BABYMETALがMETALVERSEのティザーを公開 海外のファン困惑 【海外の反応】


 
 
今回は、メタルバースのティザーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
METALVERSE Teaser。

 



 
 
aertyar
Twitterアカウント:

https://twitter.com/metalverseworld
BABYMETALの公式アカウントがリツイートしてる。
 
 
Mathi12
ごめん、なにこれ。

 

    aertyar
    伝承だ。
     
     
    Mathi12
    ↑そうだけど、俺はちょっと蚊帳の外なんだ。:(
    この“物語”は、百々子が加わることで終わったと思ったんだ。
    これなんなの?ツアー?
     
     
    aertyar
    ↑The Other Oneが、百々子が加わって終わったんだよ。
    今、俺たちはメタルバースに行くんだ。
    でもいつものように、困惑させるな。

 
lennyg47
OK、お幾らなの?

 

    aertyar
    俺はまずこれがなんなのかを知りたい。:D
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑マジで?😝
    BABYMETALが中身を教えずに150ドルでブラックボックスを売って、みんな競うように買ったことを君は知るべきだ。
    これもそれと違わない。
    Don’t think, buy! 😝🙃
     
     
    fearmongert
    3.50ドルだ。
     
     
    Bones12x2
    適切な質問をしてるな。🤣

 
Kmudametal
完全に新しいチャンネル、ひとつのビデオ。
う~ん、メタルバースって名前からして、結局チビメタルに関するものがあるのかもしれない。

https://metalverse-world.com/
KOBAは波に乗ってるな。
 

    aertyar
    グラフィックノベルでも新しいアカウントを作ったね。
    もしかして、長いこと消息不明だったカートゥーン/アニメか?
     
     
    exileinryville
    ↑BABYMETALがカートゥーンを実現させたら最高だな!
    あれどうなったんだろうと思ってたんだ。
    俺は昔Hi Hi Puffy AmiYumiの大ファンだったし、
    間違いなくそういうBABYMETALの番組を観たい。
     
     
    MosoRokku
    或いは…、ゆいが戻ってくる!
    OK、OK、ひとりで帰れるから見送りは結構だ。

 
Additional_Echo3767
これは一体どういう意味なんだ?
もうひとつのBABYMETALをやりたいのか?
分からんけど、俺には奇妙に思える。
独自のウェブサイトもあるんだぜ。
どういう意味なのか知りたいわ。

 

    Geiseric222
    BABYMETALがリリースしたグラフィックノベルでこれをやったよ。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑アニメ映画は面白いだろうな。
    まぁどうなるか見てみよう。
     
     
    _T-Metal_
    ↑2016年にアニメを制作してるって言ってたけど、ゆいが辞めたことでダメになったんだよ。
    Momometalが3人目のメンバーである今、もあのアニメの声優の夢が叶えられる。
    でもどんなスタイルなのかタイプなのかアニメなのかはOTFGKだ。
     
     
    MosoRokku
    ↑アニメじゃない。
    それはワーナーのアニメ―ション/実写プロジェクトだったんだ。
     
     
    _T-Metal_
    ↑どんなアニメーションスタイルかは分からないけど、実写は過去のコンサートだね。

 
Nightwisher77
NFT?
若いBABYMETAL?
 
 
ZlleH
決して実現しないけど、俺の夢は、メタルバースがKOBAがBABYMETALのSFオープンワールドRPGゲームを作れるように日本のゲームスタジオにBABYMETALのライセンスを与えるってものであってほしい。
もちろん俺のメインキャラクターはSu-METALだ。:P
すぅは魔法使いだね。
もあは槍を使うウォリアープリーストだ。
百々子は、クレイモアを使うウォリアーだ。
ゆいは、笑顔を使ったシーフだ。(敵のハートを盗んで混乱させる)
必殺技は、九尾のキツネ様の召喚だね。

 

    Infamous_Tank4942
    急いでその著作権をとれ…。
     
     
    Zeedub85
    それ買いたい!

 
Codametal
チビBABYMETALが、BABYMETALとは別に今年の6月の日本のフェスでパフォーマンスするかもしれないっていう噂があったんだ。
ツイートだったかな?
それがこのトレーラーで言ってることなのかもしれない。
ちなみに、チビメタルは、俺の知る限りBABYMETALとは関係ない独立したアーティストだ。

 

    Geiseric222
    いや、メタルバースは夏になにかをリリースすると発表してる。
    チビメタルのことを言ってると推測してる人たちがいるけど、今の時点では根拠がない。
     
     
    Codametal
    ↑分かってる、分かってる。
    噂は噂に過ぎない。
    いつものように、俺たちはKOBAが俺たちに知らせたいと思った時に知ることが出来るんだ。
     
     
    MosoRokku
    一部のファンは、彼女たちをチビメタルちゃんと読んでる…w
    多分、ピチメタル?
    彼女たちのリーダーとして武藤彩未を戻すんだ!
     
     
    Codametal
    ↑オーマイガッ、それは面白い!

 
Voserr
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
これは暗号プロジェクトかなにかになるような気がする。

 

    trying2t-spin
    だな。
    KOBAのNFTでの実績を考えると、心配だ。
    そんなものじゃないことを願ってはいるけど…。
     
     
    aertyar
    ↑LenzerがDiscordで指摘したように、BM-NFTの運営会社は、メタルバースのサイトにクレジットされてない。
    アミューズだけだ。
     
     
    trying2t-spin
    ↑希望を与えてくれるわ。:D

 
nickncs
これがまったく理解出来ん。
 
 
Bouljonwerfel
BABYMETALの新しい衣装が、昔ながらのSFのように見えるってコメントしたんだ。
このイントロと特にフォントは、そのイメージを強化する。
なんてこった、俺たちは次のショーでレーザーとゴムのエイリアンを目にするのか?
彼女たちはゴジラと戦うつもりなのか?
夏に日本へのフライトを予約しないと!💛
 
 
Velmetal
なにかを意味するには曖昧すぎる。

 

    JMiguelFC
    KOBAのやり方だな。

 
Kitsune-mochi
メタルバースは、Kultureのウェブサイトのこのコンテンツと関係があるのか?
KOBAがプロデューサーのひとりだと思う。

https://kulture.jp/about.html
 
 



 
 
 
 
これはブラピも困惑…。
これだけじゃ意味不明…。
プロフェッサーにも解読は困難…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文学というものは、難解な自然を、おのおの自己流の角度から、すぱっと斬っ(たふりをし)て、その斬り口のあざやかさを誇ることに潜んで在るのではないのか。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/129pwyv/metalverse_teaser/