最も人気がある女性メタルシンガーの推移 2014年からSu-METALが登場 【海外の反応】


 
 
今回は、最も人気がある女性メタルシンガーの推移です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TypicalHorror9
最も人気がある女性メタルシンガー(2004-2023)

 



 
 
Dawnshroud
すげえ興味深い。
俺は普通、メタルの女性ボーカルは好きじゃないんだ。
レイシー・スタームとフロール・ヤンセンはほんと良いシンガーだけど、レイシーは彼女を輝かせてると思ったバンドにいたことがなかった。
いくつかの点で、彼女はエイミー・リーを思い出させる。
フロール・ヤンセンは良いんだけど、ナイトウィッシュのファンじゃないんだ。
これは、酷いレコーディングクオリティを差し引いて、メタリカのベストアルバムはS&Mだと思ってる者の意見だ。
メタルのバイオリン、チェロ、ピアノなどは心から好きなんだ。
シンフォニーミュージックが好きなんだよ。
でもナイトウィッシュは好きじゃないし、その理由を指摘することが1度も出来なかった。
多分、シンフォニックメタルってものの中で、活気がないメタルなんだよ。
すぅはその2人よりも良い。
或いは、そのリストの大体全員よりもね。

 

    TypicalHorror9
    メタルのシンフォニックが好きなら、DIMMU BORGIRを観てみな。

     
     
    -Skaro-
    ↑ぶっちゃけ、今の時点でシンフォニックのジャンルじゃFleshgod Apocalypseが飛びぬけてると思う。
    大したことないアルバムが2枚あるけど、シンフォニックの部分とメタルの部分の構成がすげえ高い水準にあるし、生だとアメージングに聴こえるんだ。
     
     
    -Skaro-
    ナイトウィッシュに関しては、面白いことをするのではなく、曲の大部分でウォールオブサウンド(訳注:すべての楽器をひとつにまとめる手法)をより強く加えるためにギターが存在してるだけのように感じる。
    シンフォニックのパートも、俺的にあまりにも安っぽい。
    ナイトウィッシュのベストの作品は、フォークスタイルのものなんだ。
    そっちのほうは実際素晴らしいと思う。
     
     
    Dawnshroud
    ↑ウォールオブサウンドは良い説明だな。
    それは俺の聴いたすべてのシンフォニックメタルで一般的だと思う。
    シンフォニーミュージックは、すべての楽器がまとまってて複雑だから良いんだ。
     
     
    -Skaro-
    ↑そう、いくつか好きなシンフォニックメタルバンドがあるってのが面白いね。
    でもそのうちひとつだけが、シンフォニーパートを上手くやってて。サウンドを大きくするためだけにオーケストラを加えてるわけじゃないんだ。
     
     
    Evifes
    ↑俺がシンフォニックメタルを聴くなら、大部分がこれだね。

     
     
    -Skaro-
    ↑バンドに弦楽器があるのはいいけど、それもまたギターを加えることに苦戦して、音を分厚くするためだけに存在してる。
     
     
    XoneXone
    レイシー・スタームとFlyleafは、少なくとも4回観たことある。
    彼女は感情を出してるから、レコードではお気に入りのボーカリストのひとりだ。
    生だとちょっと音程がズレるけど、それでもエネルギーはすげえある。

 
Infamous_Tank4942
このワールドツアーの2年後、出来れば4枚目のアルバムの後に、それにまた訪れようぜ。
 
 
JMiguelFC
メタル界は“史上最高”のタイトルのために激しく争ってる。
でもこのサブでは、真のクイーンはたったひとりしかいない。:)
 
 
SilentLennie
なにがSu-METALを素晴らしくするんだろ?

 

    JMiguelFC

 
scarred2112
Vinterseaのアヴィエンヌがいないから、そのリストの正当性を信じるのを拒否する。;-)

 

    iKeiji
    Vinterseaとアヴィエンヌ大好きだ。
    彼女はめっちゃアメージングだね!
    絶対的モンスターボーカルだ。

 
iKeiji
Vinterseaのアヴィエンヌと、Spiritboxのコートニー・ラプランテがそこにいない。
Infected Rainのレナ・シザーハンズもいないじゃん。

 

    WOLFY-METAL
    マジでレナがこのリストに入ってないの?
    アマチュアだな。XD
     
     
    tackle74
    Jinjerのタチアナもいない?

