JALが大谷翔平の飛行機を公開したぞ! “デコイを忘れてる!” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、JALの大谷翔平の飛行機です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ogasawarabaseball
JALが大谷翔平の飛行機を公開したぞ。


 



 
 
Reignaaldo
日本では、三苫薫の人気が、大谷翔平の人気と比べれば微々たるものでしかない理由がはっきり分かる。
日本の航空会社でさえ、今じゃ大谷のイメージを使ってるんだ。
 
 
Ozzy Lorenzana


 
 
Secret-Sample1683
ワォ、ドジャーブルーが飛行機の横に貼られて世界が目にするなんてアメージングだ。

 

    noob168
    これは日本国内しか飛ばないよw
     
     
    timpdx
    ↑国内線なのに最も航続距離が長いA350を使うなんてワイルドだな。

 
BertMacklinMD
くそっ、これはクールだ。
 
 
Leo_NoCaprio
翔平の鼻の穴から世界を見れるラッキーな旅行者のことを考えてみ。
 
 
rbmorse
彼らはデコイを忘れた。
 
 
Angeleno Chien
ジャッジやソトの飛行機はないと思う。
これでまた大谷の勝利だな。
 
 
OK_SpeakToMe
Awwww デコピン“デコイ”大谷。
彼はプライベートジェットが好きで、キュートなちっちゃいジャケットを着てる。😊

 
 
throwawaybay92
ANAがスポンサーじゃないの?

 

    MarcusMariachi
    ANAはドジャースのスポンサーで、JALは大谷のスポンサーなのかもしれない。

 
Jhonny Harrison
JAL大好きだ。😊❤️✈️


 
 
HenryTPE
この契約は、年間1億ドル近くになるぞ。
大谷の写真を飛行機に使うのはこれが初めてってことに殆ど驚いてる。

 

    Reignaaldo
    大谷翔平以のスポーツ選手で、飛行機に写真を使われた人っていたっけ?
     
     
    PikaGaijin
    ↑いるよ!
    錦織圭:

    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/746810.html
    サッカー日本代表:
    https://www.aviationwire.jp/archives/142114
    もっとあるかもよ。
     
     
    Fischer-00
    ↑ピカチュウも。
     
     
    Reignaaldo
    ↑反論できんな。
    ピカチュウは、ポケットモンスター サン・ムーンの第28話で、ギャラドスとカビゴンと一緒にベースボールをやってた。
     
     
    LocalHero_P1
    ↑カビゴンがキャッターだったと言ってくれ。
     
     
    Reignaaldo
    ↑確かバクガメスが相手チームのキャッチャーで、サトシがピカチュウのチームのキャッチャーだったと思う。
    カビゴンは、DHかファーストだったと思う。
    その時のカビゴンで覚えてるのは、超足が速かったってことだけだ。
     
     
    JMellor737
    >大谷翔平以のスポーツ選手で、飛行機に写真を使われた人っていたっけ?
    間違いなく、松井秀喜だ。
    ニュースで観たのをはっきり覚えてる。
    ヤンキースでプレイしてた時だね。
    どこかの日本の航空会社が、松井とゴジラの飛行機を作ったんだ。
    ゴジラは、日本での松井のニックネームだったんだよ。

h0hei 0htani

 
 
oogieball
東京では、大谷の顔を見ることなく2ブロック進むことは出来ない。
今じゃ上を見ることもできない。

 

    fruitpunchsamuraiD
    どこに行っても彼の顔を目にするよ…。
     
     
    mrpenguin1254
    ↑自動販売機を使う度に彼の顔を目にするわ。
     
     
    the_next_core
    みんなが彼を持ち運べるように、大谷翔平をお札にする必要がある。
     
     
    Disused_Yeti
    ↑1万円札にしてくれ!
    彼のためだけに10万円札を刷り始めろ!
     
