クリス・ケリーのインスタの投稿 “まだノラがチームBABYMETALにいる!” 【海外の反応】


 
 
今回は、クリス・ケリーのインスタの投稿です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
インスタのクリス・ケリー:“日本のホテルの部屋にいて、凄く長いツアーになるものを続けるために空港に向かう準備をしてる。凄くワクワクしてるけど、すでにちょっと疲れてもいる”


 



 
 
ViperRby2
彼はすでにスケジュールにアメリカツアーの日程があるんだ!😎
 
 
ConstableBlimeyChips
彼がいつも秘密保持契約に従いつつ、秘密保持の精神を微塵も気にかけてないのがいいね。

 

    JMiguelFC
    反抗的なメタルアーティスト…。
    メタルシーンじゃ前例がないな。

 
PearlJammer0076
彼は残りの神とノラと他の人たちとの東京での写真をたくさん投稿した。
すぅ、もあ、百々子のはまだないけどね。


 

    charly_tan
    東京でノラと一緒だったなんて疑わしい。
    ノラはニューヨークに住むアメリカ市民だ。
    それに彼はCrystal Lakeの元フロントマンRyo KinoshitaとSurvive Said the ProphetっていうバンドのYoshっていう人との写真を投稿した。
     
     
    Kmudametal
    ↑モーセが砂漠を彷徨ってた時から、ノラはBABYMETALのツアーマネージャーだったんだ。
    彼女は日本でグループと一緒にツアーに出る準備をしてると思うね。
    彼女はツアーマネージャーってだけでなく、KOBAの次のBABYMETAL保護者なんだ。
    女の子たちが行くところにノラは行くんだよ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑ノラはそこにいるかもしれないけど、君は20歳以上の女性の話をしてるんだぞ。
    もう付き添いなんて必要ないんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑誰が付き添いの話なんてしたんだ?
    俺は“保護者”と言ったんだ。
    そして彼女は残ってる。
    KOBAもそうだ。
     
     
    charly_tan
    >モーセが砂漠を彷徨ってた時から、ノラはBABYMETALのツアーマネージャーだった
    いや、彼女がツアーマネージャーだったのはもうちょっと短い期間だ。
    彼女は以前にDir en Greyでも同じ仕事をしてて、通訳としても役に立てたから、仕事をゲットしたんだよ。
    Ministryのようなアメリカのバンドでもツアーマネージャーをしてたね。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼女はアメリカでの最初のショーの時からいたよ。
    BABYMETALがアメリカにいる限り、ノラもそこにいたんだ。
     
     
    charly_tan
    ↑それはモーセより最近の話じゃん。
    それにBABYMETALがツアーしてない時、彼女は他の誰かのために仕事するんだよ。
    BABYMETALと彼女がいい関係にあるのは間違いないけど、誇張する必要はない。
     
     
    Zeedub85
    ↑おいおい、事態を悪化させるようなことはやめろ。
     
     
    PearlJammer0076
    ノラは6枚目の写真の前部にいる。
    そしてそのみんなは東京にいる。
     
     
    charly_tan
    ↑OK、俺にはその写真の誰も識別出来ん。
    小さすぎる。
    でも君を信じることにするよ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑ノラは文字通り写真の1番手前にいる。
    ケリーは同じテーブルにいる。
    バロン、CJ、クリントは後方にいる。
    残りの人は分からん。
     
     
    jabberwokk
    >Yosh


     
     
    SilentLennie
    ノラのような常連が、まだチームBABYMETALの一員であるのが嬉しい。
    みんながチームBABYMETALの一員として働くことに満足してるという良いサインだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑その写真は、BABYMETALと一緒にツアーに行く取り巻きのちょっとした指標にもなるはずだ。
    写真には数人、欧米人女性がいる。
    それって神のクルーや家族なのかな…。
    奥さんとかさ。
    その女性たちがツアーでグループと一緒に旅してまわるのか知りたいね。
     
     
    OhBeSea
    ↑彼らは、先週までアジアをツアーしてたジェイソン・リチャードソン/ルーク・リチャーズと会ったんだよ。
    殆どの人は、BABYMETALってより、そっちのツアーメンバーだと思う。
     
     
    Soufriere_
    ノラがまだいると知れてよかった。
    彼女はずっとチームBABYMETALの一員だったんだ。
     
     
    HereticsSpork
    左にニック・フロストにクリソツな人がいる。

 
BaneThoth766
彼はなんの楽器をプレーするの?

 

    Guysmiley777
    明らかにバスクラリネットだね。
     
     
    PillaisTracingPaper
    ↑トロンボーンだ。
     
     
    SilentLennie
    彼はギターを弾いてる。
    フルリストが見たいなら:

    https://en.wikipedia.org/wiki/Babymetal#Members

 
DGer
アメリカツアーが確実だと分かってるのになにも発表されてないことにうんざりする。
こっちだって計画を立てないといけないんだ。
 
 
Jedi-Metal
2月11日のクリスの投稿は興味深いね。
別のチャンスを追求するためにIce Nine Killsのツアーを途中抜けするって投稿してるんだ。
彼の採用期間を垣間見ることが出来る。
 
 
Jlx_27
誰?

 

    XoneXone
    BABYMETAL/神バンドのリードギタリストだ。

 
Cradlerocker_1995
ノラがいて嬉しい。
彼女の弟もいるのかな…。
おそらくいないと思うw

 
注:すぅともあの写真をリークした人ですねw

Su-METALとMOAMETALのプライベート写真が出回ってしまう 【海外の反応】


 
 
Savarese
なんで彼はインスタでBABYMETALに決して言及しないんだ?
契約かなんかの問題か?

 

    Infamous_Tank4942
    おそらく秘密保持契約だね。
    本当の疑問は、どうして秘密保持があるのか?ってことだ。
    特に、神バンドのメンバーが誰なのかをみんな知ってるんだからね。
    アヴェンジャーズにも同じことが言える。

 
Kingpk1982
妙なことに、アンソニー・バロンのソーシャルメディアはすべて“今日、またドラムセットを破壊した!YOLO!”だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
より多くのことを恥じているほど、より敬意に値する。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12hpbvj/chris_kelly_on_ig_im_here_in_my_hotel_room_in/