 
PikaPriest
そのベストパートは、すぅは眠ってるのにまだ上昇してる2021、2022年だ。
常にTOP5に入ってるか、その近くにいる。
最高だね。
 
 
huy98
すぅは16歳から17歳でTOP10に入って、フロールと1位の座を争ってた。
2018年から落ちたけど、活動休止の時でさえそのチャートに残ってた。
驚きだね。
 
 
Cradlerocker_1995
音楽ってのは主観的なものだ。
この能力のひとりのシンガーは誰々より良いと客観的に主張するのは不可能だし、ばかげてさえいる。
そんなのばかしかやらない。
すぅがベストだ。👍✌️🦊😆😆
 
 
FutureReason
それって中元とMETALの両方での検索だったのかな。
 
 
vinmetal
申し訳ないけど、俺たちがメタルを好きなのは“人気だから”じゃない。
それはすぅとBABYMETALにも当てはまる。
こんなのどうでもいいよ。
 
 
Voserr
ワォ、当時18歳で、すぅが2016年に最も人気がある女性メタルシンガーになったのは非現実的だ…。
文字通り、ユニークだね。
 
 
Future_Neat7491
これってGoogleでの検索数に基づいてるの?
 
 
tackle74
これをどう算出したかなんてどうでもいい。
おそらく検索だろうけど、JinjerのタチアナやSpiritboxのコートニーがいないのはふざけてる。
 
 
InFerrNoAl_desu
すべてのシンガーは、スタイルとテクニカルな能力に制限がある。
その限界は、理想的な形に到達するかもしれないアーティスティックな表現の最大値を決定するんだ。
その意味で、中元すず香は1番可能性がある。
彼女が完全に発展した形と理想的な状態で届くかもしれない最大値は、特別なものだ。
 
 
TheTeslaMaster
すぅは間違いなくヘヴィクイーンの地位を獲得したよ。
 
 
Gregor McLane
17歳でTOP10に入って、活動休止の時も含めて、ずっと消えていかない中元すず香に感銘を受けてる…。

 

    Blake the Tank
    彼女がもっとビッグになれない唯一の理由は、極めてユニークなプロジェクトのフロントで、主に日本語で歌ってるからだと思う。
    もし全部英語の曲がもっとたくさんあれば、或いは純粋なメタル/ロックをやってたら、話は違ってると思うね。
    ラムシュタインは良い例だ。
    バンドを聴いてて大好きなドイツ語が分からない多くの人を知ってるけど、ジャンルはひとつで、BABYMETALのように2つの世界にまたがってるわけじゃない。
     
     
    Paul
    俺は彼女がメタルシンガーだと思ってさえいない。
    偽りのメタルバンドのフロントのポップシンガーだと思う。
    かなりまともな声域を持ってるけど、ディストーションはないし、ビブラートもない。
     
     
    Sirijan Wittmer
    ↑これは歌の上手さではなく、人気の高さだ。

 
Facundo Gomez
ターヤやフロールのようなレジェンドと共にすぅがそこに入ってるのを見ると、すぅとすべてのBABYMETALファンにとってこれは勝利だね。
 
 
Rajeev Menon
Su-METALの声は楽器だ。
俺の中にあらゆる種類の感情を引き起こす…。
彼女が理由で、BABYMETALの音楽を楽しむ上で壁がないんだよ…。
リンキンパークのチェスターとBABYMETALのSu-METALは、いつだって良い意味で俺に深く影響を与える。
 
 
Zsuzsanna Nagy
僅か16、7歳でそこに入ってるなんて、Su-METALはレジェンドだ。
 
 
Alán
中元すず香が史上最高のシンガーだ!
人気のない言語で歌い、人気のないバンドにいて、人気のないメタルジャンルにいる…。
アメージングだ!

 

    EverG
    “人気のない”
    君は妄想を抱いてる。
    日本は世界で最も人気がある国のひとつだし、彼女たちの音楽はメインストリームだ。
    なんせメタル狂だけでなく、普通の人も聴くからね。
    それにバンドは超人気があるし、長いことバズってさえいた。

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の歌を、頭で理解できようができまいが、そんなのどっちでもいい。ただ一緒に歌って、感じてくれればいいんだ。人々が求めているのは、美しさなんだから。
ボブ・マーリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12fatnh/most_popular_female_metal_singers_20042023/