これが日本のゲームショーだ “オリンピックよりもいいな” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のテレビ番組です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の驚きの日々。

https://streamable.com/zl4o7n
 



 
 
pavelhlevnoy

 

    moloq
    それを探してた、ありがとう。
     
     
    myrrdin
    この時点で、殆ど義務だな。
     
     
    ctvak
    ずっと前にそれ観たけど、彼はなにに怒ってるの?
     
     
    kuehlschrankfan
    ↑多分、誰かがピザにパイナップルを乗せたんだよ。
     
     
    slimjb
    >彼はなにに怒ってるの?
    奥さんが自分を信じてくれないんだよ。

 
kovacszoltan1
日本のテレビ:


 

    diracly
    スペースを効率的に使う文化の結果が、日本の都市の過密化につながってるような気がする…。
    だからテレビ画面はなにもないスペースが存在しないんだよ。
     
     
    stjimmyjames
    どこを見ればいいのか分からんわ。
     
     
    raznaak

 
onetwelfth
オリンピックよりも面白いな。

 

    elhondo1
    それに不正もずっと少ない。

 
klerkules

 
 
johnduff2810

 
 
djbennyj
本物の冷凍ピザなら素晴らしかっただろうな…。
ピザのステッカーを貼ったフリスビーじゃなくね…。

 

    velocibiology
    本物のピザだよ。
    でもカチンコチンに凍ってる。
     
     
    djbennyj

 
stealth_legend

 
 
titanz29
ディスクゴルフの誕生だな。
 
 
lexluxa
日本人は、他の国とは違った生活を送ってる。
 
 
oniking10


 
 
savoy418
ピザリンピックか?


 

    dudunga
    その青いのはなんだよ。
     
     
    matesus_jesus
    ↑まさに俺が思ったことだ。
     
     
    savoy418
    >その青いのはなんだよ
    おそらくブリリアントブルーFCF(訳注:着色料)だね。
    イースターエッグや安物のソーダに使われるんだ。

 
tololeransi
これって、有休で旅行するために家族にばかばかしいチャレンジをするように要求する番組か?
いい番組だけど、TVチャンピオンのほうがいい。
 
 
tarra_
それってウルトラマンのカラータイマーの音じゃね?


 

    mr_tofu
    1966年のウルトラマンのカラータイマーの音だ。

 
thirtyohsixer
彼女はどれくらい勝ったの?
ジャックポットを当てたみたいに見える。
 
 
bowtonoone
日本って、ばかなことをして笑って盛り上がる高校の友達グループみたいだ。
 
 
gultch
まぁ彼らはハッピーだ。
それっていいことだよ。
 
 
morphexx
これは、これが皮肉ではなく完璧にフィットする機会だな。


 
 
lekoshimura
ピザのスライスだったらもっと面白かったね。
 
 
grouchydevotee
日本には最高のゲームショーがあるんだ。
 
 
asintairins123
予想外のものを期待して来たけど、それでも驚いてるわ。
 
 
mrheineken88
俺が日本語を勉強してる理由のひとつだ。
 
 
sebasrobcar
ボトルフリップと同じコンセプトだな。
日本人は欧米をコピーし始めてるんだと思う。
 
 
beloxlvii
日本を愛さずにはいられん。
 
 
lanac333
俺はアメリカの歌や料理のコンテストより、こっちのほうがいい。
 
 
iburai
日本好きだけど、この手の番組は信じられないほどあほっぽい。
 
 
duckmaster9
日本では日常だよ。🚶🏻💼
 
 
weepyempress
日本はユートピアだ。
 
 
gulpgulpgulp


 
 
urak_hunt
よし、次はそのピザの上にパイナップルを投げろ。

 
 



 
 
 
 
確かに冷凍じゃないですね。
ピザのシールを貼ったフリスビーってのが正解ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビはとても教育的だと思う。誰かがスイッチを入れるたびに、私は別の部屋に行って本を読むことになるんだ。
グルーチョ・マルクス

 
 
https://9gag.com/gag/a040QBL