BABYMETALがブルーレイをリリースするぞ + ウクライナのiTunesでBABYMETALが1位に 【海外の反応】


 
 
今回は、6月14日にBABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -のブルーレイが出る件と、The Other OneがウクライナのiTunesで1位になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
6月14日に“BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -”のブルーレイ/DVDが出るぞ。

https://www.babymetal.com/jp/news/?id=317
 



 
 
MentalHead2566
The One限定盤を注文しようとしてるけど、エラーメッセージが出続けるんだが。
他にも問題を抱えてる人いる?

 

    bonedriven013
    俺も同じ問題を抱えてる。
     
     
    monquegijoe
    一緒だ。
     
     
    Dragonstar-Metal
    まだエラーが出るよ。😭

 
MentalHead2566
もう問題なく機能してるように思える。
俺の財布はベッドの下に這っていって泣いてるよ。🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
Com1ngOfAgr
ライブアルバム?
Spotifyで聴けるものみたいな?

 

    MentalHead2566
    ブルーレイとライブアルバムだ。
     
     
    Com1ngOfAgr
    ↑分かってる。
    俺はただ、ストリーミングサービスでも聴けるようにするのかなと思ってるんだ。
     
     
    MentalHead2566
    ↑あぁ、ごめん…、俺の勘違いだ。
    聴けるようにするかもしれないけど、OTFGKだね。
     
     
    shinpuu
    残念ながら、限定レコードのみだ。
    でもコンサートビデオは、後日iTunesで観れるようになるだろうね。

 
MentalHead2566
問題があるから、修正するまで少し待ってくれってツイートしたね。

 

    monquegijoe
    最新情報をありがとう。

 
JMSMinnesota
BABYMETALがリリースするCDやブルーレイを買うことは、食料品を買ったり車にガソリン入れたりするくらい習慣的なことだ。
そこに疑問の余地はない。
そうしなければならなかったんだ。
 
 
PikaPriest
75ドル。
BABYMETALは値段でからかってないぞ。
追記:スペシャルエディションが170ドル。o.o

 

    aertyar
    初めてか?
    それは日本のブルーレイ的には普通の価格だ。
    限定版もね。
     
     
    ghi2000
    ↑俺の友達は“キズ”ファンで、彼らはLEしか売ってないけど…、価格はぶっ飛んでる。
    1年ディスクはやめて、ショーのために飛んだほうが安い。:)
     
     
    jabberwokk
    通常版ブルーレイに58ドル(7700円)だ。
    俺のAmazon.co.jpの注文履歴を見ると、2020年のはLegend Metal GalaxyもThe Forumも7700円だね。
    2018年のレジェンドSは8800円だ。
     
     
    Kiko_G
    そーして俺たちはその170ドルを払えるように、The Oneメンバーシップのために支払わなければならないことを忘れるな…。
     
     
    Voserr
    アミューズへようこそ。
     
     
    Next_Stay5760
    iTunesでは10ポンドから15ポンドだ。
    それは俺にとって大きなニュースだね。
    もう1度iTunesでコンサートビデオをリリースするさ。
    最近じゃブルーレイなんて主にコレクター用なんだ。
    デジタルリリースのほうが多くのティーンエイジャーが利用できるようにするし、数十万人とは言わないまでも、より多くのファンが利用できる。

 
Agbb433
通常版は、ここ数週間までのレジェンドSと殆ど同じ価格だ。
ぶっちゃけ、思ってたより安い。
 
 
DarkNite_14
300ドルだ…、ありがとう。

 

    Agbb433
    どのバージョンを買ったんだよ。
     
     
    DarkNite_14
    ↑3つ全部買ったw

 
Velmetal
通常版と限定版の違いてなんなの?
そして早期購入特典はなんなの?
 
 
Dawnshroud
早めのライブアルバムに関して、俺は正しかった。
早めの4枚目のアルバム(2023年遅くか2024年早く)ってのも俺が正しいことを願う。
 
 
AidilAfham42
ドキドキモーニングのパフォーマンスが含まれてるといいな。

 

    jabberwokk
    OPのリンクからすると、含まれてる。

 
注:WOWOWの放送では含まれてなかったからですね。
 
 
guyoverthrre
これってWOWOWのコンサート?

 

    Agbb433
    そう。
     
     
    Codametal
    WOWOWは通常、ブルーレイとは違うカメラやアングルの映像だ。
    だから両方観れば、ちょっと違ったショーになる。
    ひとつじゃ満足できない時は凄くクールだ。
    それにWOWOWは通常、フルセットリストじゃない。
     
     
    Agbb433
    ↑そうだね、俺は同じコンサートのものってことで“そう”って言っただけだったんだ。
     
     
    Codametal
    ↑ショーは素晴らしかった。
    それにチビBABYMETALとのドキドキモーニングが観れるから、ブルーレイが待ちきれん。
     
     
    Agbb433
    ↑俺もだよ。
    これはFox Dayに発表されるもんだと思ってたわ。
    でも、もっと大きな計画されたものがあるんだと思う。
     
     
    Codametal
    ↑BABYMETALは、ハラハラドキドキやサプライズで、俺たちを常に繋ぎとめてる。

 
Magus-Metal
KOBAの新しい屋内スイミングプールに向かってさらに51000円。:D
 
 
lennyg47
Don’t think. Buy!
 
 
PossumArmy
つまり6月までドキドキモーニングを待たなければならないんだな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にウクライナをちょこっと。
 
 
Noboru Watanabe
The Other Oneが、ウクライナのiTunesで1位だぞ。


 
 
 
Marcus Cullen

 
 
Dylan Michael Connolly
なら兵士たちが聴いてるってことか?
 
 
Brian Peters
戦地を鼓舞してる…。
 
 
Tiffany Katzz Smith
それは最高だ!
 
 
Erwin Harnoko
ダフトパンクが2位?

 

    Nicole Putnam
    問題あるか?
     
     
    Erwin Harnoko
    ↑いや、古いアルバムだから不思議なだけだ。
     
     
    Nicole Putnam
    ↑今でも最高じゃん!

 
Nicole Putnam
BABYMETALの下にダフトパンクが!😍

 
 



 
 
 
 
ウクライナでは、Jiminとかいうわけのわからんやつに勝ってる…。
なんて健全なチャートなんだ!
まだあまり毒されてない!
 
 
花粉がハゲを進行させる!? 目鼻のツラさで気づかなかった「頭皮」の危険:
https://wpb.shueisha.co.jp/news/lifestyle/2023/03/31/118911/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アートは人生を精神的に活気づけ、鼓舞するためにあって、人生に対してニヒリズムの冷たい悪魔のこぶしを突きつけるものではない。
ホレース・マン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1278ccb/babymetal_returns_the_other_one_bluraydvd_out/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/