BABYMETALのサバトンとのヨーロッパツアー 3日目 イギリス、カーディフ 【海外の反応】


 
 
今回は、ヨーロッパツアー3日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
3日連続だ。
そして1日の休息/移動。
これはBABYMETALにとってタイトスケジュールだな。
幸いにも、次の連続3回のショーは28日までない。

 



 
 
craigb00000
行くぞ!
 
 
bgire
現地で会おう。
 
 
Fit_Instruction_5757
誰か新しい神のマスクの写真を撮るべきだ。
めっちゃ格好良く見える。
 
 
CounterDoughnut
今夜、俺はそこにいる。
 
 
zyzzbrah95
リーズのセットリストをやるのかロンドンのセットリストをやるのかに興味がある。
或いは、さらに俺たちを驚かせて、今日のセットリストは他の違うのかもしれない。

 

    PikaPriest
    ついにセットリストA、セットリストBのパターンを崩そうとしてるのか?
    どうなるか楽しみだな。
    昨日は時間が削られたのかもしれないって考えると、Distortionの代わりに他の曲をやるつもりだったんだろうか。
    今はMetalizmとDivine Attackが交換可能だってことは分かってる。
    Distortionのパートナーはどの曲なんだろ?
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑シンコペーション?
    KARATE?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑KARATEはあり得るけど、シンコペーションは疑わしい。
    日本以外でシンコペーションをプレイしたことあったっけ?
    あったとしても、数回のはずだ。
     
     
    BigRobertA
    ↑俺がBxMxCをやるのをずっと待ってる。
    すぅは、BxMxCは新しい秘密兵器のひとつだと言ったし、生だとすげえんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑最高だろうな!
     
     
    PikaPriest
    ↑誰かがTwitterで、Metal Kingdomのサウンドチェックをしてるってつぶやいてるね。
     
     
    -Skaro-
    >日本以外でシンコペーションをプレイしたことあったっけ?
    文字通り1度だけプレイしたことあると思う。
    2019年のブリクストンだね。
     
     
    joeyctt1028
    シンコペーション?

 
_aoux
BABYMETALが何時からか知ってる人いる?
ありがとう。

 

    CounterDoughnut
    午後7時に始まるLordiの後だと言ってる人たちがいるね。
     
     
    craigb00000
    午後8時だよ。
    俺は今、列に並んでる。😊

 
craigb00000
Lordiが終わった。
BABYMETALまであと10分くらいのはずだ。
Lordi聴いたことなかったけど、オープニングアクトといてはかなり良かったよ。

 

    Infamous_Tank4942
    このツアーで、3つのバンドがみんな新しいファンを獲得したら素晴らしいな。

 
craigb00000
あとちょっとだ。


 

    InFerrNoAl_desu
    ディスプレイにコントロールする多くのものが映ってるな。
     
     
    Outland5000
    ↑サバトンの爆発や火の玉をコントロールしなければならないんだよ!

 
Stef2016
セットリスト:
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、Pa Pa Ya!
4、Metal Kingdom
5、Monochrome(コールアンドレスポンスあり)
6、ギミチョコ
7、ROR
お仕舞い。

 

    Infamous_Tank4942
    The Other Oneの曲をローテーションしてるように見えるな。
    クールだ。
    Metal Kingdomの振り付けを公開してほしいね。
     
     
    zyzzbrah95
    もしThe Other Oneの曲をローテーションさせてるなら、アルバムで最も好きじゃない曲だから、ヘルシンキではMetal Kingdom、The Legend、Light and Darknessはやらないでほしい。
    それ以外の曲なら、めっちゃハッピーだ。
     
     
    ginger_metal
    ↑最高だったぞ。
    観客はノリノリに思えたし、振り付けのあるMetal Kingdomだった。
     
     
    joeyctt1028
    ↑サバトンファンにしたら、Metal Kingdomは他のより良く聴こえるんだと確信してる。
     
     
    -Skaro-
    ちょっとエキサイティング/恐ろしいな。
     
     
    Bones12x2
    Monochromeのコールアンドレスポンスってなんだったの?
    それとも、すぅがスマホのライトを要求するパートのこと?
     
