Japan Countdownで、BABYMETALのダークナイトカーニバルが放送される 【海外の反応】


 
 
今回は、今日放送されたJapan Countdownです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
cgdaeeee
Babymetal Japan Countdown 2018

https://www.youtube.com/watch?v=w-kZUZ0SGug
 
 
 
morgan_metal
放送が待ちきれないわ!

 

    maestrotaku
    おそらく1月だね…。

 
MattOverdri5
次に出るライブDVDがなんなのかさっぱり分からん。
 
 
ceruaphadion
もあ!😍
 
 
FoxLTD
もあがダースベイダーをハグした時(0:40)、俺は強いフォースの乱れを感じた!

 

    TrveKvltBlackBabymtl
    ダースベイダーからもあへ:「君には双子の姉妹がいるよね。
    KOBAMETALは、俺からその子を隠すくらいには賢明だった。
    もし君がダークサイドに堕ちないなら、多分その子が堕ちる!」
    こうして、ゆいはGalactic Empireに加わったのであった。
     
     
    hidden_dog
    ↑素晴らしい!
     
     
    trexdoor
    関連するHirokazuの絵。


     
     
    zoeyl4d93
    カエルがダースベイダーに嫉妬するだろうな。

 
Trent_Boyett
彼らは、出来るだけ早くもあを際立たせる手段を決めなければならない。
カメラワークと編集でもあをフィーチャーするのは素晴らしいことだけど、振り付けの引きのショットを観ると、もあは2人のうちのどっちかだと分かってても、どっちなのかが分からないんだ。
もし振り付けを上手くいかせるために、すぅの横に2人のダンサーが必要だと思うなら、正式に新しい3人目のメンバーを雇いなよ。
或いは、彼らがすぅともあだけのためにショーを修正したいなら、そうしなよ。
とはいえ、ショーはまだ最高に見えるけどね。:)
 
 
JMSMinnesota
RoRの時に3人の女の子ってのは正しく見えるな。

 

    koba11
    トライアングルに対する切望か?
    実際、ショーの殆どは、ちょっとトライアングルか、完全なトライアングルフォーメーションだったよ。
    まるで3人目の子がエボラと黒死病のミックスに罹ってるかのように、スクリーンは彼女を避けてたけどね。

     
    注:これ笑いましたw
    確かに、スクリーンには、3人目の女の子は殆ど映らなかったですねw
     
     
    JMSMinnesota
    ↑君が正しいと思う。
    他の4人はずっと後ろにいた。

 
Homeworld2
1:33の後のすぅのスマイル…。
愛さずにはいられん…。

 

    RoninMetal
    凄くいいスマイルだ!
    物事はまだ完璧じゃないけど、その短いビデオからでも、すぅともあがBABYMETALでパフォーマンスすることが大好きなんだって伝わってくる!
    そしてそれは、俺たちファンとBABYMETALの未来にとって大きな勝利だ!

 
littlemetalhead555
たった2分だったけど、今週最高の2分だった。
デロリアンが待ちきれない。:D
 
 
DrKeithsune
で、トライアングルはまだ健在なんだね。
3人目の女の子が匿名ってだけで。
 
 
donhoavon
Galactic empireで爆笑したよ。
それって日本で実在するの?

 

    sepulhead
    Galactic empireはアメリカのバンドだ。
    彼らはアメリカで実在する。

 
donhoavon
クソッ、もあはそこにいるけど、ゆいがいないともあの存在はすぅと比較して見劣りがする。

 

    FutureReason
    君はもう1度観るべきだね。
    もあは燃えてるし、笑顔でジャンプして、最良の時を過ごしてる。
    未来に向かって、もあを元気づける時だ。
    過去にもあを引きずりおろさないでくれ。
     
     
    donhoavon
    ↑でも、デュオでなんて売れないよ。
    BABYMETALは3(7?)ピースロックバンドとして売ってるんだ。
    もしすぅともあでいきたいなら、パフォーマンス全体の構造を変えなければならない。
     
     
    FutureReason
    ↑3ピースにするさ。
    信じて我慢して待て。
    BABYMETALは1年間、ゆいの場所を開けておいたんだ。
    彼らは、それをどうするべきか分かってるさ:その穴を埋める可能性が高い。
    振り付けやスクリームすべてを作り直す可能性は低い。

 
ThisIsMaddening
俺は今でも、他の多くの人たちが抱えてる“もあがどれだか分からない”という問題を持ってない。
もあは明らかに、すぅともあだけスポットライトが当たるという形で、ハイライトされてる。
それに、引きのバックショットでさえ、速攻でもあを識別できるよ。

