カテゴリ

Categories: 世界のエンタメ

アメリカのデンバーで、UFOが撮影されたぞ! 【海外の反応】

 
 
本日は、アメリカのデンバーで撮られたUFOの映像です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
2020年、デンバーでのUFOの映像。

https://streamable.com/vqez4v
 



 
 
mykonos
それが50年前のカメラで撮られたものだろうと、最近の軍事仕様レベルのカメラで撮られたものであろうと関係ない。
エイリアンはいつだってなにも見えないけどなにかが見えるという絶妙な距離感を維持する方法を知ってるんだ。
エイリアンってのは、最強の釣り師なんだ。

 

    some_name1
    彼らが宇宙旅行を発明したからだ。


    zeal422
    そのすべてはフェイクだけどな。


    alvaroosbourne
    ↑ならエイリアンは存在しないってことか?


    zeal422
    ↑まさにそれが俺の言ったことだ。

 
dadsyumyumsauce

 

    toasterdk
    それ考えてたわ。

 
icedetin

 
 
crack_fox22

 

    alpcolpanlar
    オリジナル:

 
vlamingscorpio
うん、それはUFOだ。
俺たちがそれがなんなのかを知ってたら、UFOにはならんしね。

 
注:unidentified flying object=未確認飛行物体だからですね。
 
 
dingsonbr
それは花火風船だ。
それは森林や病院などに火を点けてしまうから禁止されてるんだけど、ブラジルの一部地域ではかなり一般的なんだよ。
飛行機にとっても危険なんだ。


 

    gokex
    誰も君の真実など望んでない!
    失せろ。


    xanxasman
    ビデオのものとはなんも似てないじゃん。


    gokex
    ↑その通り。
    ビデオのUFOは、ロケットのように見える。
    でもこっちは、燃えてる汚いものに過ぎない。


    dicolas_cage
    >ビデオのものとはなんも似てないじゃん
    なにを言ってんだよ、すげえ似てるだろ。
    形だけじゃなく、火もね。




    iroccoi74
    ↑君が釣ってんのか本気なのかは分からないけど、ビデオの物体は火なんてない。
    太陽光が反射してるんだ。

 
abhikujati1
なんでそれが風船ってことはありえないの?

 

    sgt_sugar_tits
    そうかもしれない。
    君はそれを風船と認識出来るのか?
    そう認識した途端、もうそれはUFOじゃない。


    llamainataxi




    ciswomale
    風船ってのはNASAによる陰謀だ。
    羊にはなるな…。


    myhero77
    ↑そしてNASAはエイリアンによる陰謀だ。


    ciswomale
    ↑やっと賢い人が現れたぜ。


    sempergatsu
    やれやれ、もしこれが風船に見えるなら、君には新しい脳が必要だ。


    ineedmoremoneyi
    もっと情報が必要だ。
    これはどのくらいの速度で動いてたんだ?

 
jualbaagui

 

    dr_scarlet_case
    なんてこった、すげえ若く見える。


    jualbaagui

 
steffens82
それは物体か?–> yes
それは飛んでるか?–> yes
それがなんだか分かるか?–> No
ってことは未確認なんだな?
ならそれはUFOだ。

 

    cheap_thrill
    UFOってのは、いつの間にか新しい名前を持ってるんだ。
    UAP、つまり未確認異常現象だ。

 
senfdazusd

 
 
i8cubensis
俺の想像上のガールフレンドの愛よりもフェイクだ。

 

    lovelywobly
    彼女は君を愛しているのに、君はそれを認めない。
    君なんて彼女に相応しくない。


    suck_tiddies
    ↑君は彼の想像上のガールフレンドを奪おうとしてるのか?


    lovelywobly
    ↑誰がそんなこと言った!
    俺はボッチだよ。:c

 
bryndza2896
好きなように信じればいい。
 
 
vaino_kull
Q:なんでUFOのビデオってみんなぼやけてて、ひどい画質なんだ?
A:何故なら、はっきりとした飛行物体のビデオだと、それがなんなのか確認されるからだ。
 
 
zoro_
なんで彼らは侵略して、人間にマナーや生き方を教えてくれないんだよ…。
俺たちはのこの地球や生命をめちゃくちゃにしたんだ。
 
 
frederik20


 
 



 
 
 
 
今さらUFOごときで騒ぐなんてどうかしてるぜ。
すでに地球にはエイリアンがたくさんいるじゃないか。
スーパーマン見たことないのか?
ウルトラマンは?
見てみろよ、あいつらエイリアンなんだぜ。