     
    Stef2016
    ↑そう、そのパートだ。

 
craigb00000
サークルピットがあったぞ。
あと、数人のクラウドサーファーも見た。
俺が恐れるウォールオブデスはなしだね。
みんなサバトンが理由で、柵前のポジションを失いたくなかったんだよ。
 
 
meta_tom


 

    Infamous_Tank4942
    素晴らしい瞬間だ。
     
     
    RemyRatio
    彼女たちが仕事で楽しんでるのを見ると嬉しくなるわ。
     
     
    Additional_Echo3767
    休みが、彼女たちを凄く助けたように思える。
    今のところ、俺が観たすべてのショーからすると、彼女たちは今までよりも楽しんでる。
    そしてそれを観るのってアメージングだ。
     
     
    futonsrf
    パフォーマーが楽しんでるのを見るのはいつだって最高だ!
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑そしてお互いに歓びをシェアするとこな。

 
Nitromonteiro
マジでいい眺めだったよ。
あまりモッシュはしてなかったね。
俺たちがRoRでモッシュするようにみんなに言わなければならなかったくらいにね。
ギミチョコでは、半分まともなピットがあった。
観客はギュウギュウ詰めだったけど、思ってたほどエネルギッシュじゃなかったね。
バンドはピークのエネルギーがあって、サバトンをスローで老いてるように見えさせた。
サウンドは、スタジアムに期待するくらいは良かった。
Lordiのユーモアセンスと自己認識はぶっちゃけ気に入ったよ。
ボーカルミックスが酷くてよく聴こえなかったけど、音楽は素晴らしかった。
あと、サバトンのセットでは、20分くらい俺たちのまわりにしょーもない酔っ払いがいた。
彼は誰のことも傷つけたりしなかったけどね。
ぶっちゃけ、サバトンのショーのスペクタクル(火、煙、雪、ライト)を観て、もしBABYMETALに同じツールがあれば、どれほど良いセットだったろうかと思わせられたよ。


 
 
PikaPriest
ゆい時代以降、ベストのギミチョコのパフォーマンスだったかもしれない。

特にロンドンやリーズでは百々子のミックスがいまいちだったけど、今回はマジでよかった。
あと、百々子の声はメガKawaiiくて、もあと完璧にマッチしてる。
それに3人で歌う最後のコーラスは、ゆい以降、あんなにはっきりと聴こえたことはなかった。
ただ、もあがソロの後の最後の“シャッフル”の瞬間に間に合わなかったんだ。XD
まぁ彼女たちを人間にする、そういうミスが大好きだけどね。
 
 
Marcus Cullen
セットリストを変え続けてるのがいいね。
同じことを繰り返すと、単調になるんだ。
サバトンとLordiがいるから、7、8曲しかやらないってのは理解出来る。
BABYLOKツアーが始まったら、もうちょっと長くやってほしいけどね!
生で聴きたい曲があるんだ。
あと、骨パーカーを着て行こうと思ってるんだ!
あのパーカー大好きなんだよ。😂
 
 
William Cadima Delgadillo


 
 
Chris Widdop
またDistortionがカットされたのが残念だ。
 
 
Camilo Garcia

 

    Jeanie Bean
    ああぁぁぁぁぁぁぁ、生で観たいわ。💕💖
    UKヘッドラインツアーをやるために戻ってきてほしい。
     
     
    André Silva
    昨日、ウェンブリーでそれをやってほしかった。😕
     
     
    Chris Widdop
    ↑個人的にはDivine Attackのほうが好きだから、君はついてたと思う。😉
     
     
    Boris Treffert
    おい、王座はどこにあるんだ!

 
 



 
 
 
 
今回は、みんなに純粋に聞きたいことがあります。
みんななら、分かる人がいると思うんですよね。
若い女性のシンガーで、髪を赤く染めてて、ヒット曲(ロック調)がひとつある。
名前も曲名も思い出せないんですよ。
オムニバスで聴いたことあるだけなんで…。
でも、久しぶりに聴いてみたくなったんですよね。
だけど前述した通り、思い出せない…。
オムニバスなので、何年代の曲かも覚えてません…。
ロック調って記憶してるだけで、ひょっとしたらロック調じゃないかもしれない…。
あ、言い忘れましたけど、洋楽です。
誰か教えてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶は空想と同じくらい嘘つきよ。まじめなたたずまいがあるから、空想よりずっと危険だわ。
フランソワーズ・サガン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12mz42y/official_tour_thread_cardiff_uk_16_april_2023/