YUIMETALが辞めたから、もうBABYMETAL DEATHはやらないのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいがいなくなったからBABYMETAL DEATHはもうやらないのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LP_Papercut
BABYMETAL DEATHは、またいつかおこなわれるんだろうか?
“YUIMETAL DEATH!”
文字通り、それは歌詞のひとつだ。
でもゆいが辞めちゃった今、BABYMETALは歌詞を変えてくるのかな?
それとも、もうその曲はやらないのかな?
 
 
 
Trent_Boyett
O

 

    surfermetal
    ↑T
     
     
    MoarMoa
    ↑F
     
     
    BABYMETAL_DEATH
    ↑G
     
     
    Korijabyt
    ↑👃

     
    注:knowsをnose、これ新しくないですか?w
     
     
    voidmetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
misopolemiac
おそらく、3人のオリジナルメンバーでの再結成コンサートがあるなら、その時にやるね!
 
 
fearmongert
来年、俺たちは新たなBABYMETALの未来を目にするはずだ…。
それまで我慢して…、望むものを求めるな。
今年は酷かったけど、待て。

 

    imboredatworkdamnit
    俺は今年のツアーのなにも“酷い”とは思わない。
    道に障害があれば、向きを変えるか、それにつまずくかだ。

 
imboredatworkdamnit
BABYMETAL DEATHがオープニングソングだったショーが懐かしいよ。
まぁどうやら、それは2度と実現しないだろうね。
それも人生だ。
 
 
hidden_dog
彼らは歌詞を“Moametalクローン3.0 desu”に変えてくるよ。

 

    Loremaster_2000
    この写真をよーく見れば、Chosen 7とはもあのクローンのことだしな。


     
     
    MKapono
    ↑小さい頃から、すぅはクローンを計画してたんだぜ!
    中元すず香:“クローンの技術を使って人をいっぱい増やす”

    yume.jpg
     
     
    yunkcoqui
    ↑すぅでさえ、もあの美しさと完璧さを認めるんだな。
    すぅは、もあを人類にとって理想的な形にしたんだ!!
    MoarMoas #えくぼは未来だ
     
     
    JMSMinnesota
    >クローンの技術を使って人をいっぱい増やす
    すぅが分子生物学に夢中だったなんて思ってなかったわ。
    今じゃもっともっとすぅのファンになった。:D
    世界にとっても、BABYMETALにとっても、すぅが人口を酷くするつもりであることが残念だ。

     
    注:世界は人口過多なんで、クローンでさらに増える。BABYMETALもクローンでさらにメンバーが増えて酷いことになるってことです。
     
     
    BM-WB-OOK
    このChosen 7は、すぅのアイデアの結果なのか…。
    ファンをカオスににして、ファンベースをバラバラにして、また俺たちをひとつに戻す…。
    KOBA!
    もう2度と、すぅに彼女の悪魔的なアイデアを実行させないでくれ!
    俺の心臓は、その手のジェットコースターに耐えることはできない!w
     
     
    trexdoor
    >クローンの技術を使って人をいっぱい増やす
    ゆい:“さくら学院っていう学校を作る”
    可哀想なゆいは、十分に大きなことを考えなかった。
    バンドから追い出されたことは不思議でもなんでもない。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑少なくとも、“国会議事堂を探検する”っていう寧々よりは、ゆいのほうが大きなことを考えてるよ。
     
     
    surfermetal
    ↑寧々は、国会議事堂にはもっと良い自動販売機があると聞いたから、国会議事堂を探検したかったんだと思う。;)
     
     
    aertyar
    願わくば、もあのクローンが、もあと同じくらいお腹が空かないといいな。
    そうじゃないと、俺たちは問題を抱える…。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺は万が一に備えて、缶詰を貯めこんでおくつもりだ!
     
     
    trexdoor
    これはメギツネのスクリーンショットだ。

    Megitsune


    ゆいともあが2人ずついることに注意してくれ。
    最初からずっと、いくつかクローンが存在したんだよ…!
    これですべてのつじつまが合った!
    Chosen 7は、オリジナルメンバーのクローンに過ぎなかったんだ。
    日本は明らかに、クローン技術に関して俺たちの遥か先をいってる!
    BABYMETALは、すでに戦争に勝ったと宣言したんだ!
     
