那須川天心がプロボクシングでデビューしたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は那須川天心です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
stayhappystayblessed
那須川天心のプロボクシングデビューハイライト。


フル:https://onl.bz/Zjy5WZv
 



 
 
Erik-Eleven-Hag
鉄の顎なのか?
それとも枕みたいなパンチなのか?
俺には判断つかん。
天心がどうなっていくのか注目したいね。

 

    Damn_ads
    彼は確実に井上じゃあない。
    でも天心はかなり強く打ってると思う。
    特にカウンターの時、凄くシャープに見える。
     
     
    Neither-Assignment16
    彼はキックボクシングで、多くの人をパンチだけで倒したから、彼のパワーに問題があるとは思わない。
     
     
    Tayschrenn
    ↑完全にスタンスが違う。
    キックボクシングはずっと真っすぐに立って構えるから、相手を倒しやすいんだ。
     
     
    Osbre
    速くて良さそうだ。
    彼は上手くやるさ。
     
     
    LocoCoopermar
    パンチを完璧にタイミング良くくらっても気にしてないみたいだから、鉄の顎なんだとおもってる。
    右フックをタイミングよくかまして、相手のバランスをくずすほどパワフルなのに、効いてなかった。
    天心はキックボクシングでパワーがあったけど、いつもノックアウトはシャープで正確であることに頼ってたし、相手はすべてのトリックを見て、くらう準備が出来てるからボクシングでは効果的じゃないような感じるな。
     
     
    _Sarcasmic_
    十分パワーがあると思う。
    明らかに彼は相手を痛めつけてたけど、主にラウンドをとることを望んでるように思えた。
    手をおろしたり、視線をそらしたり、フェイントかけたりとかしてたね。
    彼が望むなら、ストップかけさせることが出来たように見えた。
     
     
    bestbroHide
    ボクシングデータベースのBoxRecによると、負けた男は18戦で1度しかKOされてないんだ。
    しかもそれは7年前だ。
    だから鉄の顎なんだと思う。
     
     
    poopwithjelly
    あんだけパンチをくらってかなり綺麗に見える相手の男の顔に基づくと、答えははっきりしてる。

 
BenkeiBoss
天心はビーストだ。
すぐに8回戦にあげろ。
彼は2年でタイトルマッチをする必要がある。

 

    Manga18
    世界タイトルマッチのこと?
    だって多分、最初の4戦以内に日本チャンピオンになるからさ。
     
     
    BenkeiBoss
    ↑そう。
    彼はすぐに世界タイトルの候補になる能力があるように思える。
    今すぐでもモロニーレベルの相手に問題を引き起こせると思う。

 
Botoraka
確実にめっちゃ才能がある。
彼に注目し続けるわ。

 

    anuninterestingword
    彼のキックボクシングの試合を観たいなら、武尊とロッタンとの試合をお勧めする。
     
     
    omi0204
    ↑ロッタンはモンスターだ!
    お勧めありがとう。

 
Neither-Assignment16
ハイライトに基づくと最高に見えたね。
相手も上位のランキング選手だと読んだんだ。
或いは、それっていつもの誇大宣伝に過ぎないの?

 

    stayhappystayblessed
    日本ランキング4位だね。
     
     
    hauntedcorpse
    ↑弱い階級に違いないな。
    彼はアマチュアのように見えた。
     
     
    Quirky_Contract_7652
    ↑天心はキックボクシングで40戦くらいで無敗だ。
    23歳にして、そのスポーツの彼の階級を制圧した。
    天心は相手をひどく見せるけど、だからって相手がひどいことを意味しないんだ。
     
     
    hauntedcorpse
    ↑確かに彼は良い。
    それでも相手はひどく見えた。
    彼のフォームを見てみろよ。
     
     
    bighandsomewoman
    相手はどうやらバンタム級で日本4位だったみたいだ。
    12勝4敗ってのは、デビュー戦の相手にしては凄く厳しい。
    シャクール・スティーブンソンなんて、デビュー戦の相手は3勝2敗のボクサーだぜ。
     
