マリオがディズニーを逆転したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、マリオがディズニーを逆転したぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
マリオの映画を気に入った。

 



 
 
yapply_coldwater
1993年に9億6850万ドル?
立派だな。

 

    codyjames00
    当時は、なんでも飽和状態の今みたいに無数に映画はなかったんだ。
    年間、50本くらいの映画しかなかった。
     
     
    psure_
    ↑ここ10年であらゆる映画の記録が破られたのは、マーケットがグローバル化し、大きく成長したからだ。
    だから映画の本数が少なかったというのは事実だけど、マーケットも小さかったんだよ。
     
     
    rogbr1
    立派ではあるけど、テレビが映画館と同じクオリティがなかった当時は、マーケットが大きかったんだ。
     
     
    dumbtrucker
    ↑当時、テレビはずっと良かったと思う。
    少なくとも、ここチェコではね。
    それとも、君の言うテレビってのは、AmazonやHBOのようなストリーミングプラットフォームを指してるのか?
     
     
    pvrasivanopoul
    当時、ライオンキングは破産しかけてたディズニーを救ったんだよ。
     
     
    bastardnitrous
    ライオンキングは、史上最高のアニメ映画のひとつだけどね。

 
bubbaxxxl

 

    virgilmarmar
    オリジナルの名前が知りたい。
     
     
    cottoneyejoe885
    ↑The Super Mario Bros. Super Show!だ。
    オリジナルの実写版マリオだね。
    そのミームまで、1993年に別のがあったことを知らなかったけど、オリジナルは知ってた。
     
     
    jasparoprime


     
     
    dashrendar
    それのVHS持ってたよ。
    あぁ、懐かしい。

 
zerodevilmaycry
違う理由で、どっちもしょーもない会社だ。
任天堂は、海賊版嫌いだけど、古いゲームをデジタル化する努力もせず、リリースから数年経っても定価で販売してる。

 

    downeyjones
    は?
    Switchのサブスクで、ファミコン、スーパーファミコン、N64の古いゲームをたくさんプレイしてるぞ。

 
landrewsn
ピーター・パン&ウェンディがどうなのかに興味がある。
もうひとつのゴミだ。

 

    hans_mchansface
    その映画の存在も知らなかったわ。
     
     
    planck1947
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    tunut
    ピーターパキスタン。
     
     
    mrlimpdick
    完全な好奇心から、昨日それを観たよ。
    想像してたよりずっとひどかった。
     
     
    jonesalfons
    ウェンディはホットだな。
     
     
    mrlimpdick
    ↑彼女はミラ・ジョヴォヴィッチの娘だ。
    マジで母親のクローンのように見える。

     
    注:あぁ、日本語ペラペラの彼女だったんですね!

    ミラ・ジョヴォヴィッチの娘が日本語ぺらぺら “彼女って日本で育ったの?” 【海外の反応】


     
     
    mrlimpdick
    彼は史上最悪のフック船長だ。

     
    注:ジュード・ロウですね。
     
     
    mrlimpdick
    >ウェンディはホットだな
    彼女は15歳だから、いくつかの国では問題ないかもしれないなw

 
clussylove
映画の興行収入TOP10のうち、9つをディズニーが所有してる。
いくつかはディズニーがFOXを買収する前に作られたものだと分かってるけど、今はすべて彼らが所有してる。


 

    snipenia
    つまり…、独占?
     
     
    clussylove
    ↑そう。
     
     
    puroku
    Wokeのゴミで、その金を10年ですべて失うかもしれない…。
    今じゃマーベルでさえ、利益が0に近い。
     
     
    covid69
    1997年の2億ドルの価値は、2022年の価値よりも高い。
     
     
    ravenfyhre

 
anonyderp
修正しといた。


 

    pgcglehnard
    マリオはまだ上映してて、来週末には10億ドルを超える可能性が高い。
     
     
    brazil_ball1
    ↑まだ日本と韓国で公開されてないしな。
     
     
    sravczx
    1993年の9億6850万の価値は、現在の価値よりずっと上だ。
     
     
    meisam6767
    ↑でも2023年には多くの人が著作権を侵害し、1993年には殆ど侵害出来なかったことを忘れるな。

 
_swedishempire_
1993年のマリオは、めっちゃ最高だ。
素晴らしいエンタメだ。
 
 
the_penetrat0r
そのマリオの映画は、ブルーチーズのようなもんだ。
誰にでも合うわけじゃないんだ。
 
 
oklibot


 
 
herculecalistre
オリジナルのマリオはクールだった。
魂のある映画だったんだ。
 
 
detectivejim
そのマリオの映画はめっちゃWokeだ。
強い女性のキャラクター(ピーチ姫)との退屈な会話…。

 

    ahkohyunn
    強い女性のキャラクター?
    確かにな。
    1996年、ピーチ姫は目覚めためっちゃ強い女性クラクターだったのを覚えてる。
    彼女はゲーム史上4番目に頼りになるキャラクターだった。

 
linkyoursoul2
マリオは数日前に9億ドルに届いたよ。

 
 



 
 
 
 
ジャングル大帝のパクリやないかい!
それにしても、ミラPは女優として着実に成長してるみたいでなにより。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフに逆転ホームランはない。ゲームの勝敗は、殆どが自滅によって決する。
ベーブ・ルース

 
 
https://9gag.com/gag/aGEM1W0