日本のロボットプロレス “プラレス3四郎が現実のものになっていってる” 【海外の反応】


 
 
今回は、日本のロボットプロレスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の究極のプロレスロボット。

https://streamable.com/k184tw
 



 
 
grimfandangoro
必要以上に爆笑したかもしれん。


 

    walkingcum
    それ2度目だけど笑っちまったわw
    高評価だ。
     
     
    cloud815
    それ爆笑したよ!:D

 
ishnon
戦いの後の休養と回復。


 

    rakamakafon72
    ソースは?
     
     
    ikindalikethat

 
rawrawrasputin
スープレックスロボットが圧倒したな。

 

    doubleglazed
    ロボットのレスナー・スープレックス・シティ。(訳注プロレスラー“レスナー”の技です)

 
mrdayoff
次のステップ:

 
 
realcarlton
最高だけど、予想したものからはかけ離れてる…。
 
 
coolhighfives
これ最高だ!
それらは俺が見たいロボットだ。
 
 
imr417
でかいバージョン:


 

    lordsparda90
    Kuratasのデザイン好きだったけど、上が重いブルドーザーに対抗するには、もっと重さを増やす必要があると思う。


     
     
    zhrnorman02
    それ忘れてたわ。
    結局どれが勝ったの?
     
     
    imr417
    ↑Kuratasの勝ちだ。

     
     
    imr417
    ↑Kuratasは負けた。

 
kwroamer
このカニの戦いが観たい!


 
 
frambouze

 

    mikehawk557
    GTOだ。
     
     
    olegshe
    Ooooniiiiizuuuukaaaaaaaaaaaaaaaaghrbl

 
governmentspy00
もうすぐロボット vs プロレスラーだ!
 
 
djs2psah
日本は最高だな…。
 
 
joshuaa219801
サアガが1番素晴らしい。

 
 
cko2

 
 
natas69
フェイクに見える。
 
 
deltaforce28
どうやって操縦してるのか気になるのって俺だけ?
 
 
templar_boy
それ以上はどこにあるの?
 
 
metalmanthemuse
これはやばい武器を持っておもちゃの車がぶっ壊れるまで戦うやつよりずっと健全に見える。

 
注:トランスフォーマーのことですね。
 
 
deepanshu_kash
これをChat GPTに見せるな。

 
注:ChatGPTといえば、これ笑いましたw

【競馬】話題の「ChatGPT」に皐月賞の勝ち馬を予想してもらった結果 → 想定外の展開に絶句した


 
 
lettuceeatsbac
ロボット1:ワタシノモクテキハナンデスカ?
エンジニア:スープレックスだ。
ロボット2:ワタシノモクテキハナンデスカ?
エンジニア:スープレックスされることだ。
 
 
shadowthief011
プラレス3四郎が徐々に現実のものになっていってる。


 
 
pattern69
そのちっちゃいロボット。:(
 
 
leojamessorokh
黄色いロボットは、他のほぼすべてのロボットにやられてる。
 
 
pepelepew85


 
 
ratohnhaketon
OK、それらの戦いはかなり一方的だ。
つまり、スープレックスロボットの相手は、勝とうとさえしてないかのようだ。
 
 
winduphero7
白いロボットは、他のとは別次元にいるかもしれないと思う。
 
 
gargajito
めっちゃ楽しそうやん!
 
 
rohirrimcat
実際、1日中だってこれを観てられるわ。
 
 
claywyatt
これはアメージングだ。
ロボットバトルは、もっとメインストリームであるべきだ。

 
 



 
 
 
 
私もChatGPTを使ってみました。


 
 
なにも分かってませんね。
競馬と同レベルです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AIの限界が見えた気がした。
ブラピ

 
 
https://9gag.com/gag/a2K0NNE