーな子供たちがたくさんいる。
     
     
    GT_MG
    ↑だな、カウンターストライクのゲーマーが、ゲーム中にBABYMETALのThe Other Oneを流すのをやめろって文句言ってるツイートを読んだよ…。

     
    注:これは笑えるw
     
     
    DoomsdayRejoicing
    >文字通りまさにBABYMETALの前作で起こった例を挙げた
    Metal Galaxyは、アメリカではミッドウィークで5位じゃなかった?
    多くの人がそれですげえ興奮してたのを覚えてる。
     
     
    MosoRokku
    >セールスがBABYMETALの最も強いとこで、ストリームは最も弱いとこ
    これはマジで悲劇だ。

 
Christian-Metal
落ち着け、イギリスのキツネたち!
これはミッドウィークチャートに過ぎない。
俺はMetal Resistanceがミッドウィークで同じ順位くらいだったけど、最終的に20位になったことを覚えてる。
でもこれはいいニュースだ。
少なくともTOP10に近づくことを願おうぜ。
 
 
User_Cero
アメリカの数字はある?

 

    fearmongert
    Billboardは火曜日に統計を出す。
     
     
    User_Cero
    ↑受け入れようぜ。
    アメリカは最大のマーケットだ。
    もしアーティストがアメリカで上手くやるなら、世界で通用する。

 
SambaLando
このアルバムをどれだけのファンが待ってたかを物語ってる。
 
 
Jay-metal
素晴らしいアルバムだ。
今日、通して聴いたのは2回目だったけど、全体的にしっかりしてる。
 
 
kevinpr9
オリコンアルバムチャートで、The Other Oneは初登場3位だ。
36863枚だね。


 

    PearlJammer0076
    前作と同じだ…。
    数は少ないけど、それは予想されたことだ。
    フィジカルセールスはすべてのアーティストで落ちてる。
    コレクターアイテムになってるんだよ。
     
     
    User_Cero
    過去のチャートはどうなってるの?
     
     
    PearlJammer0076
    ↑BM – 4
    MR – 2
    MG – 3
    TOO – 3
     
     
    jwa725
    BABYMETALの未来は、もう日本人ファンの手にゆだねられてないな。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑日本が、世界のコミュニティに宝石が散りばめられたマイクスタンドを手渡す。
    HEDDOBAN HEDDOBAN HEDDOBAN HEADBANGER HEADBANGER HEADBANGGGGGEEEER
     
     
    VulpineDeity
    忘れないようにしよう:初週のセールスを伸ばすために、コンサートチケットにCDをつけたのはどれだっけ?
    Metal Resistance?
     
     
    twoffo
    ↑Metal Galaxyだよ。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑そう、Metal Galaxyだ。
    でもあれはアメリカだけだぞ。
     
     
    Jasedesu
    ↑それも上手くいった。
    アメリカのチャートでの日本のアーティストの最高記録を達成したんだ。
    BABYMETALのマネジメントが無能だと思ってる人がいるのか?
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑まぁ上手くいったけど、BABYMETALはTOP10に入ることを期待してたと思う。
     
     
    kevinpr9
    今までのアルバムの初週セールスだ:
    Babymetal: 37,463
    Metal Resistance: 132,881
    Metal Galaxy: 73,096
    10 Babymetal Years: 52,743
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑数字は良く見えないけど、結局のところどれだけ初週に売れたかではなく、年間合計でどれだけ売れたかだ。
     
     
    Semi-definite
    ↑セールスの殆どは初週なんだよ。
    Metal Galaxyがゴールドになるのに1年かかった。
    初週は73000枚だから、残り1年で27000枚だ…。
     
     
    DeadEyeMetal
    前のアルバムも活動休止してない限り、比較的低いセールスであることにそんな驚きはない。
     
     
    MightMetal
    今回、台風はなかった。:)
     
     
    TheCheshireMadcat
    今日、仕事前に自分のを手に入れたよ。
    残念ながら、まだ聴けてないんだ。
    でも上手くいってるみたいで嬉しい。

 
 



 
 
 
 

 
 
「下がれよ!」「お前だよハゲ」撮り鉄集団が罵声大会 救急隊出動で警察沙汰に…JR東「トラブルあった」:
https://www.j-cast.com/2023/03/29458828.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いというものは潮どきがある。このあたりで一度敵の出鼻を叩いて見せぬと、メイトも心細かろうし、敵も図に乗ろう。
徳川家康

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/123sfdl/the_other_one_charts_number_7_in_the_united/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/125amey/the_other_one_debuted_at_3_on_oricon_album_chart/