って本気で信じてる人がアメリカにはいると断言する…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしエイリアンが我々を訪問したなら、ネイティブアメリカンにとって望ましいことではなかったコロンブスのアメリカ大陸発見と同じ結果を招くでしょう。そのような先進文明を持つエイリアンはおそらく宇宙をさすらっていて、辿り着いた星ならどこでも支配し植民地化することを目論んでいます。私の数学的思考では、エイリアンがどんな存在であるのかを追求することは現実の課題であり、まったくもって理性的な行為なのです。
スティーヴン・ホーキング

 
 
https://9gag.com/gag/aMEm681

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • 裸 ゚д゚) アドバルーンやで…大体は大売出しの垂れ幕が下がってるやで…

      最 ゚д゚) そのタイプのアドバルーンを見たことがない世代なのよ、あたしらは。

  • ハリウッドのほうを侵略した生命体もいるし
    なんか知らんがキミタチのフレンド ワタシメイトって言ってるらしい

  • アメリカ人って、とてつもなく優秀な人もいれば、とてつもないバカもいる印象。
    振れ幅が大きい。

        • PCもスマホもアメリカ人がだと、どうかな?確かにコンピュータはアメリカだが‥もちろんインテルもアメリカ企業だが…アメリカ人かどうかは分からんぞ

          嶋 正利(しま まさとし)を知ってるか?この人は日本人だググってみろ

          グーグルは日本の絵文字を何とかしたいと思ってた、それと同時期にスティーブジョブスは日本のガラケイが気になってしょうがなくアップルの研究チームと共に何度も来日し、ガラケイを研究した

          そのガラケイの部品を使ってiphoneの試作機を作り出した、そして最後にスティーブは「ボタンを取れ」とチームに命じた、タッチホンが誕生、iphoneと名付けたが既に富士通が商標登録したてたため、その商標を大金払って富士通から買い取り販売された、発売された当時のiphoneは日本製部品が70%使われてた

          実はこれが真相だ

          • 知能指数大丈夫か?
            日本のガラパゴス「ガラケー」ってだけあって、元の携帯電話の発明もアメリカ人。

          • それは違う、最初に登場したのは日本の大阪万博の時だ、この時代欧州でもアメリカでも開発が始まった、ウイッキは間違ってるんだよ

            インスタントラーメンは安藤百福だと思ってる奴らが多いが、実は村田製麺所が先だ、日本は起源を主張しない者が多いから、こういう間違いが結構ある、他にもあるカメラ付き携帯もそう、アメリカは最初だと主張するが、物は絵しか見つかってない、これも日本が先だw

          • スマホじゃなくて元の携帯電話の事言ってんのか?じゃあ何でスマホと書いたんだよw誤魔化しがあるなw

          • スマホもアメリカ人。携帯もアメリカ人。電子部品のICやトランジスター、コンデンサー、トランス、自動車、蒸気機関、飛行機、身の回りの物は殆ど外国人の発目。

          • >知能指数大丈夫か?

            知能指数高いようだが、初期携帯電話とスマホを混同するのかwwwww

          • 真面目に言うと、電気文明の父はマクスウェル。
            日本の真ん中で電気の周波数が違うのは発電機を輸入した国が違ったからで、未だにその名残が。
            これからの日本の子供達に期待。

    • アメリカ人の4割は400ドルの貯蓄もないらしい。(サイコロジー・オブ・マネーと言う本から。)
      もちろん消費行動にも問題があるのかもしれないが、あまりにも貧富の格差がひどすぎる。

          • 能力が高く、頑張れば頑張る程儲かるのでチャレンジ精神ができ、イノベーションが起きる、それがアメリカ。
            頑張るだけ損になればやる気は起きないのが失敗したソビエト連邦のような国。

            成功した社会主義と言われる日本も、生産性の低さからしても完璧には程遠く。
            生きては行けない程の格差以外は仕方がないのかもしれない。

          • 一体なにを言っているんだ。
            アメリカから中間層が消失して、上位1~5%が富を過度に独占している現状が良いというのか。
            しかも貧者は今でもアメリカンドリームの神話を信じていて、自分の番がまだ来ていないだけだと思っている。
            悲しい話だよ。

  • このUFOの形状、あれをちょっと思い出した。
    空に浮かぶ巨大なばかうけ。映画の「メッセージ」

  • どう見たってUFOだろ?お前の目どうかしてるぜ!
    このアルバム最高の出来だろ?お前の耳どうかしてるぜ!

  • Twitter社がX社に改名して
    日本の公式アカウントがX JAPANになるのではという噂が立ってる
    アカウントのアイコンは既に青から紅に変わったが
    名称は今のところTwitter JAPANのまま