盛り上がってるBABYMETALのロンドンのモッシュピットビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、ロンドンのモッシュピットビデオと、オースティン・ワトソンがBABYMETALファンな件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
[モッシュビデオ] カーディフでのBABYMETALのショーのハイライト。

 



 
 
SilentLennie
レディたちと神バンドが中心のビデオじゃなく、オーディエンス中心だね。
 
 
Kmudametal
ウェンブリーのこのビデオを観てて、ひとつのことに目を引きつけられた…。
あと、経験豊かなパフォーマーであるもあと勉強中であるパフォーマーの百々子の違いも示してる。

BABYMETAL DEATHの中盤のドロップで、百々子はステージ真ん中で観客を盛り上げてから、左に移動した。
次はもあが来る。
もあの堂々と自信に満ちたプラットフォームの乗り方を観てくれ。
そして左足のたたきつけ方。
ここじゃもあはボスだ。
キュートであろうとしてない。
完全にMOAMETALモードになってる。
それこそもあを特別にするものなんだ。
君たちがもあの役割をどう考えてるかは分からないけど、俺は確信をもって君たち教えることが出来る。
もあはパフォーマーで…、めっちゃ良いパフォーマーだ。
 

    Mehn_Splenhaer
    もあの動きはキビキビしてて、タイミングも絶妙なんだよ。
    もあは信じられないほど素晴らしい。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    “See you”の後に立ち去る時、ボスモードになってるもあを観れるぞ。

     
     
    SilentLennie
    カーディフで他のことに気づいた。
    まず、すぅがどれだけ楽しんでるか:

    ちょっと後のサイドステップ:

 
jabberwokk
ファンタスティックだ。:)
 
 
OTACON92
メイド服の男が最高だったわ。🤘🏼🦊
 
 
⚔️WINTER _METAL⚔️
これが俺たちが待ってた生のBABYMETALだ!
ハッピーモッシュピットの人々!
 
 
BlazinNSoul
Metal Kingdomは素晴らしいアンセムだ!
みんなめっちゃ楽しんだように見える!🤘🦊💕
 
 
Paulo Balictar
その人たちは人生最良の時を過ごしてるな。
 
 
Scorpionsblackout 82
素晴らしかった。
ずっと盛り上がってるのは良いことだね。
 
 
Erza Vixen
7:18 Monochromeのモッシュピットはすげえ予想外だ…。
すげえ良いじゃん。😱
見事だキツネたち、クイーンを讃える方法ってもんを分かってるね。🦊🔥🤘
 
 
GUWAMETAL
モッシュは俺の好みじゃないけど、モッシュピットのビデオを観るってのは確かにユニークだ。
 
 
Apiz Mello
めっちゃ楽しそう。😆

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にオースティン・ワトソンです。
 
 
Next_Stay5760
WWEのスーパースター、オースティン・ワトソンはBABYMETALの大ファンだ!
“OK、俺が行ったことある最高のコンサートの2つはBABYMETALとDETHLOKだったから、2回以上は行くつもりだ。HELL YES!!!!!!”


 
 
 
Next_Stay5760
プロレスの大ファンである振りはしないけど、オースティン・ワトソンはかなりビッグネームだってことは分かってる。
彼はBABYMETALの大ファンで、アメリカでBABYMETALに素晴らしいPRを提供するタイプの人に思える。
ビッグなYOUTUBEチャンネルを持ってるし、色んなブランドのPRをしてるんだ。
それに、WWEのスーパースター、AsukaのBABYMETAL関連の投稿にコメントもしたんだ。


 

    SambaLando
    彼はゲームとアニメが好きだから、BABYMETALとMetalocalypseにハマるのは理に適ってる。

 
erimus61
WWEのスターの音楽のお勧めを気にしたことなんて1度もない。
でもそれがBABYMETALの宣伝なら、素晴らしいことだ…。
すべての宣伝は良いものなんだ。

 

    PikaPriest
    まぁオースティン・ワトソン、Asuka、バロン・コービン、Kairiの場合、BABYMETAL以上でなくても殆ど同じくらい国際的なフォロワーがいるから、Win winだよ。
    オースティンのYOUTUBEチャンネルなんて、登録者が239万人いるんだぜ。
    音楽以外のエンタテインメントのビッグネームたちが、こんなにBABYMETALを愛してくれるなんて嬉しくなる。
    BABYMETALのターゲットオーディエンスとも一致してるし、良い宣伝になるぞ。
     
     
    ViperRby2
    ↑待ってくれ、バロン・コービンもBABYMETAL好きなの?
    いいね!
     
     
    PikaPriest
    ↑彼はめっちゃメタル狂で、BABYMETALがどれだけヘヴィかに関して、数回褒めたことあるな。
    テレビでどう描かれていようと、彼は最もクールな男のひとりだ。
    グリルも出来るし、彼はバーベキューってもんを知ってる。

 
DGer
彼のYOUTUBEチャンネルUpupdowndownにBABYMETALが出演してほしい。

 

    SilentLennie
    そのチャンネル名は、BABYMETALの曲を思い出させる。:-)

 
Banshee45
Kairiもだ!
彼女はBABYMETALのコスプレをしたことあるんだ。
WWEで戦ってたけど、今はSTARDOMに戻ったんだよね。

 

    Chefpatrick871
    Kairi大好きだったわ。
    でもいつものように、WWEってのは海外のタレントをどうすればいいか分かってないんだ。
    彼女が日本に戻ったのはすげえ驚いたよ。

 
tylerjehenna
BABYMETALのシャツを着てNXTの収録に出てた人たち:
・Kairi
・ブレナン・ウィリアムズ
・ミア・イム
・リコシェ
・テガン・ノックス
 
 
Meowmixez98
ステージでBABYMETALが彼のためにイントロをやるのを想像出来るか?
プロレスショーでこの組み合わせを観たい!
 
 
Meowmixez98
BABYMETALプロレスPPVが必要だ!

 
 



 
 
 
 
モッシュピット、すげえ盛り上がってるやん。
いいことや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、新しい太陽が私のために昇る。あらゆるものが生きている。あらゆるものが活気に満ちている。あらゆるものが私の情熱について語りかけるように思われる。あらゆるものがその情熱を大切にせよと告げる。
ランクロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12jopfs/wwe_superstar_austin_creed_is_a_big_babymetal_fan/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12r6jsm/moshvid_babymetal_live_at_motorpoint_arena/