     
    Loremaster_2000
    ↑もっと調査してみたら、これが見つかったよ。


    キツネ様が俺たちをお救いくださいますように!
     
     
    CerritusOris47
    ↑キツネ様は、もっと多くのもあを送り込むことで、俺たちを救ってるんだと思う。
    逆にゆいロボット工場は、必要なパーツが増えたことでストップしてしまった。
    それこそ、ゆいが去らなければならなかった理由…。
    ほんと悲しいよ…。
     
     
    DireMetal
    KOBAは害を及ぼそうとしてるのか?
    俺は、オリジナルの3人の女の子は、ファンがどれだけのKawaiiに耐えられるかの限界を押し上げてたと思ってた。
    でも、もあのクーロンのコーラスラインは、過剰にKAWAIIすぎる。
     
     
    Mudkoo
    >Chosen 7とはもあのクローンのことだ
    ジョークで言ってるってのは分かるけど…、ぶっちゃけ、そんなに似てないよな?
     
     
    Luciffan
    彼女たちは別の次元から来たんだよ。
    彼女たちは、2014年の卒業生たちが地球に戻るSGスペースシップにこっそり乗り込んだ密航者なんだ!

 
Zeedub85
もちろん、またやるさ。
次はすぅが磔になるな。

 

    kickassand
    次はもあが磔になる必要がある!💛
     
     
    Soufriere_
    ↑もあの20歳の誕生日は、来年の7月だ。
    KOBAは、もあのためにクールなことを計画したほうがいい。
    磔なんて素晴らしいだろうね。
    すぅって今までに何回、磔になったっけ?
    4回? 5回?
     
     
    Henge87
    ↑それをBABYMETALでの話だってことを無視して読むと、笑えるわ。😆
     
     
    StrikitRich1
    >もあの20歳の誕生日は、来年の7月だ
    ゆいがメンバーだろうとそうじゃなかろうと、ゆいの誕生日に特別なことをするのかな?
     
     
    Zeedub85
    >すぅって今までに何回、磔になったっけ?
    ショーの最初に十字架に磔になって現れたものを含めると、レジェンドD、レジェンドZ、レジェンド1997、東京ドームブラックナイト、レジェンドSだね。

 
KalloSkull
もしBABYMETAL DEATHをやるなら、ゆいのパートをなくさなければならないな。
だってちょっと妙な感じになっちゃうし。
でも今じゃBABYMETALには新しいオープニングソングがあるからな。
もし新しい女の子を加入させるなら、多分、またBABYMETAL DEATHをやるんじゃないかな。
でも、歌詞はその新しい子の名前に変更される。
 
 
Bones12x2
どれくらい頻繁にやるかは分からないけど、絶対にまたやるね。
先週、俺が投稿したアイデアは、凄く似てるちょっとリミックスしたBABYMETAL DEATHバージョン2.0みたいなものだけど、物凄いエネルギーがあってめっちゃヘヴィなものである必要があるオリジナルの続編みたいなものだ。
理想的には、正式な3人目のメンバーと一緒にやるのがいいけど、すぅともあだけでもやることが出来る。

 

    nomusician
    誰かを磔にする時のために、とっておくと思うぞ。
    だから…、2年に1回かな?
    つまり、BABYMETALは適切なムードの時に磔をするのが好きなんだ!

 
Soufriere_
3人目のメンバーを入れない限り、BABYMETAL DEATHはもうやらないと思う。
“In The Name Of”は良いオープニングだけど、彼らはすぅを磔にするために新しい曲を考え付かなければならんな。
 
 
FutureReason
もしBABYMETALの人気が上がり続けるなら、東京ドームみたいな持ち曲すべてをやるショーがまたあることに疑いの余地はない。
最低でも、その時にBABYMETAL DEATHを聴けるよ。
 
 
FlufferSlutPillowLex
ゆいは去った…。
追い出されたわけじゃあない。
歌詞にゆいが残ると思いたいね。
 
 
Snotmerchant
まぁいつだって“YUIMETAL DEATH!”の歌詞を、“YUIMETAL LEFT!”に変えることが出来る。
とはいえ、俺はITNOにしろBABYMETAL DEATHにしろ、長いイントロが好きじゃないんだ。
あと、もしゆいの代わりを入れて3人のユニットに戻すことにするなら、新しい女の子の名前、或いはニックネームは、BABYMETAL DEATHにフィットするように2音節じゃないとな。
 
 
HerrMad
Hana-Metal death?
 