 

    aertyar
    もあは、いつだってすぅの横で踊ってる2人の女の子たちのうちのどちらかであることは明白だ…。
    でも、もし君がもあを見つけるために後ろのダンサーを見渡すなら、もあを見つけるのに苦労すると思うw
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑つまり俺は、2週間前に公開されたフルファンカムを観たけど、もあがどこにいるか分からなくなることはなかった。
    Elevator Girlみたいに、他の女の子たちとより混ざってた時でさえだ。
    誰も、もあとゆいを混同するという問題を持ってなかったのに、誰だか知りさえしない女の子たちの中から、もあを見つけ出すほうが難しいって人を理解出来んわ。
    もあは際立ってるじゃないか。┐(´д`)┌
     
     
    Stigmetal110
    ↑俺は2回このショーを観た。
    アリーナの前のほうで1回、後ろのほうで1回だ。
    三角形のフォーメーションじゃない時に、もあを見失わないようにするのは難しかったぞ。
    特にアリーナの後ろからの時はね。
    キャパ20000のアリーナでライブショーを観てから、君の意見が変わらないかどうか教えてくれ。

 
dreamyhunter
すぅの声は、どんどん良くなり続けてる!:3
あと、彼女たちが凄くハッピーそうで、俺もハッピーだ。
 
 
leenabeans
最高だったわ。
もあとダースベイダーと、RoRの終わりに向かうとこでのニヤッと笑うすぅ…。
親愛なるKOBAサンタ、クリスマスにこれを買わせてくれ…。🙏
 
 
martin84jazz
サバトンの男は、かなり恥ずかしそうだ…。
少なくともダースベイダーは、マスクをかぶってた。
そして、もあからのハグをゲットしやがった。
なんてラッキーな野郎なんだ。

 
注:これねー、ゆいちゃんがいれば、ヨアキムもフォロー出来たんですけどね。
ダースベイダーと違って、なんてついてない男なんだw
 

    FutureReason
    これは彼のいつものギグではない。
    密かに楽しんでたんじゃないかな。
    或いは、ゾッとしてたけど、金のためにそれをやってるかだな。
     
     
    martin84jazz
    ↑楽しんでもゾッとしてもいなかったと思う。
    ただ…、恥ずかしかったんだ。
    彼らは、2匹のマグロのように見せるのではなく、女の子たちと一緒に歌わせることが出来たはずだ…。
    いずれにせよ、BABYMETALの問題ではない。
     
     
    FutureReason
    ↑BABYMETALは、イラついた保守的なファン以外に問題なんて持ってないよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑そんなことない、他にもある。
    だけど、イラついた保守的なファンは、バンドにとって大きな問題になりえる。
     
     
    FutureReason
    ↑まぁBABYMETALに惹かれた多くの人は、BABYMETALが異なってたから魅力的だったと考えてるのが皮肉だよな。
    そういう人たちは、変化や実験にオープンだと思いきや、どうやら全然そうじゃないんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑俺もそういうファンのひとりだよ。
    それを認めることになんら問題はない。
    確かに、俺はBABYMETALが他とは違うから大好きなんだ。
    そして何年もかけて、BABYMETALは俺たちが慣れ親しみ、めっちゃ愛したスタンダードモデルを作った。
    だけど、もし突然そのスタンダードを捨てるなら、それはみんなにとって上手くいくわけじゃあない。

 
L1GHTG30
もあがついにさくら学院とBABYMETAL以外の人間にハグをしたぞw

 

    gakushabaka
    え、ついにだと?


     
     
    L1GHTG30
    ↑そうだなw
    でも、すぅ、もあ、ゆいから1番ハグされたのは誰なんだろ。
    さくら学院とBABYMETALを除いてね。

 
FutureReason
鳥肌もんだ。
彼女たちはいつものように最高だよ。

 

    AJH-METAL
    他にも俺と同じことを考えてる人がいて嬉しい。😊

 
hidden_dog
クイーンのスマイルは、俺の凍った心を溶かしてくれる。
 
 
gakushabaka
そのヘアスタイルのすぅがめっちゃキュートに見えるのって俺だけ?

 
 
 
 
 
 
もあのダースベイダーに向けた笑顔!
あれだよ、あれ!
あれをもっと見たいんだぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  おかしい…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  どこにも ブラピの名前がない…
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
実は高学歴と聞いてびっくりした男性有名人ランキング:
http://news.livedoor.com/article/detail/15568993/
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) え? おまえ大学どこだっけ?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  はぁ? ほら 前に話したじゃん
     /    (●)  (●) \  あの ほら あれだよ 大学No.1のとこ…
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ____
      /─   ─\  ちょっと待って
     / (●)  (●).\  ググってみる…
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             | U  ( ●)(●) 
            |     (__人__) …
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ うん オックスフォード大学だね
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理人を判断する基準はたった一つ。そいつが作った料理がうまいかまずいか、それだけだ。学歴や国籍、そいつが背負ってる過去なんてどうでもいい。もちろん、男も女もいっさい関係ない。全員が平等だ。
ドラマ dinner

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9vzpcu/babymetal_japan_countdown_2018/