     
    foxybingo111
    ↑確かにデビュー戦にしては厳しいな。

 
beanzo
与那覇は、頭の動きに全振りしてるように見える。
 
 
Jerm8888
メイウェザーとの再戦が待ちきれない。

 

    shigehai
    次はスーパーバンタム級でな。😎

 
boXXpert
小さな相手を傷つけることも出来なかったのに、彼がメイウェザーを止められるとみんなが思ってた時のことを覚えてるわ。
多分俺たちは、日本版シャクール/ポール・マリナッジの誕生過程を目撃してるんだ。
 
 
Athrul
俺たちのメイウェザーの経歴は、美味しいワインのように熟成し続ける。

 

    mustardnuts
    シーッ! d( ゚ε゚;)
    メイウェザーから6歳の女の子のように泣かされたことに言及するな。
    このサブでそれを持ち出すと、みんなガチで怒るぞ。
     
     
    stayhappystayblessed
    ↑それが持ち出すにはばかげたことだからだ。
     
     
    specter1001
    >このサブでそれを持ち出すと、みんなガチで怒るぞ
    だってその侮辱はばかでも言えることだからな。
    機会がある度にそれを持ち出すことを賢いと考えるのは、マジでパーだ。
     
     
    PapaDiscord
    >このサブでそれを持ち出すと、みんなガチで怒るぞ
    メイウェザーは自分より30ポンド重い相手とどう戦うんだ?
    ばかでも言えるようなことを言おうとするな。
     
     
    Neither-Assignment16
    ↑初めてのボクシングの試合で、自分より30ポンド重い史上最高のボクサーのひとりに勝てる19歳がこの世に存在するとは思わない。
    天心を貶す方法としてこれを持ち出すのは完全にまぬけだよな。

 
_Sarcasmic_
最後のほうで、パンチを出す前に目を逸らすやり方が好きだわ。
 
 
AlexanderZaffar
なんてこった、相手がひでえ。
 
 
specter1001
彼がボクシングに転向した理由を知ってる人いる?
それとも、彼はボクシングとキックボクシングの両方を続けようとしてるの?

 

    AndyCarbsMilonakis
    キックボクシングでは大体すべて成し遂げたんだよ。
     
     
    aggieup20
    金だね。

 
Ambitious_Ad_9637
上手いサウスポーは楽しいね。
 
 
jackoftrades002
天心 vs 井上だ!
 
 
Shreedac
俺がおかしいのか?
それともみんながこの男を過大評価してるのか?
頭の動きがないし、ディフェンスも大したことないし、パワーも平均的だ。
素晴らしいコンビネーションはあるけど、相手に攻撃力がないっぽいから、簡単にほっとくことが出来るんだよ。
 
 
TebownedMVP
キックボクシングがもっと金になればいいのに。
彼のパンチは素晴らしいけど、彼のキックはかなり良いんだ。
 
 
Omar Benitez Reyes
堅実に見えたね。
彼のボクシングのキャリアがどれだけ有望かは分からないけど、間違いなく才能はある。
 
 
Mike Sutton
やれやれ、その少年は、フロイドに屈辱を与えられた後でも諦めなかったんだな。👍🏾
 
 
Carlos Reyes
那須川は観てて楽しかった!
 
 
Kez Rush
現実の千堂武士だ。👊

 
 



 
 
 
 
私はよかったと思いますね。
もっと動くものだとは思いましたが、ロマチェンコっぽい動きもしてたし、スピードがある。
今すぐ世界ってわけにはいかなくても、先が楽しみです。
ただ、スーパーバンタムには井上尚弥がいるので難しいから、バンタム級がいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能のある人の間で猛烈な競争をかいくぐってきたたくましさがないと、大きな試合では勝てない。
与謝野晶子

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/12flzsf/tenshin_nasukawas_pro_boxing_debut_highlights/