サバトン目当てでコンサートに行ったけど、BABYMETALを気に入った 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALを気に入ったサバトンファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gizmoboio
このグループすげえ好きだ。
今夜、リーズにいたんだ。
サバトン目的でそこにいたんだけど、これはすげえ嬉しい驚きだった。
間違いなく俺が予想してたものじゃないけど、俺のプレイリスト行きのもうひとつのバンドだ。
みんな元気でな!

 



 
 
zyzzbrah95
ようこそ。
BABYMETALが何人か味方に引き込むことに成功したのが最高だ!

 

    Gizmoboio
    俺の隣りに、彼女たちをゴミだと言ってたしょーもないやつがいたよ。
    ヘヴィでびっくりしったよ。
    Lordiよりウォールオブデスやすべてがビッグだったね。

 
Christian-Metal
すげえ嬉しい。
君はBABYMETALの世界に入ったんだ…。
そしてもうすぐ…、君が深い穴に落ちることを俺たちは保証出来る!😂

 

    Gizmoboio
    最後にサポートバンドが俺をこんなにハッピーにしてくれたのはGhostで、悪魔のような深い穴に落ちたよ。
     
     
    Christian-Metal
    ↑恋に落ちる準備をしろ。
    そしてようこそ!
     
     
    Gizmoboio
    ↑(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
     
     
    Christian-Metal
    ↑真面目な話、俺たちキツネ(BABYMETALファンのこと)が、他のファンがBABYMETALへの新しい愛を語るためにここに来ることにどれだけ深く感謝してるか君には分からないだろうね。
    それは多くの意味があるんだよ。
    だから、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
     
     
    Gizmoboio
    ↑彼女たちがビッグなバンドだってことは知ってたから、ちょっとワクワクしてたんだよ。
    ちょっとGhostがメタリカのサポートをした時みたいなものだね。

 
-Skaro-
事前にどんな感じになるか考えがあったの?
もしないなら、それはクレイジーな初体験だったに違いないね。
あと、ようこそ。

 

    Gizmoboio
    俺が聴いたことあるのは、チョコレートのちょっとしたクリップだけだ。
    それはネットのそこら中にあるんだ。
    だからどれだけヘヴィかを聴いて、ぶっ飛んだよ。
    あのドラマーなんて全盛期のジョーイ・ジョーディソンみたいだ。
     
     
    -Skaro-
    ↑うん、この時点で、ギミチョコは誰もが観たことあると思う。
    ギミチョコは最も素晴らしい初めての曲ではないから、偶々ギミチョコだったってのはかなり不運だ。
    あとドラマーは、Shadow of Intentで叩いてたアンソニー・バロンだよ。
     
     
    Gizmoboio
    ↑知れてよかったよ。
    彼のスタイル大好きだわ。
    BABYMETAL DEATHは完全にぶっ飛んでるけどね。
     
     
    -Skaro-
    ↑またBABYMETAL DEATHスタートだって話を聞いて、マジで興奮したんだよ。
    あれマジでテンション上がるんだ。
     
     
    Gizmoboio
    ↑ぶっちゃけ、あんなにヘヴィで速いとは思ってなかったね。
    むしろドレスを着たアイアンメイデンやジューダスプリーストだと思ってたんだ。
    完全な轟音のメタルで衝撃だったよ。
     
     
    -Skaro-
    ↑うん、BABYMETALの幅は、デスメタルからプログレ、メタルコア、ラップ、ポップまで及ぶんだ。
    たくさん曲をチェックすれば、どれも同じように聴こえないし、おそらく君はその多くを気に入らないだろうね。
    でも君がギターを好きである限り、文字通り誰の好みにも合う曲があるんだよ。
     
     
    Gizmoboio
    ↑今、家事をしながら聴いてるけど、めっちゃすごい雰囲気だね。
     
     
    -Skaro-
    ↑真夜中に家事をするってのも、雰囲気あるなw
     
     
    Gizmoboio
    ↑着て行くサバトンッシャツを見つけるために、家を出る前に洗濯済みのシャツを大量にほっぽり出したんだよ。
    それを今、寝る前に片づけてるんだ。
     
     
    Alesanko 
    確かにBABYMETALはレコードでより生でのほうがヘヴィだ…。
    そしてアンソニー・バロンはビーストだ…。

 
NDeceptikon
BABYMETALにパイロあった?

 

    Gizmoboio
    残念ながら、サバトンがヘッドライナーだから、カーテンの所為でなかった。
    でもめっちゃ最高の光りのショーだったぞ。
    だけどパイロ使うなら、間違いなくまた彼女たちを観る必要があるかもしれない。
     
     
    NDeceptikon
    ↑俺は10月にBABYMETALを観に行くつもりなんだ。
    俺はピットにいるね。
    BABYMETALのでかいサークルピットはあった?
     
     
    Gizmoboio
    ↑サークルピット、ウォールオブデス、あらゆる種類のものがあったよ。
    Lordiに恥をかかせるくらいにね。
    でも予想通り、サバトンのピットのほうが凄かった。
    とはいえ、Baby Metalでウォールオブデスなんて期待してなかったわ。
     
     
    NDeceptikon
    ↑Lordiってなんのジャンルなの?
     
     
    Gizmoboio
    ↑ヘヴィなGhostを想像してくれ。
    彼らは数年前にユーロヴィジョンで勝ったんだ。
    どっちかっていうとパワーメタルだけど、俺の好みじゃないね。

 
joeyctt1028
ようこそ、新しいファン!
5つの伝統的なものから始めるのをお勧めする。
紅月、Amore、Arkadia、シンコペーション、Road of Resistance。
君が留まることを願ってる!

 

    Gizmoboio
    絶対にそれチェックするよ。
    深夜の0時半の今、家に着いたばかりだから、また今度になるかもしれないけどね。
     
     
    joeyctt1028
    ↑簡単な質問:この“ばかげた”曲を歌った?

     
     
    Gizmoboio
    ↑やらなかった。
    ヨアキムには次のセットがあるから、やり過ぎないようしたかったんだと思う。
     
     
    DoINeedChains
    ↑少なくとも1度は一緒に生でその曲をやらないなら、茶番だね。
     
     
    SilentLennie
    ↑伝統的に、多くのコラボが起こるのは、ツアーの最後のショーなんだよ。

 
KloppTheUnyielding
ようこそ!
どの曲が1番刺さった?

 

    Gizmoboio
    BABYMETAL DEATHだね。
    ツーバスが、俺の魂に強烈にきた。
     
     
    joeyctt1028
    ↑サバトンの音楽を考えると、最も印象的なのはRoRだと思ってたわ。
    でも良いチョイスだ!
     
     
    Gizmoboio
    ↑RoRも強烈に刺さったよ、気に入ったね。
     
     
    DoINeedChains
    >BABYMETAL DEATHだね
    これ観てみな。:)

     
     
    Guysmiley777
    ↑NotACult

 
JallerHCIM
ようこそ!
日本のビッグなショーのブルーレイをチェックすることをお勧めするよ。
Legend Metal Galaxyとか、この前のBabymetal Returnsとかね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不快な状況に対峙するなかれ。我慢ならなくとも、受け入れよ。そうするよう心掛ければ、うまくいく。
ウィリアム・ジェームズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12mgxr5/so_im_very_fond_of_this_group/