 
Vinyalonde
BABYMETAL DEATHも、ウキウキミッドナイトも、多分ないね。
時はすべてを癒してくれるが、俺たちが持ってるものを失った時、新しいものが生まれるのさ。
 
 
sepulhead
shokometal desu
sayametal desu
kotonometal desu
minamimetal desu
minakometal desu

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  今回は真面目な話だけど
  /  _ ノ   ヽ、_   \  この記事を読んですげえ失望ちゃった…
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
BTSの「原爆Tシャツ」騒動が起きても、韓流ブームが打撃を受けない理由 :
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1811/13/news049.html
原爆Tシャツ着用BTS批判の演説行われ混乱と困惑:
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1811/13/news049_3.html
 

        ___
      /      \  もうこんな胸糞悪い奴らの件には
     / ::\::::::/::: u\  触れないようにしてたんだけど
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  あまりにも酷いんで
    |     (__人__)  u  |  どうしても言いたい
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
>昔はいろいろあったけど、今ごちゃごちゃ言ってもしょうがないじゃん
>国よりもK-POPのほうが大事
>日本の戦国時代にいっぱい人が死んだって言われたって昔すぎてどうでもいいじゃん? 原爆も同じだよ まだ戦国時代よりは新しいから少しむごく感じるだけ
>ファンとしては、彼らに日本を傷つける意図はなかったと思う
 

            ____
          /      \
        /_ノ   ヽ、_ \  そういうことじゃないんだよ
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  あのシャツは 半島の解放とその解放を実現した原爆を
       (●) (● ) \  喜んでるものなんだ
    /⌒(__人__)⌒   \  つまり 正義の原爆は良いという発想なんだ
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

          ____
       / ノ  \\  でもよく考えて 
      / (●)  (●)\  あいつらみたいに考えることが正しいのなら
    / ∪  (__人__)  \  もう世界は滅んでるはずだよね?
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  だって善と悪なんて
/  (●)  (●)  \  立場によって違うんだから
|    (__人__)    | 
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

           ____
         /     u.\  君がある人の行動を悪だと思っても
       /ー‐-:::::::::::-‐’ \  そのある人からすれば善かもしれない
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  善悪なんてそういう物凄く曖昧なものなんだ
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

     ____
   /      \  そんな曖昧なもので 罪のない人を殺戮することが
.. / ─    ─ \  許されると考える人が増えれば 
/ -=・=-   -=・=- \  どうなるか分かるでしょ?
|      (__人__)  U  |  世界の終わりだよ
\     ` ⌒´     / 

 
 

     ____
   /      \  だから過去のことだからとか そういう話ではないんだ
  /         \  今の話なんだ
/            \  そんな風に考える人を許してはいけないんだ
|   _,   /        |  仮に日本を傷つける意図がなかったとしても
\(ー⊂ヽ、∩  u    ノ   自分が善なら原爆で殺戮していいと思ってるんだよ
  |  | ゝ_ \ /  )
  |  |__\  ” /.
  \ ___ \ /

 
 

.        ____
     /     \  言っておくけど 俺は相手が誰だからとかで
    /       \  言ってるわけじゃないからね
. /  /) ノ´ \_ \  前にも話したけど アメリカ人とだって
 | / ,イ =・=  =・= u |  原爆について口論したことあるし
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

        ____
      /   u \  1度でいいから 広島平和記念資料館か
     /  \    /\  長崎原爆資料館に行ってみなよ
   /  し (>)  (<) \  それでも 曖昧な善悪に依拠して原爆落としていいと思うなら
    | ∪    (__人__)  J |  おそらく 君は俺の敵だわ…
   \  u   `⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒常不変の善と悪、そんなものは存在しない!
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9sjpfc/will_babymetal_death_ever_be_preformed_again/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9s6a8p/theory_on_the_chosen_seven/