     
    Mackie5Million
    先週末に2週間の日本旅行から帰ってきたばかりだ。
    大谷翔平は、歴史上世界の誰より、日本で有名だと信じてるね。
    たとえば、どこにでもいる有名人について考える時、誰だって否定派やヘイターもいる。
    テイラー・スウィフトはおそらく、今は地球上で1番有名だけど、一定の割合はヘイターだ。
    アメリカの政治家だって一緒だ。
    イエス・キリストやムハンマドのような歴史上の人物も一緒だ。
    ビートルズにだってヘイターはいる。
    誰にだっているんだ。
    でも東京に大谷翔平のヘイターはいない。
    東京では、どこにでも大谷翔平がいる。
    ニューバランスのシューズから日本の銀行まで、色んな商品の広告があって、3つにひとつは大谷だ。
    日本には大谷を嫌う人はいないみたいだよ。
    国民全体の支持率が100%っていうのは、歴史上、大谷翔平だけかもしれない。
     
     
    mwm5062
    ↑日本はどれだけ最高だった?
    月末に東京と京都に2週間行ったんだけど、また行くのが待ちきれないよ。
     
     
    Mackie5Million
    ↑超最高だ。
    東京に1週間、大阪に1週間、京都への日帰り旅行をしたんだ。
    信じられないよ、多分今までで1番の旅行だった。
    最終日に、大阪ドームで日ハム vs オリックスの試合を観たんだ。
    めっちゃお勧めだ。
     
     
    CouldBeBettr
    ↑春に東京ドームで巨人の試合を観たよ。
    応援席でね。
    人生最高の経験のひとつだったと自信を持って言える。

 
KyotoGaijin
フライトアテンダントが、通路を行ったり来たりして何百杯も岩手スタイルのわんこそばを運んでるのを想像してみな。
 
 
BaystarRoyco
いいね。
 
 
Redbubble89
飛行機にベーブ・ルースの顔があったことってあったっけ?
 
 
jae343
彼が稼ぎ出すエンドースメントマネーの額を考えると、無料でもプレイできるな。

 

    P1uvo
    ドジャースにもうアイデアを与えるな。
     
     
    Clemenx00
    大谷はそれをやってるんだよ。
    MLBで200万ドルなんて安いぞw
     
     
    ProMikeZagurski
    ↑ロサンゼルスで暮らすなら、生きていくためにルームメイトが2、3人必要だよ。

 
Jeff_Banks_Monkey
右の大谷の写真は、すげえ怯えてるように見えるな。
 
 
ur_doggo_smells
彼は日本のマイケル・ジョーダンだ。

 

    dodgerblue1212
    ベースボールのマイケル・ジョーダンだよ。

 
hi-c-orange-lvablast

View post on imgur.com


 
 
Stratos_Speedstar
ぶっちゃけ、俺なら日本に帰るのが恥ずかしくなるね。
自分の顔を描かれた飛行機で日本に到着するのを想像してみな。
 
 
Enough-Ad-3111
すげえな。
 
 
leknarf52
トロント行きはあるのか?
 
 
cbll0120

View post on imgur.com


 
 
Man_Roland
大谷のトロント行きの飛行機だ!
 
 
Level-Rabbit
彼はこの契約でどれくらい儲けたんだろ?
 
 
CriticalTruthSeeker
MLBに凄くシニカルな精神的に打ちのめされたアスレチックスファンとして、こんな俺でも今年の大谷の超人的なパフォーマンスには驚くしかない。
彼はマジで史上最高のオールラウンドプレイヤーなのかもしれない。

 
 



 
 
 
 
アニメならよく見ますが、人だとあまり見ませんよね?
それにしても…、デコイがかわいくて仕方ないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕にあっては飛行機は自分を創り上げる手段だ。農夫が鋤を用いて田畑を耕すように、僕は飛行機を用いて自分を耕すのだ。
サン・テグジュペリ

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fs1uod/japan_airlines_unveils_plane_featuring_shohei/
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fs3v5f/japan_airlines_unveil_the_dream_sho_jet/